今日のつぶやき


  • 00:47 .@ryosuke_nb @denim001 @ikahaha @wari_papa @redking_12 @boxdad @pomecha @kurosiro おかありでーす。すんません、帰る早々離脱してました。。。 #
  • 00:51 よく知らない人が監督つーのもなんですなぁ。。。 #
  • 00:52 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:25 牛スジの煮込み@ダッチオーブン: wp.me/pzGBF-3r # 00:40 @jiriki_karen お、あざーっす。整食法とかもいいですね # 00:... bit.ly/9Q7HYS #
  • 00:56 @MiwaOgletree いや、一回目のときに転倒して唇切ったみたいですよ。それでは? #
  • 01:00 ただ、ホントに前歯があるかどうかはうろ覚えw RT @MiwaOgletree: あ、そうでしたか。下で上唇の辺りをぺろぺろなめてましたね。www RT @humpbacktail: @MiwaOgletree いや、一回目のときに転倒して唇切ったみたいですよ。それでは? #
  • 01:01 GyaO!の動画がChromeじゃみられん…… #
  • 01:02 メダル噛んだら歯が折れたつーのも…… #
  • 01:17 @MiwaOgletree あ、ほんとだww #
  • 01:18 うむ。フル・フロンタルの声優が池田秀一で安心w www.gundam-unicorn.net/staffcast/cast.html #
  • 01:19 ところで、キャストに名前ないからやっぱりブライトのシーンはないのか……orz ガンダムUC www.gundam-unicorn.net/staffcast/cast.html #
  • 01:22 @hiderino おかえりーっす #
  • 01:36 うーむ。ガンダムUC明日からかぁ〜〜〜。月曜行けるかな? #
  • 01:36 ご機嫌なのはいいことっすーw RT @kazu_masa: にゃはははは (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ @hiderino: 今夜もいいお酒でほろ酔いです^^ @humpbacktail @kazu_masa #
  • 01:37 ニュースはいてるbotがすごい勢いでフォローされてるんだけど、何事??? #
  • 01:47 ふろ〜〜〜。 #
  • 02:38 @MiwaOgletree 寒いんですよ〜〜〜。あったまりました〜〜 #
  • 02:52 もうこんな時間だ。。。。寝ます。 #
  • 07:43 @pomecha おやありでしたー。おはようございますー。 #
  • 08:11 おはようございますーーー。金曜日今日頑張ればひとまず明日は休み〜〜〜 #
  • 08:23 .@boxdad @turkey666 おはようございますー。ですね。今日一日がんばりましょー #
  • 08:29 @mekkjp おはようございまーす。吉野家のmayor死守してくださいましw #
  • 08:34 @motoaki02 おはようございまーす。はーい、がんばりましょう! #
  • 08:37 ジーク・ジオン! RT @matu69 私はジオン贔屓。 QT @kogure: ネタ鳥: "機動戦士ガンダムのファンであることも知られており、好きなモビルスーツRX-78-2 ガンダム。 カールチーズ味が好物。" → am6.jp/aji3Q7 #
  • 08:38 @tmiya555 お、お休みごゆっくり〜 #
  • 08:43 直行直帰懐かしい言葉ですw RT @notorioussista @motoaki02 直行直帰いいなぁ…羨ましいです! #
  • 08:45 @stolbism 散歩でしょうか?w #
  • 08:46 @notorioussista 一番前の人は乗れたんですか?w #
  • 08:48 @mekkjp 朝結構ハードな乗り換えしてませんか? #
  • 08:51 twitterでググれカズは見たことあるけど、ググれカスは2chかな? #
  • 08:52 @shige_san イッテラッシャーイ #
  • 09:22 @mekkjp 4回乗り換えってスゴイ。通勤だけでへヘトヘトになりそうです。 #
  • 09:22 クラウド型が理想ですかね RT @j1ichikawa RT @jsonicboom: RT @havahava (cont) tl.gd/a2cpb #
  • 09:31 @premierstar それが狙いw #
  • 09:36 @mekkjp どっかが言いだしたからそれに乗っとけ感が多いですよね。だからどんどんメディア離れしてる気がします。 #
  • 09:37 @marcjohan 確かに池田秀一が元気なうちにオリジンアニメ化はみたいね #
  • 09:40 foursquareが重い気がする #
  • 09:43 @mekkjp ひとまずは4sqでmayor長者とポイント荒稼ぎでw #
  • 09:44 @redking_12 おはーん #
  • 09:51 派閥解消できたらニュータイプw RT @yahooj_topics 自民、派閥解消を検討…「古い党の象徴」(政局/国内) bit.ly/sbUN9 政権交代後初となる通常国会が1月18日に開会。野党各党は「政治とカネ」の問題で、与党側を追及の構え。 #
  • 09:51 ワープした?w RT @yak なんか知らないけど奇跡的に定時に間に合った。なんだなんだどういうカラクリだ…? #
  • 09:53 いや、本人もコメントしてたように本物のボーダーが現れない限り次もでるでいいと思うよ。家族がフォローしないでどうする。つーか、親にそれ言わせるメディアってなにそれ? #
  • 11:06 @premierstar ww確かに!ワンセグ #
  • 12:23 上げ方と落とし方がホントヒドイ RT @inoran だよね。気持ち悪くなった。 RT @humpbacktail: いや、本人もコメントしてたように本物のボーダーが現れない限り次もでるでいいと思うよ。家族がフォローしないでどうする。つーか、親にそれ言わせるメディアってなにそれ? #
  • 12:36 !!六本木に出雲大社あるんだー bctiny.com/p1er8r #
  • 12:45 おお!渋谷にある店ですよね?昔一度だけ行ったことあります。 RT @jyobi パスタ吉田 トマト豚バラカレー。 movapic.com/pic/201002191215194b7e0247d3ab7 #
  • 12:51 調布経済: 調布・実篤記念館で観梅コンサート−桐朋学園大生らが演奏: 武者小路実篤記念館調布市若葉町1、TEL 03-3326-0648)で2月21日、コンサート「観梅のしらべ」が行われる。
    bit.ly/anMOC1 #
  • 12:51 調布経済: PR: イーバンク銀行のカードローン:   今なら≪金利50%OFF!≫期間限定 年利2.45%から8.9%!お申込はコチラ Ads by Trend Match bit.ly/bnljGs #
  • 13:09 がっつり系 ニラレバ定食@ちょもらんま酒場 bctiny.com/p1erbt #
  • 13:21 @notorioussista 並んだ順に乗れないって東京じゃないみたいだw #
  • 13:24 @jyobi あ。そう見たいっすね〜 #
  • 13:31 ポケ戦だっけ? .@humpbacktailさんをザク系列に例えるとザクⅡ改です! king-soukutu.com/twit/?n=ms06 #zakutter #
  • 13:35 スタバでお代わり100円した #
  • 13:36 買った時のサイズでお代わりくれた。ちょっと嬉しい@スタバの100円お代わり #
  • 13:38 悲しいけどこれ、オリンピックなのよね #
  • 22:13 今週もお疲れ、帰るだう! #
  • 22:17 @notorioussista あれまぁ〜お疲れさまでした〜 #
  • 22:19 @boxdad おっつあり〜〜 #
  • 22:22 食べる前に夢と希望がwww RT @masashi012 ハワイアンバーガーはCMよりもっとぺっちゃんこだったよww #
  • 22:26 わろたw RT @shuzo_matsuoka 乱ッ!!!乱羅羅!!!!乱乱乱!!!乱ッ!!乱羅羅羅!! #
  • 22:31 電車内でめちゃめちゃデカイ声で喋ってるにいちゃんマジうるさい #
  • 22:32 foursquareあるはずの駅がでたり出なかったり #4sq #foursquare #
  • 22:37 @shige_san おつあり〜ん #
  • 22:38ジーク・ジオン/ RT @ohanika \ジークジオン/ #followmejp #
  • 22:59 @koukisan そんな事態にならないよう退避ww イキナリ刺されても痛いし #
  • 23:02 見ました〜! RT @morimo_t #msvtalk 今週はユニコーンガンダム前夜祭です。みんなプロモーションビデオは見ましたか〜 #
  • 23:03 ふいたーw RT @toomaaruu しゅうぞうウマイ! RT @pinkoolong: しまった、笑っちゃった... RT @shuzo_matsuoka その者!蒼きスーツをまといて金色の野に降り立つべし!だと!!駄目駄目!!スーツはコナカ!!前も言ったよね!? #
  • 23:09 @toomaaruu うわあああ。災難おつかれっす #
  • 23:10 脳波レベル落ちてる RT @otg TLでナウシカがやってると聞きつけ、早速(関東だと)4ちゃんに回したらやってねぇじゃねえかぁぁ!回していたのはBSデジタル。気づくのに数分かかった。疲れてる?いや、疲れてなんかないやい! #
  • 23:11 @ropross おあすじー #
  • 23:15 勝てば休んでいいですか? RT @oyoyowishlist 負けた瞬間から次の戦いに向けて戦略を練る、休息は無し、です。 #
  • 23:16 まだ終わってないのか #
  • 23:25 TLは数分前のを見てるからディレイ放送みてるようなもんなのか〜 #
  • 00:03 帰宅後のんびりしてたw #
  • 00:04 @otg 大丈夫ですかーーーー! #
  • 00:04 @toomaaruu そんな日もたまにはありますよ。まぁ、いま底だと思えばOK! #
  • 00:04 @koukisan いえいえー。間違ってなくってよかったw #
  • 00:05 おめ! RT @makiabc: おめ RT @kurayamipanda: 誕生日になってしまった。
    #followmeJP #team_R40 #
  • 00:05 すでに、よるほーが終わってた…… #
Automatically shipped by LoudTwitter