今日のつぶやき


  • 00:25 牛スジの煮込み@ダッチオーブン: wp.me/pzGBF-3r #
  • 00:40 @jiriki_karen お、あざーっす。整食法とかもいいですね #
  • 00:44 Time Machine経由でつないでるプリンタ複合機のスキャナ機能ってつかえないの?(ちなみにCANONのMP770) #
  • 00:45 なんで、ビビってんのがわかるの?w RT @shuzo_matsuoka: @humpbacktail もっと堂々としろよオイ もっと地球は温暖化するべきだ! #
  • 00:50 ひとまず、ふろる〜スキャナの謎は放置のまま #
  • 01:14 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:11 @takaitomoto ふふふふふ。たまには思い出して遊びにきてつかぁさい。結構変わりましたよ。調布駅前も。 # 00:12 @the_professor_... bit.ly/cX3cF4 #
  • 01:42 なぜ、「だう!」に? #
  • 01:52 いやハマコーがなぜ「だう!」にしたんだろうとw RT @redking_12: ハマコー先生だう!TL見てみるだう!w RT @humpbacktail: なぜ、「だう!」に? #
  • 01:55 @yak おやすみ〜〜 #
  • 02:21 なぜか衝動買いw bctiny.com/p1enk5 #
  • 02:34 寝るです。おやすみなさーい #
  • 07:23 なるほど〜。省略かw おはよーっす RT @redking_12: TL読んでると、〜するのだ なう!ってのが何度もあり、そこから だう!になってるから…縮めたんじゃない?RT @humpbacktail: いやハマコーがなぜ「だう!」にしたんだろうとw RT ハマコー先生だう! #
  • 07:24 .@chelpopo @Dollyfunkjr555 @pomecha @wari_papa おやありでしたー&おはようございまーす #
  • 07:24 @jiriki_karen おはようございまーす。うんうん整食法良さげです #
  • 07:25 すげー雪降ってますね。。。おはようございまーす #
  • 07:44 だう! RT @reoer: がう! RT @humpbacktail: なるほど〜。省略かw おはよーっす RT @redking_12: TL読んでると、〜するのだ なう!ってのが何度もあり、そこから だう!になってるから…縮めたんじゃない?RT @humpbacktail: #
  • 07:45 .@j1ichikawa @haru_errie @boxdad おはありでーす。調布だともう小さな雪だるま作れなくもなさそうな。でも電車は遅延してないっぽいですねー。がんばるな #
  • 08:13 @j1ichikawa そうですねー。やっぱり雪なのに仕事しないとってのがモチベーション落としてしまう原因かとw #
  • 08:14 @Dollyfunkjr555 おは、ありーんす #
  • 08:32 @j1ichikawa 前回雪が積もった時は午前中休んで子どもと雪だるま作ってましたw 残念ながら今日は朝から会社行かないとなんですが。。。 #
  • 08:39 雪が小降りになってきてから電車が遅れはじめる。溜まったダメージが今頃でてきたか?
    transit.map.yahoo.co.jp/diainfo/detail?type=1&line=102&cp=2&area=3 #
  • 08:39 @canardwing おはようございまーす。午前休みごゆっくり〜 #
  • 08:41 @Astro_Soichi おはようございます。関東(東京?)は雪降ってます! #
  • 08:46 @j1ichikawa ですです。仕事でもそういうメリハリつけたいんですがなかなか(^^; #
  • 09:35 さて会社間に合うかな? #
  • 09:39 おはだう!! RT @redking_12 おっはよー!かな?って思うw RT @humpbacktail: (cont) tl.gd/9qooj #
  • 09:45 日本もいよいよ海外並に時間にルーズになってきたということでw RT @youxk それにしても最近京王線、遅れることが多いなあ。朝寒い中ホームで待たされてるとテンションも下がります。。 #
  • 09:48 RT @redking_12 RT @ribbonist: RT @kent_yo: RT @teracy: RT: @ichitaso: RT @piiiika: RT @yukari_nyuyua: RTされた数だけカントリーマアム買ってくる #team_naraku #
  • 09:48 大江戸線も遅れてるんだ #
  • 09:51 @orise05 おはよー。ぜひ雪だるまをw #
  • 09:53 @ryoooooko おはよーっす #
  • 09:54 @masashi012 ステキだ! #
  • 09:55 @iui おはよーっす。 #
  • 09:57 たぶんTLに住んでるんだと思うw RT @ryoooooko @inoran いのらんさんて、いつでもTLにいるよねw #
  • 10:02 @redking_12 1分遅刻した!無念 #
  • 10:04 サーバー管理費と電気代ぐらいかなw RT @inoran 住民税やすいかな・・・安いならいいな。 QT @humpbacktail: たぶんTLに住んでるんだと思うw RT @ryoooooko @inoran いのらんさんて、いつでもTLにいるよねw #
  • 10:05 @_day2 滑んないようにねー #
  • 10:06 @eve_tokimatsuri はーい。寒いですががんばりましょー #
  • 10:07 住めるかどうかより家賃や住民税が優先されてるw RT @ryoooooko 家賃いくらだろ?RT @humpbacktail: たぶんTLに住んでるんだと思うw RT @ryoooooko @inoran いのらんさんて、いつでもTLにいるよねw #
  • 10:27 がんばれ! RT @_formosa スノーボードハーフパイプ、国母選手、青野選手ともに上位で決勝進出。準決勝1回目も始まった!頑張れ〜日本! #
  • 10:30 @mekkjp おはようございまーす!おつかれさまです。 #
  • 10:31 電脳界だから大丈夫かとw RT @inoran あ・・・戸籍がw QT @humpbacktail: (cont) tl.gd/9r0km #
  • 11:07 I'm at Tokyo Midtown in Tokyo gowal.la/s/KYL #
  • 13:02 調布経済: 調布の「水木しげる展」、5,000人突破−「ぬりかべ」像も登場: 調布市文化会館たづくり(調布市小島町2、TEL 042-441-6150)で2月6日から始まった「名誉市民 水木しげる展〜調布のまちの水木サン〜」の来... bit.ly/ckf45P #
  • 13:02 調布経済: PR: イーバンク銀行のカードローン:   今なら≪金利50%OFF!≫期間限定 年利2.45%から8.9%!お申込はコチラ Ads by Trend Match bit.ly/bcqbQI #
  • 18:15 これまでのゲーム業界の価値観をiPhoneに持ち込んでも売れると思い込んでたのがそもそも間違いな気が headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000005-famitsu-game #
  • 20:39 ハマコーガノタになっとるww #
  • 21:09 @errorcat iPhone使ったことあるんですかね?って思ってしまうレベルっすね。 #
  • 21:09 帰る!!だう!! #
  • 21:10 コンサルがいてがっかりだう! #
  • 21:15 いろいろ食べ放題で bctiny.com/p1epq2 #
  • 21:18 パスタとセットなランチ bctiny.com/p1epq3 #
  • 21:32 大阪の人よく電話切らなかったねw RT @masashi012 ひどくなーい?ww RT @kaili: シルシルミシル、関西圏では関東より1時間遅れで放送なんだよね。見ながら大阪の人に内容教えたったw。後で見る事知りつつも。 #
  • 21:32 @matu69 おつかれーっす #
  • 21:36 @mekkjp しかもmayorになるぐらいw #
  • 21:52 鬼w RT @kaili メールだしw。RT @humpbacktail

    大阪の人よく電話切らなかったねw RT (cont) tl.gd/9uql7 #
  • 22:06 gowallaが新宿すら見つけてくれない。ずーーーーーっとfinding addressのまま #
  • 22:09 @suiriku_ おかえり! #
  • 22:10 ケンミンショーちっとも見られない #
  • 22:29 @saygo0812 お疲れっす #
  • 22:59 I just became the mayor of セブンイレブン 調布小島町店 on @foursquare! 4sq.com/cqvi05 #
  • 23:37 帰宅った〜 #
  • 23:38 @mi370 おつかれっす #
Automatically shipped by LoudTwitter