今日のつぶやき


  • 07:46 .@_zahir @artask @motoaki02 @namo70 @strangerxxx @doppelkun @kuro1961 @errorcat @tombora おやありでしたー♪ #
  • 08:00 そと寒いっすかねぇ〜〜〜〜。おはようございますー。 #
  • 08:00 @boxdad おはありでーす #
  • 08:00 @suiriku_ いってらっしゃーい。 #
  • 08:01 @markeymarkey02 おはよーございますー。おお、ではジャンボ買いに行かないと! #
  • 08:15 @rakko001 おはありです〜 #
  • 08:30 @orise05 おっはよ〜 #
  • 09:28 @koichiakiyama そーですよね。あまり外をうろつかない日は微妙になるヒートテック #
  • 09:31 @mekkjp いってらっしゃーい #
  • 09:57 Tweetie 2使っている人多いのか〜 #
  • 12:26 調布経済: 調布の8商店会でイルミネーション−ゲゲゲの鬼太郎企画も: 京王線調布駅... bit.ly/670vDY #
  • 13:56 ここいちしばらくいってね〜 RT @ryoooooko ささみカツカレーにしちゃった。RT @phantzm: キーマカレーをお願いしますん RT @ryoooooko: 今日はここいちのカレーにします。 #
  • 14:03 担々そば@ひまつぶし bctiny.com/p17y9k #
  • 14:12 一番近くて一駅先。 RT @phantzm 毎週2回は行くな。 RT @humpbacktail: ここいちしばらくいってね〜 RT @ryoooooko ささみカツカレーにしちゃった。RT @phantzm: キーマカレーをお願いしますん RT @ryoooooko: 今日はこ #
  • 14:25 マイケルのDVD BOXの予約でTSUTAYAの店員がドタバタしてた #
  • 17:00 @twitmap 深大寺 #
  • 19:51 どんだけw RT @motoaki02 気がつくとブリトニーが生活の一部になっていたなんてことがないとも限らないw #
  • 21:19 横から失礼。おいらも知りたしw RT @motoaki02 @boxdad すっごい簡単ですよ #
  • 21:19 仕事終了帰るなり #
  • 21:20 @lish923 お休みなっさいー #
  • 21:21 @weakboson あゝ、そういうの見ると食べたくなるw #
  • 21:22 だから、四国で見た記憶がなかったのか。焼きそばといえば日清 RT @keidou ペヤングが関東ローカルってことを知らなかった… RT @ropross: やきそば弁当最高や!スープの付いてないカップやきそばなんて最初からいらんかったんや! RT @tokumaru: @Qch #
  • 21:26 構成員w RT @cooocaine 元オリックス構成員の清原和博さん(42)が緊急入院 bit.ly/4OfrEi #
  • 21:33 でもやめられないw RT @yak \顔パンパンヒロインが滑舌悪くて何言ってるのか分からない月9観てるよ!/ #
  • 21:36 @teramin ありがち。お疲れさまです。 #
  • 21:36 @ryoooooko はい、おつカレー #
  • 21:40 .@weakboson こってりに見えてあっさりしてる博多天神よいと思います。いろんなものをごてごて入れずにシンプルイズベストで勝負してて、安いし。 #
  • 21:49 電車で後ろの人が挙動不審だと怖くて車両移ります。 RT @ryoh_sayaka だよね。通りすがりの人にいつナイフで刺されるか、真剣に考えてるときがあるわ。 RT @yuyaichikawa @ryoh_sayaka 日常に潜む狂気について、小生もよく考える。満員電車で何もな #
  • 21:50 かまわれたいっこじゃんw RT @ryoooooko こんばんは、みんなのオナペット涼子です♪ #
  • 21:55 RTはTwitterアプリやソフトなら大体使えますよ。 RT @ryoh_sayaka 何故だろう。とりあえず「@+アカウント」は返信機能を使うのがおすすめ。RTは公式なものではないので、適当に使ってればokですよ。 RT @mamihanagi RT@ryoh_sayaka #
  • 21:55 @selene_ よかったよかった。 #
  • 21:55 @fmama お疲れさまです〜 #
  • 22:10 @motoaki02 あざーっす。帰ったらさっそく! #
  • 22:12 どんなアピールw 噛むのはないなーw RT @ryoooooko あと、かけられたいっこかも。RT @ryoooooko: 噛まれたいっこかもしれんRT @humpbacktail: かまわれたいっこじゃんw RT @ryoooooko こんばんは、みんなのオナペット涼子です♪ #
  • 22:14 .@weakboson あ、確かに全部乗せないですな。食べたいものを食べろはストレートですな。 #
  • 22:14 @oyakata110 おつありでーす #
  • 22:17 @s1023t おつかれえええええええっす #
  • 22:18 呼びましたか?w RT @KATOKICHIcoltd 炭水化物の好きな方も大募集中です。 RT @torino100: @KATOKICHIcoltd 麺類が好きですから。 #
  • 22:27 一日一麺 RT @KATOKICHIcoltd 炭水化物お好きですか? RT @humpbacktail: 呼びましたか?w RT @KATOKICHIcoltd 炭水化物の好きな方も大募集中です。 RT @torino100: @KATOKICHIcoltd 麺類が好きですから #
  • 22:30 リプライが一杯!思ったらブリトニーとryoooookoな件について。 RT @ryoooooko まじか!!移住できねーな!RT @nj0mo: ぇ、欧米系だと小さい方かと。あれくらいはありますが? RT @ryoooooko: あー。ブリトニーのリプライスパムがうざーい!とりあ #
  • 22:33 アプリだから通信料金内 RT @ryoooooko 通話料かかる?RT @phantzm: 聞けるはず RT @ryoooooko: まじ?!RT @poricci: あいぽんだと聞けるのでは?RT @ryoooooko: ききたいよー!でも夜道を歩い@kagami_akira: #
  • 22:37 いや目標ですw しかもラーメン率が高いんですよね。
    うどんやパスタや素麺は休日担当です。 RT @KATOKICHIcoltd す、素敵 RT @humpbacktail: 一日一麺 RT @KATOKICHIcoltd 炭水化物お好きですか? @humpbacktail: #
Automatically shipped by LoudTwitter