今日のつぶやき


  • 00:56 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:14 なるほど。小説にあわせると8巻(エピソード)まであるのか?ってエピソード2が秋って全部そろうのいつよ? #gundamUC # 00:15 @shige_sa... bit.ly/abeeQk #
  • 08:07 .@pomecha @masakiotani おやありでしたー&おはようございまーす #
  • 08:08 おはようございますー。今日もあったかそうですねー #
  • 08:18 .@boxdad @ichi__ @redking_12 おはありーーっす。このまま春がきてほしいっすねー。 #
  • 08:27 @shige_san おはありでーす! #
  • 08:29 @marcjohan どっちが息抜きかわかんないけど、気分転換にサッカーできてればOKですよ。とこれも遅レス #
  • 08:46 イヤフォンのコードが毎回絡まっててイヤ過ぎる #
  • 08:51 おかしいな、普段より早い電車に乗ろうと思ったのに、遅い電車に乗ってる。結局、各駅ではなく急行に乗ってるから速い電車ではあるんだが。。。 #
  • 08:51 @errorcat おはよーっす&いってらっしゃーい #
  • 08:51 おめ! RT @oka_chiba 祝! RT @yukihiro_matz: 24日はRubyの誕生日です。23日は父の、25日は娘の誕生日です。 #
  • 08:52 @ymiyoshi おはよーっす #
  • 09:14 @j1ichikawa おはよーっす。ほんと不思議ですw #
  • 09:36 結局、気持ち早く出社した。電車内で寝られなかったけど、ま、結果オーライか。 #
  • 10:44 I just ousted @s_fkd as the mayor of スターバックス・コーヒー 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店 on @foursquare! 4sq.com/bcshAM #
  • 12:36 調布経済: 調布・仙川にカフェバー−大人がくつろげる空間で「いつもの店」目指す: 仙川商店街に2月24日、「Bar & Cafe JUN」(調布市仙川町1、TEL 03-3300-3212)がオープンした。
    bit.ly/c3s9Xv #
  • 21:30 ラーメン@ザボン bctiny.com/p1f54f #
  • 21:42 @mekkjp 一党独裁だしねw #
  • 22:05 twitterドラマなんなら、テレビとかじゃなくってUstreamとかでダダ漏れ放送にして欲しいんだけど。。。 #
  • 22:10 なんだかんだで盛り上がるオリンピック。日本国内に提供できる数少ない明るい話なんだけど、スポーツの強化費って仕分けされてるんだっけ? #
  • 23:42 @tailsoup おやすみなさーい #
  • 23:43 家に帰ったら娘にでっかいたんこぶができていた。。。。 #
  • 23:47 @nebako_I わかんない。かみさんも気がついたらできてたと。。最近ふらふらと伝い歩きするようになったからそれなりに転んでて怖いんですよね #
  • 23:51 @inoran おつかれっす。 #
  • 23:56 @nebako_I そうなんですよねー。本人まだ気をつけらんないから、周りが気にしないといけないんですが、なかなか。 #
  • 23:58 ぶっちゃけ、キムヨナも浅田真央のすべりも見てる方が緊張したww #
  • 00:00 よるほー #
  • 00:01 おめ! RT @inoran: おめ! RT @_zahir: おめ!RT @pictorbin: よるほー。そして、誕生日なう。 #
  • 00:02 横浜や神戸は微妙? RT @whitie: 富士山は盲点でした。RT @aokix: 京都と富士山はガチRT @whitie: 日本の地名って東京以外はどこが有名なんだろう。大阪、札幌、長野、広島、長崎? #
Automatically shipped by LoudTwitter