今日のつぶやき


  • 00:14 なるほど。小説にあわせると8巻(エピソード)まであるのか?ってエピソード2が秋って全部そろうのいつよ? #gundamUC #
  • 00:15 @shige_san そう。もうゾロメ終了〜〜 #
  • 00:17 ふろってくる。 #
  • 00:44 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:23 カンパーイ! RT @idea_box: ハイボールだけど、カンパーイ!RT @redking_12 おおっ!カンパ〜イ( ´ ▽ ` )ノ RT @idea... bit.ly/bJDmVH #
  • 00:45 今回だけじゃなく残りのエピソードもぜひ映画館でお願いしたい #gundamUC #
  • 00:46 わかんないけど、だましたのねーーーー!ってレスっとくw RT @ryoooooko: みんな、裸なうでだましてごめんなさいwww 帰ったら凄い数のリプライきててわろたwww みんなだまされすぎ!!! #
  • 01:38 新しいw RT @_day2: 23年2月3日23:23はだめか… RT @humpbacktail 11年11カ月11日11分11秒後ですね! RT @buhi_2 ・・・wwRT @koroku: 失敗したので今から平成33年3月3日3時33分33秒の準備始める #
  • 01:40 ところで、 @higashitiji は知事やめたらこのアカウントどうするんだろう? #
  • 01:47 ガンダムUCOVAは全6話なのか bit.ly/9usuuP #gundamUC #
  • 02:26 googleメールの送信が全部バズになってる……。twitterでつぶやいてもバズから送信したことになってるってどうなの? #
  • 02:26 ぜひ参加したいですw RT @_day2: フサフサ的な RT @humpbacktail 新しいw RT @_day2: 23年2月3日23:23はだめか… RT @humpbacktail RT @koroku: 失敗したので今から平成33年3月3日3時33分33秒の準備 #
  • 02:30 で、そろそろネルです。。。またこんな時間だ。。。 #
  • 09:36 機動戦士ガンダムUC episode1: wp.me/pzGBF-3I #
  • 12:05 天気がよいので川原まで散歩なう #
  • 13:08 調布経済: 調布・実篤記念館がホワイトデー限定商品−「実篤かぼちゃ落雁」発売: 武者小路実篤記念館調布市若葉町1、TEL 03-3326-0648)は2月20日、ホワイトデーシーズンに合わせて「実篤かぼちゃ落雁(らくがん)」の... bit.ly/cWMAsL #
  • 23:35 今日はお休み。しかもさっきまでこの前見られなかった龍馬伝を見てたので、どうしても日曜日な気がしてしょうがない。明日は会社行くから月曜気分だなw #
  • 23:35 リビングのレイアウト変えたら、すごく広く感じた……。あとはPC置いてある部屋をどうにかしたい。 #
  • 23:36 と、つぶやきはじめたと思ったらもう寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter