今日のつぶやき


  • 00:28 @kurosiro あーい。お休み!……やすんじゃえ(こそっw) #
  • 00:28 @Hirodango あ〜るは眠っているようだ #
  • 00:32 「わ」「な」の世界 RT @choropi: 「どっさ?」「ゆっさ。」ってことかぃw @humpbacktail いっそ最初っから短縮されて短い東北弁とかをtwitter用の言語として使う #
  • 00:32 祝! RT @okaya2009: おめ! QT @aomame: 祝! RT @vigscom: 2/2お誕生日おめでとう! QT @Hazukichi 誕生日になりました #
  • 00:33 今日も誰かが誕生日で、どこかで赤ちゃんが産まれてる。。。。twitterってすごい世界だなーとひとり思う。 #
  • 00:37 だめだ眠い #
  • 00:43 理事になっても四字熟語が必要なのか? headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000596-san-spo #
  • 00:44 @Hazukichi あーい #
  • 00:45 明日を楽しみにもう今日は寝るだす。 #
  • 02:21 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:34 @motoaki02 レッズとフィンケのことをそんなに詳しく知ってる訳ではないのですが、外から見てる限り闘莉王を外したりとか(闘莉王好きかと言われるとそこもい... bit.ly/aIfQ2B #
  • 08:21 .@masashi012 @pomecha おやありでーす&おはようーっす #
  • 08:21 ゆ、雪がとけていく……。おはようございますー。 #
  • 08:45 @mekkjp おはありでーす。 #
  • 09:02 @boxdad おはようございまーす。ちょっと残念 #
  • 09:04 長靴欲しいな #
  • 09:06 @s1023t おはよーっす #
  • 09:12 河原はまだまだ雪景色 - Photo: bkite.com/318hl #
  • 09:33 一個完成! - Photo: bkite.com/318tk #
  • 09:45 2つめ moby.to/cfcfye #
  • 10:29 気がつくと河原のいろんなところに雪だるまが乱立w #
  • 11:21 お持ち帰り! bctiny.com/p1dhjp #
  • 12:05 意外に混んでる #
  • 12:09 いま流行り RT @ryoooooko 電車の車内広告の「きせかえ仏壇できました」ってカラフルな仏壇が並んだ広告にふいたw #
  • 12:14 これから出社なんだけど、あれ?昼飯食ってたら間に合わないんじゃないか?もしや #
  • 12:26 調布経済: 調布の老舗煎り豆専門店が節分準備−9時間かけて商品化: 調布の旧甲州街道沿いにある「玉川屋煎豆店」(調布市布田2、TEL 042-482-3839)が現在、節分の準備に追われている。
    bit.ly/deCxVb #
  • 12:29 壇もインテリアの一つなので、季節に合わせて模様替えw RT @ryoooooko まじ?!w RT @humpbacktail: いま流行り RT @ryoooooko 電車の車内広告の「きせかえ仏壇できました」ってカラフルな仏壇が並んだ広告にふいたw #
  • 12:32 寒いところからあったかい屋内へ移動したからか、さっきから無性に眠い #
  • 12:34 @weakboson ニックネームできますよん #
  • 12:39 まぁそんなもんかな? humpbacktailさんの「ヒウィッヒヒー依存度」は、13%です。 bit.ly/aPfUlt #
  • 12:57 ねぎめし&塩らーめん@山頭火 bctiny.com/p1dhti #
  • 13:02 @weakboson たぶんWebからしか編集できなかったと思います #
  • 13:03 補給終了会社行くっす RT @Hirodango ぐはっwねぎめしキタ><もう負けそう>< RT @humpbacktail ねぎめし&塩らーめん@山頭火 bctiny.com/p1dhti #
  • 13:03 たぶん!w RT @ryoooooko まじかwww RT @humpbacktail: (cont) tl.gd/6hh6q #
  • 13:04 あるあるw
    RT @minotech 職場の新人君に「もうちょっと落ち着いたほうが良いよ」とアドバイス。早速落ち込んでる〜。なんでそんなに気にするんだ〜!ほんとに気にして欲しいことはそこじゃないんだあああああああ! #
  • 13:09 4億って親の金じゃなかったんだっけ?4億くれる知人が欲しい #
  • 13:11 すげ! RT @redking_12 おめ!RT @Zassyu: おめ!RT @shepherd_farm おめ! RT @swin_itk: (cont) tl.gd/6hi9m #
  • 13:14 @ruri1976 付き添いの座を勝ち取るとか #
  • 13:14 眠い #
  • 13:18 まぁ異文化に触れて刺激も受けるしね。 RT @ryosuke_nb でも、一から家庭を作っていくのも面白いと思う。妻に決めたのは、今まで付き合ってきた女性達とは全く違うタイプなのに何故か惹かれたから。 #sougofollow #
  • 13:19 @errorcat 230万の賃貸???どんな人が暮らすんだろう #
  • 13:21 らーめん充 RT @Hirodango じゃあ、ウチは特製みそに小ライスで夜にでも反撃を>< RT @428works 醤油とんこつラーメン小ライスなう。うまうまー。 #
  • 13:23 月に2万ちょい撒けばどうにかなると思ってるところが浅はか RT @kirghisia RT @kimuramoriyo: 子供を育てる環境とサポートが不十分だと分かっている中で、女は子供を産みたいと思えるだろうか。 #
  • 19:50 @ruri1976 うーむ。それは回避したほうがやっぱりよいですね(^^; #
  • 19:51 @kurosiro 雪だるま3つ作ったよw #
  • 19:52 @kurosiro ちなみに上司もおんなじ理由で午前中休みましたw #
  • 19:53 @notorioussista 大丈夫だった〜山頭火寄っても間に合った! #
  • 19:53 @weakboson 何が入るんだろう?わくわく #
  • 19:56 みぞれは昨日!あ、雪か RT @cat_chami 今日はみぞれ鍋〜大根おろしは好きじゃないけど、みぞれ鍋は好きなんだ! #
  • 19:57 忘れてましたw RT @wari_papa 今日は平成22年2月2日ですが何か? #
  • 19:58 ステーキ無料って…… RT @weakboson 月曜日は二つ目のリブステーキが無料だって。今日は…串焼き? - Photo: bkite.com/31hh5 #
  • 20:00 @errorcat そうだよね。うちの親もよく子ども三人も育てたと思う。それについては感謝だけど。 #
  • 20:01 @21tter それがないと動かない最後の部品とかw #
  • 20:01 うは RT @hiro 京王線運転見合わせ中。どーやら救助中ぽい #
  • 20:13 @errorcat あ〜なるほどそれはあるかも! #
  • 20:15 それはオラもやだっ! RT @cat_chami 都会の雪を溶かして鍋は嫌だなぁwRT @humpbacktail: みぞれは昨日!あ、雪か RT @cat_chami 今日はみぞれ鍋〜大根おろしは好きじゃないけど、みぞれ鍋は好きなんだ! #
  • 20:15 準備しなくちゃw RT @wari_papa フォローミーの爆発??QT @errorcat: 22:22に何かが起こる? RT @humpbacktail 忘れてましたw RT @wari_papa 今日は平成22年2月2日ですが何か? #
  • 20:50 @onozawa この前、毎日呑んでません!って言いましたが結構ほとんど毎日呑んでるかもしれません。 #
  • 20:51 鳥のレバーパテ bctiny.com/p1dikx #
  • 21:10 なんスゲーグラスがでてきた moby.to/42ml1k #
  • 23:19 Vなう RT @ryoooooko なんか、シリーズもいろいろ見なきゃなんだよね?RT @takezoh: まだまだ先は長いねーw QT @ryoooooko: まだ、映画の3が残ってるRT @takezoh: @ryoooooko こないだはファーストガンダム鑑賞会やったっけ? #
  • 23:19 デジャビュ? RT @Mimmynyanko 小女子を喰っている。 #
  • 23:21 @iui おつかれっす #
  • 23:22 小公女? RT @ma_onpu セーラ!セーラを!?(違 RT @Mimmynyanko: 小女子を喰っている。 #
  • 23:22 @hiderino おやすみ〜〜 #
  • 23:24 日々いろんな方がフォローしてくれる。おはようとおやすみbotっていつバレるのか?と思ったら結構ドキドキw #
  • 23:25 1時間と2分過ぎてた RT @humpbacktail 準備しなくちゃw RT @wari_papa (cont) tl.gd/6k79s #
  • 23:28 え?いまV見てるだめなん? RT @ryoooooko なんで?Vだめなん?RT @dartei_harry: (cont) tl.gd/6k7se #
  • 23:28 おめ! RT @asahina8 おめ! RT @twit_helpman おかげさまでフォロワー600人達成できました!支援・フォローして下さった方、本当に感謝します^^ありがとうございます^^ #sougofollow #followmeJP #
  • 23:29 そんなあなたにiPad! RT @doctor_TC ドコモユーザーだけど、ずっとiPhoneに変えたくて、次の新商品の発売のタイミングまで待っているのは私だけではないはず。アンドロイドでもいいのかな? #
  • 23:31 ふむふむ。そうなんですね?w RT @takaitomoto (cont) tl.gd/6k8b0 #
  • 23:32 @inoran おやすみ〜〜 #
  • 23:34 鳩は遠くを見ていて気がつかなかった RT @otela22 「小沢氏はパルプンテを唱えた・・・しかし、何もおこらなかった」 #
  • 23:43 あったこともない人なのになんで納得できるんだろうw いや残り20%は愛されてるかもしれないし RT @yak yakさんの上司から嫌われてる度は80.7%です。 kistools.appspot.com/s/6gRP #
  • 23:44 うん、ここ最近V見てる RT @ryoooooko いまみてんのん? RT @humpbacktail: Vなう RT @ryoooooko (cont) tl.gd/6kb1s #
  • 23:45 なんと! まだそこまで行ってない RT @ryoooooko .@humpbacktail だ、そうですよ。RT @Oumeuroko: 見たくなくなった…orz RT @dartei_harry: トラウマになるシーン (cont) tl.gd/6kb66 #
  • 23:50 よるほー前に魔法が解けるとか? RT @ishikawajun 王子様にキスされたからね。RT (cont) tl.gd/6kcae #
  • 00:05 あいよ! RT @ryoooooko: みたら感想教えてねっ!RT @humpbacktail: なんと! まだそこまで行ってない RT @ryoooooko .@humpbacktail だ、そうですよ。RT @Oumeuroko: post.ly/Lnnu #
  • 00:05 @yak よろぴく〜!w #
  • 00:06 きたくったー。おそとはさむかったー #
  • 00:06 まぁ、それがなくっちゃおやじとは……ww RT @takaitomoto: みとめたくないものだな。おやじゆえのあやまちというものは。 (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー RT @humpbacktail: #
Automatically shipped by LoudTwitter