今日のつぶやき


  • 00:08 @kurosiro @errorcat そういや、なんにも聞かないね。>iPad #
  • 00:08 で、戻ってきました #
  • 00:09 @akisat おやすみ! #
  • 00:09 おめ!RT @mmegmogm: おめ!RT @fly8fly: おめ! RT @news_88888: おめ!RT @jyobi: おめ QT @travis_walk:  おめ! Rt @_uy あ、いつの間にか誕生日なう。 #
  • 00:12 結局、俊輔ってスペイン体験留学レベル?大久保先生とどんだけ差がw #
  • 00:13 @iui おやすみ〜〜〜 #
  • 01:23 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:20 @eve_tokimatsuri おつあり〜〜 # 00:21 @marcjohan うん。このままじゃジリ貧だよねー # 00:21 @boxdad まぁ確... bit.ly/a6QRZO #
  • 02:30 ギラ・ドーガようやく完成! #gundam bctiny.com/p1f9u1 #
  • 02:36 @MiwaOgletree えっと、すんません。今日は帰ってきてお酒も飲んでたので、このまま寝ちゃおうかと……ごにょごにょ(^^;; #
  • 02:39 作ってかないと、積箱が減らないんですよ。。。新しいの買えないしw RT @redking_12: この、ガンダム好きがぁっ!ww RT @humpbacktail: ギラ・ドーガようやく完成! #gundam bctiny.com/p1f9u1 #
  • 02:40 え、えーと、明日たっぷり入るということで今日のところは… RT @MiwaOgletree: 汚いんだ〜!ww RT @humpbacktail: @MiwaOgletree えっと、すんません。今日は帰ってきてお酒も飲んでたので、このまま寝ちゃおうかと……ごにょごにょ(^^;; #
  • 02:40 つか、ものすごい電波っぷり? #asanama #
  • 02:43 @redking_12 へーい。おやすみ。オイラもそろそろ寝ます。 #
  • 02:45 ばれてるし?ww RT @redking_12: 後者がホンネと見た( ̄▽ ̄)ww RT @humpbacktail: 作ってかないと、積箱が減らないんですよ。。。新しいの買えないしw RT この、ガンダム好きがぁっ!ww RT #
  • 02:46 ってことで、もう寝ます。明日はちゃんとお風呂入ります(何宣言だ?w) #
  • 08:54 .@teramin @pomecha 昨日はおやありでしたー。&おはようございまーす #
  • 08:55 @MiwaOgletree ええ、内緒でよろしくですw 今日はお休みなのでお風呂早いですw #
  • 08:55 @akisat おはようございー #
  • 08:55 おはようございます。なんだか雨ですねー。 #
  • 08:57 スーパーカップって今日か。 RT @YahooJP_sports: オリンピック以外にも明日はプロ野球オープン戦がデーゲーム6試合、13:35からはJリーグの「富士ゼロックス スーパーカップ」鹿島vs.G大阪が行われます。いよいよ開幕が近づいてきましたね #soccer #NPB #
  • 09:06 @j1ichikawa おはようございまーす。お、止んでるんですね。でも、天気はよくはなりそうもないですねー。 #
  • 09:17 @j1ichikawa 荷物あるので車で買い物ぐらいかなー #
  • 09:17 @redking_12 おはよー!こっちこそ〜〜 #
  • 17:00 @Hirodango もう夕方ですが、おはありでした。天気いいんですかー。こっちはずーっと小雨が降ったりやんだりでした。 #
  • 17:13 ガンダムA久々に買ったらTHE ORIGINがなくって安彦とスタッフの打ち合わせ座談会みたいなのが掲載されてた。中途半端にシナリオ変えて煮詰まってないか?安彦 #gundam #
  • 23:47 今日は24時前に寝てみる。風呂には入りました。って、どんなつぶやきだw #
Automatically shipped by LoudTwitter