今日のつぶやき


  • 00:28 今年亡くなった著名人のことを考えるとそのリストは浅い気がする……。 #
  • 00:29 キヨシロー、三沢、栗本薫って考えるだけでやっぱり浅い……(無念) #
  • 00:30 1本目の久彌だけ押されておしまい(今日になって押されるのか?)な気がする。 #
  • 00:37 @whitie そんなのあるんだ。そうそう、江畑さん最近亡くなってますよね。 #
  • 00:39 よーし、がんがんRTします!w RT @ryoh_sayaka: あ、全然いいんですよ!むしろ嬉しい。 @kawade すみませんです RT @humpbacktail: はーい。無断でRT失礼しました RT @ryoh_sayaka 気付いてなかった。こういう風にRTされるこ… #
  • 00:40 @notorioussista おー #
  • 00:40 @notorioussista おー、仕事呑みもあればいい!?近々に飲みにいきませんかー?w #
  • 00:43 まぁ、今年の一番はやっぱりMJかと、亡くなった人。 #
  • 00:44 栗本薫ってマイナーなんですか?ところで(本は読んだことなくても名前とか知ってるんですが) #
  • 00:45 すげーーー RT @osatatsu: 大丈夫だろうと思ったけど、だめだ、電車の中で盛大に噴いたw : YouTube - 【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件 - bit.ly/4hwFkW #
  • 00:47 @whitie ですよね、なんか亡くなった人誰取り上げるかで、まったく出てこなかったので(つーか反応が偏り過ぎ?) #
  • 00:52 @whitie なるほど。それはそれでそういうのもあるのか。私なんかは普通にミーハーレベルであるけどなー。>マイケル #
  • 00:59 @metaphoricwords なるほど、調布祭って言うんですね。 #
  • 01:06 朝にお茶漬けって、もーちょっと何か食べた方がいいと思うんだけど、、、そうでもない? #
  • 01:18 @selene_ うっ、やってみようかなw #
  • 01:22 喉が痛い気が……。寝ます。 #
  • 01:59 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:03 ほんとだーーー。ニコイチ RT @tetora7: @humpbacktail さっき @toshi_kan: さんに見.. bit.ly/49hCQ2 #
  • 08:49 休日二日目。雨は止んでるけど、喉痛い(><)。熱はないから乾燥してるのかなー。 #
  • 10:33 @ryoh_sayaka おー。お互い気をつけましょー #
  • 12:36 Photo: 手帳候補 高橋デスクダイアリー 66 tumblr.com/xya3zieag #
  • 13:12 @hizu_a あざーっす。&おやありでしたー #
  • 15:24 調布経済: 調布駅前にボーカル教室−リニューアルから半年で生徒数1.5倍に: 調布駅北口近くのボーカル教室「Dream Voice」(調布市布田1、TEL 042-480-7681)がリニュー.. bit.ly/4teafZ #
  • 18:02 @ryoh_sayaka こっちもマスク率あがってきてる気がします。 #
  • 18:05 hotaru-sanとかしらなんだ…… bit.ly/2gBrZy #
  • 18:09 @selene_ ありがとう、薬飲んでぐだぐだしています。 #
  • 18:49 トラバターの使い方がよくわからん。 #
  • 21:38 お。そうなんだ。出かけた先で起動する必要もなく? RT @ruri1976: とりあえず放置playなう、です RT @humpbacktail トラバターの使い方がよくわからん。 #
  • 00:01 ようやくごそごそと年末調整に必要なものを探し始める。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter