今日のつぶやき


  • 00:23 @gundam_bot ガチでやる?w あなたの中途半端な逆襲とか。いい加減ら #
  • 00:25 寒い+ひもじい=間違いなく帰りラーメンコースw #
  • 00:27 へぇぇぇぇ〜 RT @gundam_bot: @humpbacktail よし、行け #gundam #
  • 00:32 タンメンと餃子を頼んだら、迷いもなくタンメンが先に出た。だからここ嫌いなんだけど、タンメンは旨い。 - Photo: bkite.com/29vgk #
  • 00:35 餃子もきた! - Photo: bkite.com/29vjx #
  • 00:35 @sheenarock87 はい。おやすみなさーい #
  • 00:52 ふ〜腹パンパン!ん?いいのか?おれ #
  • 00:54 @gundam_bot こないこない。キシリア閣下は出撃中ですぞ #
  • 00:57 @hiderino ほぼ飲み会だね〜 #
  • 01:01 @gundam_bot え!ちゃんと調べた方がいいっすよ!レビルとか乗ってるかも知れないし。あ、乗ってたらちゃんと処理してね。 #
  • 01:10 @gundam_bot 早いよ。もうちょっと調べたら? #
  • 01:10 @akisat はい、おやすみなさーい。 #
  • 01:19 @gundam_bot え、ほんとにあれが木馬って認定でオK? #
  • 01:21 @gundam_bot ごめん。壷はない。 #
  • 01:21 で、帰宅りました。 #
  • 01:23 1000人以上フォローする暇あったら、自分もつぶやけばいいと思うよ。って思うのオラだけ??? #
  • 01:30 @reoer そうですねー。まぁ、フォローミー祭りへの参加も考えてみますー。 #
  • 01:32 美女サンタじゃなくても、相談に乗ってくれw bit.ly/8jGW0d #
  • 01:35 @moeka_y あい。おやすみー #
  • 01:37 @reoer はーい。おやすみ〜 #
  • 01:40 飛行機はiPhoneアプリなくても乗り遅れないでくれ。。。。 #
  • 01:41 TBS的には亀田に勝ってほしいんだろうか?それとも負けてグダグダその後も続いてほしいんだろうか? #
  • 10:19 おはようございます。でもまだ猛烈に眠い。 #
  • 10:21 ジークジオン! RT @ohanika: ジークジオン! #followmeJP #
  • 10:22 @markeymarkey02 おはありでーす #
  • 10:57 ジオンの民を片っ端からフォロー中なう #
  • 12:07 ザビ家でもギレン派、キシリア派、ミネバ派があり。アルテイシアが出た日にゃ、全ての諍いが終わってしまうw RT @errorcat: @humpbacktail ジオン人民でもザビ家派か、ダイクン家派かが問題だにゃ!
    アルテイシアを女王に!!


    なんてね! #

  • 12:58 確かにひどいw RT @ryoh_sayaka: これはひどいwww RT @HikaruIjuin 石ちゃん!大ファンです!と握手を求められました。私はもちろん、石塚さんのこともそれほど好きでは無いと思います。ま、えがおであくしゅしましたけど。 #
  • 12:59 案外ギレンもいいのでは?と思い始めている今日この頃w RT @ryoh_sayaka: 個人的にはダイクン派。でもミネバは応援している。 RT @humpbacktail ザビ家でもギレン派、キシリア派、ミネバ派があり。アルテイシアが出た日にゃ、全ての RT @errorcat: #
  • 14:37 @oyakata110 はーい。こちらこそー #
  • 17:38 独裁者に頼りっきりになってしまうか。まずいですかねw RT @ryoh_sayaka: ギレンは頭いいから、支配される側としては幸せに暮らせるかもしれないですね。 RT @humpbacktail 案外ギレンもいいのでは?と思い始めている今日この頃w #
  • 17:39 ミネバはユニコーンで見事に女王になりましたねw RT @errorcat: ミネバは、争いに担ぎ出されすに辺境区で平民として平和な生活をしてほしかったな。
    RT @humpbacktail RT @ryoh_sayaka: RT @errorcat: #
  • 17:42 でたっ!ガルマ派w 確かにガルマが生きていたらザビ家割れなかったんですかね〜。 RT @makihiro89: @humpbacktail いや、やはりここはガルマが生きていたらとww #
  • 22:34 まぁガルマを表に立てて、裏がギレンでよいのじゃないでしょうか? RT @makihiro89: いや、やっぱり末っ子は可愛いかもw RT: @errorcat: ガルマが生きてたら、ギレンとガルマで真っ二つじゃない? ギレンはキシリアとか、他の兄弟ほどガルマを買ってない気がする #
  • 22:55 ジオンの民のフォロー&リスト化終了w #
  • 23:22 @cat_chami おやすみなさーい #
  • 23:22 @masu_masu おかえり〜 #
  • 23:29 そっか、内藤負けたのか……思ったほどなんもないw #
  • 23:51 @errorcat お、そうなんすねー。明日のスポーツ新聞が楽しみっす。 #
  • 23:51 @jiriki_karen いえいえーどうも〜研修お疲れさまでしたー。 #
  • 23:56 @errorcat ほぇ〜〜〜。それはいい試合だったかも。 #
  • 23:57 そろそろ寝るです〜。おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter