今日のつぶやき


  • 00:20 @eve_tokimatsuri おつあり〜〜 #
  • 00:21 @marcjohan うん。このままじゃジリ貧だよねー #
  • 00:21 @boxdad まぁ確かにそうなんですけどねw #
  • 00:36 朧月夜 bctiny.com/p1f7iw #
  • 00:44 帰宅った〜〜〜〜。 #
  • 00:44 @boxdad まぁ、確かに。あと、Appleが何か発表したらやっぱりそっから取材して原稿作ってってなると発売日近くなるかもですね。 #
  • 00:45 @mekkjp フットサルなんとか10人集まったので休憩なしですができました(苦笑)いいですねー。夏楽しみですね!育児は大変ですが楽しいっすよ。いつか一緒にギターを弾ければいいっすねw(ってもうそんな先のことを妄想w) #
  • 00:46 @ichi__ おかあり〜〜〜んす。 #
  • 00:46 @redking_12 いや、でも10人いたからなんとか楽しめたよ!>フットサル 今度やんない?っw #
  • 00:50 うーーーむ。ワイヤレスマウスがいうことを聞かなくなった……。電池変えたばかりなのに。 #
  • 00:52 .@pomecha @yoshi4416 おかありーーっす。 #
  • 00:52 @boxdad あー、そうですねー。廃刊にならないだけスゴイ。それもなんですがw #
  • 00:53 @mekkjp あ、胎教いいじゃないっすか。オヤジのギターを腹にいるときから聞いてたって。フットサルやりましょう!w #
  • 00:53 ワイヤレスマウス復活!なんだったんだろう。 #
  • 00:53 ちょっと、いったん風呂行くので離脱〜〜 #
  • 01:25 @redking_12 あらら〜って、娘ボール蹴りできるぐらいでっかいの? #
  • 01:27 ふろからもどったー #
  • 01:28 おおおおおお。アン・ジョンファンって懐かしなぁ〜〜〜〜。まだ現役だったんだー headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000018-yonh-spo #
  • 01:28 あんじょんふぁん って入力したら 安貞桓 ってでるMacことえり。。。。 #
  • 01:32 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:11 中華街あるからってイメージでした RT @whitie: 外国人にどのくらい知られてるかなあ。あんまり船で来たりしないだろうしRT @humpbacktail... bit.ly/9pm40y #
  • 01:33 @redking_12 おお。二人なのね。うちは上が3歳(今年4歳)、下が7か月な構成 #
  • 01:37 @redking_12 wwwww>父親の年齢差 #
  • 01:39 THIS IS ITを買ったんだがまだ見てない件について……。 #
  • 01:40 @redking_12 うーーーん。いくつだろう?30ぐらいかなー。20代の若者もたぶんいて、おれとかみたいに40に届くおっさんもいるからw #
  • 01:49 @MiwaOgletree 今日はさっき、でましたーww #
  • 01:50 @redking_12 あいよー。気長にやりましょう。まだまだ人生長いしw #
  • 01:51 wRT @MiwaOgletree: 見逃してしまった! ww RT@humpbacktail: @MiwaOgletree 今日はさっき、でましたーww #
  • 01:52 気にしていただけて光栄ですwww RT @MiwaOgletree: 見逃してしまった! ww RT@humpbacktail: @MiwaOgletree 今日はさっき、でましたーww #
  • 02:06 @redking_12 そうそうのんびり行きましょう #
  • 02:06 @MiwaOgletree ありがとうございますm(_"_)m #
  • 02:17 で、そろそろ寝るです。また明日ー #
  • 07:44 .@akisat @pomecha おやありでーす&おはようございまーっす #
  • 07:45 おはようございます!今日もあったかそうですねー。午後から雨みたいだけど。 #
  • 08:07 .@Hirodango @boxdad @j1ichikawa おっはありでーす。そうですねー2月ももう終わりかー。。。。仕事が終わってないマズイ。 #
  • 08:07 行かないけど。ガンダムナイトw www.tohotheater.jp/theater/009/animenight/ #gundam #
  • 08:16 @shige_san おはようございまーっす #
  • 08:31 さて、今日頑張れば明日明後日はお休み #
  • 08:33 iPhoneに対応してるブログサービスっていくつぐらいあるんだろう? #
  • 08:46 30min. Twitterのアカウントで投稿できるんだ。ってことはついでにTwitterにもフィードされるのかな?いまっぽいな #
  • 08:47 @ikahaha おはようございまーす。もう暑いっすねぇ〜電車内は #
  • 08:48 @kosshi_an 明後日で終了っす。2月 #
  • 09:07 電車内で寝ようと思ったら、園児がやまほど乗ってきた。。。 #
  • 09:16 @makihiro89 それはすごいw パートさん退職 #
  • 09:21 がんばりましょう! RT @ryosuke_nb よーし! RT @humpbacktail: さて、今日頑張れば明日明後日はお休み #
  • 09:21 @ikahaha イマ京王線がアツイ!ww #
  • 09:21 なるほど、ありがとうございまーす! RT @30min @humpbacktail もちろん、Twitterにもフィードされますよ! #
  • 09:22 @toomaaruu いや降るみたいなので傘は正解っす。たぶん #
  • 09:23 I'm at Shinjuku Station in Tokyo gowal.la/s/3GSv #
  • 09:28 @haru_errie 結局あんまり寝られずでした(T-T) #
  • 09:29 @orise05 おっはよーん #
  • 09:32 @haru_errie あ、おはよございました!(^^; #
  • 09:32 金メダルを取れるような支援したのか?と RT @IINAlab RT @GJ_j24: この発言はスポーツ選手を冒涜するもの。メダルだけが全てではない。ゆるせない!RT @asahi: 石原都知事「銅メダルで狂喜する、こんな馬鹿な国ない」 bit.ly/bLaJjk #
  • 09:37 おめ! RT @buhi_2 おめと〜ヽ(´ー`)ノRT @tama_ichi: ハッピーバースディ・・・トゥーミー(^^) 2/26の今日は私の誕生日。歳を重ねるたびに人間として成熟していきたいと願っています。これからの一年間もまたよろしくお願いします。 #
  • 09:37 @minazuki255 たぶんランニング中って気づかれにくいかとw #
  • 09:37 パー子? RT @buhi_2 ・・・Σ(゚д゚lll)RT @kotan: およっ、全身ピンクのおばさんが電車に乗り込んで来た。ぬいぐるみまでピンク。ちょっと怖い〜。 #
  • 09:38 I'm at 六本木 gowal.la/s/3PuX #
  • 09:46 いつも思うんだけど、定期とかカバンから出さなくても人ごとスキャンしてくれるゲートとか作って欲しいw #
  • 09:47 @haru_errie ありがとうございまーす! #
  • 09:50 gowallaのアプリがバージョンアップでちょっと軽くなったような気がする。 #gowalla #
  • 10:56 スターバックス・コーヒー 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店なう。 30min.jp/b3170 #30min #
  • 12:37 調布経済: 調布の仙川にイタリアンバール「サルヴァトーレ・クオモ」−デリバリーも: 仙川駅近くに2月18日、イタリアンバール「SALVATORE CUOMO & BAR仙川」(調布市仙川町1、TEL 03-5315-5065)が... bit.ly/dzu8Hf #
  • 17:12 お代わりなう — at Starbucks gowal.la/s/2KN7 #
  • 17:20 @30min チェックインしようとしたら、リストが長すぎてお店探すのが一苦労でした。あと、チェックインは一日一回ですか? #
  • 20:47 今日はお仕舞い!また来週 #
  • 20:47 @j1ichikawa おつかれ〜っす #
  • 20:48 @yully0021 がんがれ〜〜! #
  • 20:50 神宮外苑で月に一度ぐらいフットサルやってます。興味のある方はフォローミー #followmejp #
  • 20:53 @haru_errie カバンだと定期入れが中で動くのでうまくでくないのですよ。ってすべては自分の整理ベタが悪いんですが(^^; #
  • 20:53 @toomaaruu おお。いまもまだ降ってないですか?外あんまり見えないオフィスから地下鉄直行のため外の天気がわからないw #
  • 20:57 gowallaあきらかに早くなってる! #gowalla — at Shinjuku Station gowal.la/s/3GSv #
  • 21:00 こうなるとあれですね。Braightkiteとfoursquareとgowallaと30min.にまとめてチェックインできて、ついでにtwitterにつぶやけるアプリが欲しいですね。と、誰とはなしにつぶやいてみるw #
  • 21:13 @haru_errie そ、そうだよねオレがカバンになんでも詰め込んでるのが悪いんじゃないよねw #
  • 21:19 どうしてこうもザクに惹かれるのか?w #gundam twitpic.com/15f1p5 #
  • 21:22 ww RT @eve_tokimatsuri ぶっ!RT @mesiatan: RT @44mol RT @kyoho17: 世にもキムヨナ物語 #
  • 21:24 @lish923 おやすみでーす #
  • 21:24 ヨドバシ行ったのにチェックイン忘れるなど #
  • 21:25 ヨドバシで何か見たかったはずなのに思い出せない。 #
  • 21:29 そんなソフトあるんだw RT @ryoooooko もっかいフリック練習ソフトやったら、1分で135.2文字だったー #
  • 21:30 @yully0021 お疲れ!つぶやきならオケw #
  • 21:50 調布駅たくさんあるw — at Chofu Station gowal.la/s/3N74 #
  • 21:55 @errorcat それは違うと思うw #
  • 21:57 京王多摩川がすでにあった — at Keio Tamagawa gowal.la/s/9an #
  • 21:59 神宮外苑で月に一度ぐらいフットサルやってます。興味のある方はフォローミー #followmejp #
  • 22:00 雨が止んでた!このまま明日も降らないといいな #
  • 22:03 飽きるまでw RT @orise05 夜通しなのかなぁ。(笑)RT いつまでだろう… RT @orise05: このお祭りっていつまで続くですかぁ?(笑) #followmeJP #sougofollow (via @nutnosuke) *Tw* #
  • 22:04 まぁ悔いが残るから次も頑張れるのかなと。そんなレベルでもないのにつぶやいてみる。 #
  • 22:06 あい、ネーちゃんお菓子安くしとくよ!w RT @orise05 お祭りなんだから綿菓子とか林檎飴とかタコ焼きとかあったらいいのにねぇ。 #followmeJP #sougofollow *Tw* #
  • 22:08 @orise05 そうそうそんな感じで適度に始まり適度に解散w #
  • 22:10 @orise05 あいよ。綿菓子特大!リンゴ飴もつけちゃう!w #
  • 22:11 帰宅ったー。しばし離脱。アイルビーバックメイビー #
  • 00:07 @mmegmogm おお。それはこちらこそよろしくお願いしますー!フォローさせていただきましたー #
Automatically shipped by LoudTwitter