今日のつぶやき


  • 00:13 @bttftag あ、そっか頭にはいるかどうかもありですねw おいらも鉢はでかいっすw #
  • 00:13 @bttftag へーーーーー。>ドングルの話 #
  • 00:15 @bttftag 明日時間のあるときにヨドバシ行ってみますー。ありがとうございましたー #
  • 00:15 おめ! RT @eno63: おめ!RT @tk2ch: おめ!RT @notthi 誕生日なう! #
  • 00:16 はい、おめ〜〜〜! RT @akaruikodomo: わたしも誕生日。仲間おめ! RT @jfifdecoder: 祝! RT @tempsvoyage 今日はひな祭り!それでもってオレの誕生日!だれか祝って〜笑 #
  • 00:18 風呂行ってきますー #
  • 00:48 @tetsu0016 ぬぅ、ときどきメガネしてる。そっかーーーー。 #
  • 00:48 @notthi はいどーもー #
  • 00:48 @akaruikodomo はーい。ポッ #
  • 00:49 @beptack1000 はいどもーー #
  • 00:52 @Hirodango おやすみ〜〜 #
  • 00:59 めがねかーーーー #
  • 01:07 うわーだめだ。眠い。寝るっす。 #
  • 01:13 @kazppo おやすみ〜 #
  • 01:14 @pomecha おやありでーっす #
  • 01:42 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:13 腹減ったなぁ〜 # 00:13 @marcjohan いえっす! # 00:23 おめ! RT @inoran おめ! RT @okaya2009: おめ!R... bit.ly/cIyjMA #
  • 08:29 @pomecha おやありでーっす&おはようございまーす #
  • 08:29 @redking_12 おやあり&おはよーっす #
  • 08:30 @ryosuke_nb おはよーっす #
  • 08:30 @kazppo おはよー #
  • 08:31 おはようございまーす!天気がいいと気分いいっすねー #
  • 08:39 @mmegmogm おっはよー #
  • 08:40 @j1ichikawa まじ?また天気崩れるんだー。じゃぁ今日は日射し浴びないとですねw #
  • 08:41 @koganehakogame いってらっしゃーい #
  • 08:46 最近気になるページは片っ端からRead it latorへ送るんだけど、後になっても読んでない件について #
  • 08:50 @meijin_hu おはようございまーす。久々に気持ちのいい天気ですねー #
  • 08:51 @toshi_kan おはよーございます。がんばってー #
  • 08:58 たぶん今あるマスメディアと呼ばれているものは、こんなままだとホントに衰退してゆくと思う。 RT @cat_chami この江川氏の記事読んで新聞って信用できないなと思ったし、新聞はもっと読者に対して誠実であるべきだと思う。bit.ly/9KCumL #
  • 09:44 @boxdad ですよねー。でもまた明日から天気崩れるって(涙 #
  • 09:45 @j1ichikawa らじゃ! #
  • 09:45 @kurosiro おっはよーでーす! #
  • 09:52 (cont) tl.gd/d69ij #
  • 10:57 (cont) tl.gd/d6l5a #
  • 13:00 調布経済: 調布・深大寺で春を呼ぶ「だるま市」−日本三大だるま市: 深大寺調布市深大寺元町5)で3月3日、恒例の「深大寺厄除元三大師大祭 だるま市」が始まった。
    bit.ly/dCjrCU #
  • 13:15 @eve_tokimatsuri おはありー! #
  • 21:18 帰るずらぁ〜 #
  • 21:19 @j1ichikawa おつかれ〜〜 #
  • 21:19 @redking_12 おづありぃ〜 #
  • 21:22 忘れてたw RT @copoo4649 今日、サッカー日本代表の試合を見たすべての人に捧ぐ。 RT (cont) tl.gd/dafqs #
  • 21:24 おつかれ〜。ばれないようにね〜 RT @ruri1976 ズボンのお尻、穴空いてるから帰ろっと♪ #
  • 21:24 えっと、片付けるの土曜日でもいいかな? RT @inoran はやく、自立して欲しいw RT @lasm00: 私が父だったら6月くらいにしまうとおもいますww QT 嫁に行き遅れるらしいのでもうすぐしまいます。 twitpic.com/16d9gv #
  • 21:27 洗濯機は唸るもの?w RT @eve_tokimatsuri 洗濯機が泣いてる??wwwRT @malukul: 洗濯機が浮いている…に空目した。 QT @keron_keron: 洗濯機が呼んでいる… #
  • 21:29 2ってあるんですか⁉ RT @ecoyuri 3大臣の遅刻について、①単純な事務連絡ミス、②あえて大臣に伝えない事務方の”サボタージュ”、③気の緩み…どれもダメだが、②はコワイ。 #
  • 21:29 (T-T) RT @onozawa 急いで帰宅したけど娘は寝てた。 #
  • 21:33 @j1ichikawa うひゃぁ。そんな寒いんすね。。。 #
  • 21:36 普通?w RT @oyakata110 タイミング悪く「ちんちん」ばっかり並んでたら・・・RT @takaitomoto: わかります。自分はとくにロクなことを… RT @oyakata110: 今日美容室でツイッターの話になったが、自分のTL見せる勇気がありませんでした。 #
  • 22:36 @inoran 飾ってる部屋で寝てるからな〜。うちはやっぱり土曜日だ〜〜 #
  • 22:36 @ruri1976 なるほど、コートで隠せますねw #
  • 22:36 @j1ichikawa ひょえ〜〜〜 #
  • 22:39 雪洞に明かりをつけ忘れていた件について…… #
  • 22:42 @inoran なるほど!その手があったか! #
  • 22:44 @boxdad おー!無事の帰還を〜 #
  • 22:49 連休を地域別にずらしたらそもそも国民の祝日ではなくなるんじゃないか?あれか?道州制への布石?各州ごとの祝日とか。それともいまの与党はホントに日本を解体したがってる?祝日ができた理由とかもゴミ箱行き? #
  • 22:49 @inoran おやすみ〜?w #
  • 23:06 帰宅った〜〜 #
  • 23:10 高校を無償化する前に、保育園の待機児童をどうにかするのが先じゃん?と思うのはオイラぐらい? #
  • 23:11 よるほー #
  • 23:28 大失敗w RT @eve_tokimatsuri ええええ〜ぇ?RT @humpbacktail: よるほー #
  • 23:41 うん。ちょっとありえんばかりの勘違いw RT @Hirodango: フライングwww>< RT @humpbacktail: よるほー #
  • 23:41 .@eve_tokimatsuri @rehumanism @kurosiro おっかあり〜んす。 #
  • 23:42 @kurosiro うーむ。やっぱり帰宅遅いか。ふらふら道草喰ってるって話もあるんだけどねw #
  • 23:43 @kurosiro よかった。賛成者がいてw #
  • 23:43 @orise05 パソコン前にいたのにつぶやかないなんてw #
  • 23:44 googleのロゴはもうシンプルなやつにもどらないんだろうか? #
  • 23:52 @kurosiro なので、クオリティの高い保育園を国が責任もって作ると。無料でw #
  • 23:53 連休分散化じゃなくって、いっそのこと1か月ぐらい休みにしちゃえばどう?w #
  • 23:54 事務方の連絡ミスなら、Twitterやっててもいいんじゃね?って思うんだけど。。 #
  • 23:58 いいじゃん、参政権も国籍持ってる人だけでやれば。 #
  • 00:05 .@eve_tokimatsuri @Hirodango そいでもって、本番のよるほー忘れてたww #
  • 00:09 @yully0021 あーい。おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter