今日のつぶやき


  • 00:09 @yully0021 あーい。おやすみ #
  • 00:15 君の遅刻癖はマスゾエサンじゃなくても、怒り心頭な人々をたくさん知ってるw RT @marcjohan: オレなんかマスゾエに300回ぐらい殺されるなー。 RT @humpbacktail: 事務方の連絡ミスなら、Twitterやっててもいいんじゃね?って思うんだけど。。 #
  • 00:24 規制ヒドイww RT @eve_tokimatsuri: 私はドンピシャで規制がきましたwwwwRT @Hirodango: ウチもだww今日も出来なかった(T_T) RT @humpbacktail: .@eve_tokimatsuri @Hirodango #
  • 00:25 少子化をどうにかしようとか本気で考えてないんすよねきっと。 RT @_day2: みんな言ってるのにね… RT @humpbacktail 高校を無償化する前に、保育園の待機児童をどうにかするのが先じゃん?と思うのはオイラぐらい? #
  • 00:25 うわべだけの付き合いは得意な方なのでw RT @marcjohan: @humpbacktail こんなボクにお付き合い頂いていつも感謝しております。ギャハ #
  • 00:36 @lovefreedom93 おやすみ〜っす。 #
  • 00:38 @boxdad おやすみなさーい #
  • 00:41 本気で取り組んでほしいですw RT @_day2: 結局ポーズかあ… RT @humpbacktail 少子化をどうにかしようとか本気で考えてないんすよねきっと。 RT @_day2: みんな言ってるのにね… RT @humpbacktail 高校を無償化する前に、保育園の待機児 #
  • 00:57 @choropi そうそう。それに同感なのです。単に金をばらまくんじゃなくって、働ける環境作りに金使ってほしい。金のばらまきなんてどう考えても選挙対策なだけだし。 #
  • 00:59 もしくは後援会の有力者たち?w RT @_day2: それか、処理が簡単なのを選んだか。 RT @yuminakazawa 政治家のお子たちはきっと高校生が多いに違いない。若い共働き家族なんて想像もできないんじゃないかと。 #
  • 01:14 風呂いってきまーす #
  • 01:15 @choropi 子どもがいる家庭をサポートしてるふりして本心は別のところ向いてるのがあからさまだから、余計にむかつくんだよね。 #
  • 01:38 がっかり RT @choropi: 当初公約の子ども手当は13,000円だったらしいが、小沢さんの「それじゃ額が少なくて票にならねぇ」という一言で倍額になったという噂も。なんだかねぇ。 @humpbacktail サポートしてるふりして本心は別のところ #
  • 01:38 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:13 @bttftag あ、そっか頭にはいるかどうかもありですねw おいらも鉢はでかいっすw # 00:13 @bttftag へーーーーー。>ドングルの話 # 0... bit.ly/cfynju #
  • 01:39 働かずに住むならオレだってw RT @marcjohan: 単にいま不況だから。女性が誇るべきは母性。それがなきゃただひたすら強欲ですよ。 RT @choropi: へぇ、そうなのか。 @marcjohan @humpbacktail 安心して専業主婦になりたい若いコだらけ #
  • 01:41 だそうな。「出没!アド街ック天国」3月6日放送は上井草! www.gundam.info/topic/3806 #gundam #
  • 01:47 @choropi ああ、そうですな。>子ども産むから許される そうか、独身者増えたから少子化か。。。まぁそれもあるなー。 #
  • 01:48 あと10ツイートで10000ツイート!たぶん、朝の挨拶で気がつくと終了している気がする。 #
  • 01:48 もしくは、ぎりぎりで調布経済新聞とかにとられて落ち込むとかw >10000ツイート #
  • 01:57 で、そろそろ寝ますお #
  • 08:17 @dada_A あはははは。その方がメリハリありますかねー。人生に。 #
  • 08:17 @yully0021 おはよー #
  • 08:18 @lovefreedom93 おはよー #
  • 08:19 次のオリンピックで勝つのに必要なのは、メンタル強化もそうだけど、強化費用とレギュレーションを把握できるスタッフ陣。あと、無駄な役員の仕分け #
  • 08:20 @555hamako おはようございますー。 #
  • 08:20 よっし!これが10,000ツイート目! #
  • 08:27 おはようございまーす。寒いし天気悪いですね〜 #
  • 08:28 @ikahaha あざっす #
  • 08:29 @boxdad ありがとうございまーす #
  • 08:31 @masakiotani iPadっていつごろ店頭に並ぶんでしょうね?買わないだろうけど見てみたい。 #
  • 08:33 そのうちホームの電力はサポーターが確保って時代がきたりw RT @ajikuta 最近こういうの多いな、電力系 [clip!] サポーターの躍動を電力に ヴィッセル神戸ホームに床発電を導入 - ITmedia News → am6.jp/ccAwzW #
  • 08:34 @inoran いてらー #
  • 08:34 最近は乗りたい電車に負け越している。 #
  • 08:39 ラプラスラブプラスは、ラプラスが先だよね?と再確認 #gundamuc #
  • 08:39 @mmegmogm おはありーん #
  • 08:39 @buhi_2 ありーっす! #
  • 08:40 @kurosiro おはよーっす。そんな社会になってほしいですね。 #
  • 08:41 がたんごとん RT @eve_tokimatsuri がたんごとん RT @kasachisa: がたんごとん #
  • 08:46 @eve_tokimatsuri おはよーんっす #
  • 08:48 気のせいで押し切りましょうw RT @bajiru1 この年にして花粉症デビューか、、トホー #
  • 08:49 @shibatetugon おはようございまーす #
  • 08:57 政治家が議会中につぶやくのは未だに疑問だけど、国民に伝えなければいけないことをいろんな手段で伝えるのはよいことだと思う。Twitterは手段のひとつなのでは?もちろん、つぶやく限り情報の正確性など内容に責任は持たないといけないけど。 #
  • 08:58 あらら、一体何が? RT @xxassydow まじですか?やばいー!RT @haguredori: おや?山手線とまった?あ #
  • 09:29 @j1ichikawa 誤報を連発すると、その人の信用度に関わると思うので情報の精度は必要かと。まぁ、誤報を連発するといくらメジャーな政治家でもリムーブされて行くかもですが。あと、誤変換は仕方ないですねw #
  • 09:31 ときどき、foursquareのチェックインがMentionとして飛んできているんだけど、どんな仕様なんだろう? #4sq #foursquare #
  • 09:34 @mekkjp おはよーでーす。と横からw #
  • 09:34 たぶん、オトナには見えない誰かがw RT @kurokikoichi [娘の迷言] またやったなぁー(誰もなにもやってないのに。。 #
  • 09:34 @bajiru1 いってらー #
  • 09:34 @mantan_tan お大事にー #
  • 09:37 @saygo0812 うぉおおおお。それは大事に。大変でしょうがサポートを! #
  • 09:40 @yak それが持ち味w #
  • 09:42 @youxk おはようございまーす。たまにネットから離れると新鮮ですよね #
  • 09:43 ちゃ〜らら ららららららららら〜 #
  • 09:48 おー、なるほどそんな仕様が!じゃ、自分も飛ばしてるんですねー気がつかないうちに RT @hiro @humpbacktail チェックインしたときに、同じ場所に他の人がいると、その人のtwitter IDをつけてtwitterに投げるんじゃなかったかと思います #4sq #
  • 09:50 @j1ichikawa まぁそうですねー。そういう人たちは自然淘汰されていきそうですね。 #
  • 10:39 その設定はしてますが他の人のチェックイン情報が飛んでくるんです。 RT @youxk バッジもらった時にツィットする設定にしてるとか RT @humpbacktail ときどき、foursquareのチェックインがMen (cont) tl.gd/df6k2 #
  • 10:43 あー。じゃあ今日調布あたりでためしてみますw RT @nobita1964 @humpbacktail Friendsで自分がいる場所と同じ場所の人がいる場合、その人をタッチしてProfileに出てきた場所をタッチしてチェックインするとIDを付けると思いますよ。 #4sq #
  • 12:59 調布経済: 深大寺周辺観光マップ「中国語版」が完成−だるま市に合わせて配布も: 調布市観光協会調布市小島町3)が発行している「深大寺散策マップ」の中国語版が完成し、日本3大だるま市の一つである「深大寺だるま市」に合わせて配布される。
    bit.ly/cJa0Rg #
  • 12:59 調布経済: PR: LogMeInなら外出先からオフィスのPCにアクセス:   BIGLOBEのLogMeInなら、外からオフィスのPCにある資料をゲットできる Ads by Trend Match bit.ly/b54eFg #
  • 13:30 スターバックス・コーヒー 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店なう。 30min.jp/b3984 #30min #
  • 21:28 帰る〜〜雨降ってるんだ #
  • 21:28 ヨドバシに寄ろうかと思ったけど、明日の午前中でもよいのか #
  • 21:34 @artask おかえり〜 #
  • 21:37 @ueshu4u おかえリンボー #
  • 21:42 @pentaro25 おかえり #
  • 22:20 降ってるなー雨 — at Chofu Station gowal.la/s/3N74 #
  • 22:28 @masakiotani ですね。たぶん買わないと思うけど、実物を触ってから決断っすね #
  • 22:28 @redking_12 おつありー #
  • 22:31 ザンスカールが間違ってると思うんだが。クリーン作戦って子どもも踏み潰そうとしてるし。まだVガン見てる。 #gundam #
  • 22:37 クロノクル・アシャーと鳩山さん。人はいいんだけど、根本的なところが間違ってるあたりが共通してる? #gundam #
  • 22:38 @boxdad ものすごいアピールですねw #
  • 22:39 @kuro1961 おやすみん #
  • 22:39 @motoaki02 お、そうなんですか? #
  • 22:42 何でも安請け合いして後で泣く #
  • 23:30 @motoaki02 おーー。今週末からですねー。J開幕 #
  • 23:31 @boxdad たぶん、過剰アピールでやってる感を押し付けてるんでしょうねー。 #
  • 23:35 @boxdad たぶん。こんだけやってるから大丈夫ですと。ただ、空気清浄機の可動範囲が適用範囲内かどうかってきっと別の話なんですよねw #
  • 23:41 ほしーーーーーー。LED?のキーボード #wbs #
  • 23:42 @boxdad ですよねー。たぶん、空気清浄機とか乗車率200%時にもしっかり働くとか前提になってない気がしますw #
  • 23:46 ひっそり帰ってきてワインなう #
  • 23:46 @motoaki02 ずばり今年のレッズの目標は?w 聞くなよって話ですがw #
  • 23:49 @motoaki02 謙虚だw #
  • 23:49 @boxdad アピールっぽいですよねー。って穿った見方をしすぎてますかねーw #
  • 23:50 トレタマでそんなものを特集してました。LEDじゃない?? RT @Hirodango: そんなのあるのですか?いいなそれw RT @humpbacktail: ほしーーーーーー。LED?のキーボード #wbs #
  • 23:50 @motoaki02 ひっそりとおかありっすw #
  • 23:50 @boxdad いてらー #
  • 23:51 @tenhoi アプリですか?>課金もの #
  • 23:52 @pomecha おかありー #
  • 23:53 @keijiosakabe えーーー。いいなカラオケ!w #
  • 23:56 おお、あざーっす! RT @seenen: bit.ly/bUGTUw RT @humpbacktail: トレタマでそんなものを特集してました。LEDじゃない?? RT @Hirodango: そんなのあるのですか?いいなそれw RT #wbs #
  • 23:56 @keijiosakabe うらやましす。何時にどこへ行けばいいですか?ちがっw #
  • 23:57 @keijiosakabe あ、日曜日は仕事だった……orz #
  • 23:59 @motoaki02 “言われたい”がポイントですねw #
  • 00:00 だーーーーーーーーーー!Macだとサウンドステーション聴けないっていい加減にどうにかしろよマジで! music.yahoo.co.jp/artist/dtl/AAA193769/ #
  • 00:00 よるほー #
  • 00:02 しょうがないからこっちを聴く gyao.yahoo.co.jp/player/00164/v09027/v0902700000000533467/ #
  • 00:05 そうだよなー。いらないものが多すぎるよなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter