今日のつぶやき


  • 00:34 @motoaki02 レッズとフィンケのことをそんなに詳しく知ってる訳ではないのですが、外から見てる限り闘莉王を外したりとか(闘莉王好きかと言われるとそこもいろいろあるんですがw)、なかなかメンバーを掌握しきれてないのかなーと思ったりしています。 #
  • 00:35 @hori_suke_9 いま気がつきましたが、アイコンすげーよってますよw #
  • 00:35 つまりながらもまあ、言えたかも RT @yak: 意外に言えた!RT @cheebow: @kagariharuki: 赤赤坂サカス青赤坂サカス黄赤坂サカス(三回言ってみよう!) #
  • 00:36 龍馬があまりにも周りに気を使いすぎてる気がする…… 龍馬伝の録画見た。 #
  • 00:39 サイヤ人数えて眠れるんだろうか?まぁ、血が騒ぐ人がサイヤ人か…… #
  • 00:41 まったくつぶやいてない人がいて、その人を8人ぐらいがフォローしてるのが謎(まあ、自分も勢いでフォロー返しをしそうになってたけど #
  • 00:42 でも、ちょっと酔っぱらっているので、適切な人にフォローを返してるかどうか微妙w #
  • 00:44 .@j_reds と @j_rise に立て続けにフォローされてるのは何か意味があるのだろうか?それとも、もう少し待てば @j-league からフォローされるのだろうか? あ、r と l は違うのか…… #
  • 00:45 気がつくと8000ツイートを見逃した……orz こんどこそと思ってたのに…… #
  • 00:49 記念すべき8000ツイート目はこれだって…… RT @humpbacktail: ヨドバシ界隈徘徊中なう #
  • 00:50 .@bajiru1 @okaya2009 う、うん。いちおうありがとうw #
  • 00:51 明日月曜日だ。。。。風呂入って寝よう。 #
  • 00:54 いや、まだ起きてる。たぶん、、、といいつつおとといも風呂後もどってこれなかったけどw #
  • 00:56 TSUTAYAもつぶやいてんのかー。なんかもう、企業でつぶやいてないところダメみたいなww #
  • 00:57 @bajiru1 あいっ!まだ風呂も入らずにうろうろw #
  • 01:19 いちおう。もどったー。>風呂上がり〜 #
  • 01:22 @shop_TSUTAYA って、過去に借りた作品履歴をネットでみられないのかな?子どもに借りたアンパンマンとかトミカDVDとか前回借りたものの続きじゃなかったりすると結構面倒。 #
  • 01:23 iPhone接写できないのか。無念。 #
  • 01:27 dx #
  • 01:27 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:11 キングはすげーなーやっぱりw # 00:40 モツ煮込み@ダッチオーブン: wp.me/pzGBF-2y # 00:45 明日仕事なのでねるほー # 01:2... bit.ly/95brx9 #
  • 01:27 でも限界なのでもう寝ますw #
  • 01:28 @hori_suke_9 そのうち鼻だけになってしまいますよ! #
  • 08:11 . @chelpopo @pomecha おやありでーす。&おはようございまーす #
  • 08:13 @suiriku_ 夕方から東京は雪みたいっすねー。おはよーっす。 #
  • 08:13 おはようございますー。今日は寒くなりますかねー。 #
  • 08:25 @boxdad おはようございまーす。明日の朝積もってたりしないすかねー? #
  • 08:26 @suiriku_ 降るとすぐ電車止まっちゃうかなー #
  • 08:35 宇宙から富士山ってこんなきれいなんだ RT @kajyuu100 この富士山の写真、すごくインパクトありますね!RT @noronoro093: すげー宇宙ステーションの野口さんから、富士山の写真。先程からガンガン野口さんつぶやいていますね。 ow.ly/12mGu #
  • 08:38 @motoaki02 レッズはよくなって、優勝争いにぜひ加わって欲しいです。J1は特にどこかのファンじゃないですが、鹿島、ガンバ、レッズ、フロンターレあたりは常に争う状態がもりあがるし #
  • 08:40 あ。今日って月曜日か #
  • 08:41 @boxdad 確かにその方が諦めもつくからいいですね!w #
  • 08:42 @suiriku_ 冬休みってことでw #
  • 08:43 @ksorano いま知った。ありがとう。もう2月かー #
  • 09:22 @kurosiro おはありでーす。雪だって! #
  • 09:22 @motoaki02 お、東京もいいんですね!チェックチェックー #
  • 09:22 おめ! RT @mekkjp 祝!9,000ツイート!! な私ですw #
  • 09:22 @ksorano ありがとー。豆買わないと! #
  • 09:33 祝! RT @fly8fly RT @Dollyfunkjr555: RT @mooJyuoo RT @kimigairukara RT @n_boo: RT @broirock RT @Shixamo RT @fuyugasumi: 朝っぱらからなんですが、実は今日は誕生日〜♪ #
  • 09:36 @mekkjp ハッシュドポテトはわりと好きですw #
  • 09:36 PCのUIがどんどんそっちへ流れて行きそうな気が RT @taknom パソコンが苦手な人向けのパソコンですよね #ipadjp - iPadはわれわれのママにぴったりのデバイスだ! bit.ly/dvVino #
  • 09:36 @buriburiburi おはようございまーす。頑張りましょう! #
  • 09:38 来月も月曜日が一日だよね。 #
  • 09:39 祝! RT @fly8fly おめ! RT @kazuuurin: おめ!RT @hiyononn: 今日は 子供の誕生日で〜す!お祝いは・・昨日しちゃいましたw #
  • 09:42 googleiPhone版のChromeとか作ってくれんかなw #
  • 09:44 @mekkjp twitterはじめてどんどん日本語が短縮されていきますねーw #
  • 09:47 @mekkjp ベーグルとかあればいいですよね。朝ぐらい #
  • 09:50 twitterでどんどん日本語が短縮されて行く。いっそ最初っから短縮されて短い東北弁とかをtwitter用の言語として使うとか。もちろん読めないししゃべれないんだけどw #
  • 09:52 まだ会社についてないのに帰りのことを考えている。雪なら早く帰らないと。 #
  • 10:31 @taknom ですよね。より誰もが使いやすいものになって行けばいいですよねー #
  • 12:40 調布経済: 「調布市民駅伝」開催−参加250チームが完走: 「第54回 調布市民駅伝競走大会」が1月31日、開催された。
    bit.ly/aPxhnO #
  • 18:54 コメントあざーっす。ぜひ検討くださいませ。 RT @shop_TSUTAYA (cont) tl.gd/6d4hf #
  • 19:50 今日は終了!明日は午前半休!雪遊びする! #
  • 20:05 @buriburiburi あざーっす。アイコン #
  • 20:09 新宿は雪なう moby.to/x8mhdc #
  • 20:10 がーん。せっかく寄ったのに moby.to/3uy0fg #
  • 20:11 I just became the mayor of ブックファースト 新宿ルミネ店 on @foursquare! 4sq.com/5WnYzb #
  • 20:11 臨時休業だったけど、チェックインだけはした! #
  • 20:15 ドラだっ! RT @Moyori わろた!RT @macandiphone: ええーー! RT @hal024: す、すげぇww RT (cont) tl.gd/6dg0h #
  • 20:17 あちこちで雪降ってるのね #
  • 20:43 @onozawa 調布もたっぷり降ってます! #
  • 20:44 @copoo4649 そりゃそうだぁ〜 #
  • 20:52 積もりはじめた! - Photo: bkite.com/30w11 #
  • 20:54 京王多摩川も当然降っている moby.to/f0elb4 #
  • 20:55 手がちべたい(><) #
  • 20:58 I just became the mayor of ファミリーマート 京王多摩川店 on @foursquare! 4sq.com/blBUdc #
  • 21:03 @lihui86 あったかいお部屋で喰います #
  • 21:05 えらい! RT @inoran すごくえらい! RT @misaka_yo: 今朝30分も寝坊したのに、お弁当を作り、朝ごはんも食べ、メイクもちゃんとして、いつもの電車で会社に行った自分をほめてあげたい。 #
  • 21:07 手がかじかんできたのに、いまだに外でつぶやくなど RT @wari_papa うん、うん、手がひゃっこい。QT @humpbacktail: 手がちべたい(><) #
  • 21:14 到着しましたー! RT @wari_papa: えっ、外でしたか。早く家で暖まって下さいね。QT @humpbacktail: 手がかじかんできたのに、いまだに外でつぶやくなど RT @wari_papa うん、うん、手がひゃっこい。QT @humpbacktail: 手がちべた #
  • 21:15 ようやく帰宅ったー。外は寒かったー #
  • 21:19 .@suiriku_ @j1ichikawa たらいまー。だねー。寒いっすねー。 #
  • 22:45 @wari_papa おかありでーす。風呂っててレス遅くなりました〜 #
  • 22:46 @j1ichikawa あざーっす。そうですね明日は気をつけ……られるかなーw #
  • 22:46 @boxdad おかありでーす。風呂ってましたー #
  • 22:48 @kurosiro ふっふっふ。明日は雪だるま大作戦のため午前半休取得済みww #
  • 23:00 @boxdad いえいえー。ありがとさんでーす! #
  • 23:00 欲しいよね…… RT @Allegrett: ipad欲しい。 #
  • 23:02 バンクーバがはじまる のか…… vancouver.yahoo.co.jp/ #
  • 23:06 積もってるーーーーーwktk bctiny.com/p1dg7z #
  • 23:11 テレ東の映りが非常に悪くなったのは雪のせい? #
  • 23:59 やっぱり?マンションの部屋まではきてるんですよ。ええ、あとはテレビをごにょごにょごにょ…… RT @otg: 是非地デジカ導入RT @humpbacktail テレ東の映りが非常に悪くなったのは雪のせい? #
  • 00:00 らりほー #
  • 00:00 @kurosiro もうね。そういうことにしましたw #
  • 00:00 よるほー #
Automatically shipped by LoudTwitter