今日のつぶやき


  • 00:03 ほんとだーーー。ニコイチ RT @tetora7: @humpbacktail さっき @toshi_kan: さんに見せてもらいました、コレ→ bit.ly/3sPCJu #
  • 00:04 @tetora7 おつかれどすー #
  • 00:06 あざーっす。お店の名前だったんですね。 RT @KATOKICHIcoltd: ow.ly/AZxV ここです。 RT @humpbacktail: その赤ちょうちんはどこですか?w RT @KATOKICHIcoltd 新宿の赤ちょうちんは美味しかったですよ! #
  • 00:07 @kuro1961 おやすみなさーい #
  • 00:08 @tombora おやすみーっす #
  • 00:09 @orise05 そうそう。おれのおやつ返せ!って、物の怪は怖いから言えないw #
  • 00:10 えと、お父さん似てると思った。。。 #
  • 00:11 @yasuyukima やってる感。ww>マスコミのヘリ #
  • 00:15 @orise05 wwwなるほど、大変なところに住んでるねー。まぁ、怖くしてもらわないためのお供えだと、、、おやつw #
  • 00:18 確かに移送されている様子を上空から移す意味がわからない。近所の方はこれから集合してね?って言ってるの?>マスコミのヘリ #
  • 00:19 森繁御大がNHKのアナウンサーだったって知らなんだ。 #
  • 00:21 老衰で著名人が亡くなったってのは久々に聞いた気がする。 #
  • 00:22 @selene_ 引っ越しですね。 #
  • 00:24 思うんだが、エアロスミスはスティーブンの代わりにリブを入れるのはどうなのか?厚い唇は同じだし。 #
  • 00:25 @yasuyukima おやすみですー。 #
  • 00:25 @OKBKYSK 巣鴨から赤羽って歩いて何分? #
  • 00:26 @orise05 今夜は寝室におやつ持ち込んだ方がいいかもねw #
  • 00:28 巣鴨っていうと、古奈屋カレーうどんだな。この時間やってるかどうかは不明だがw RT @OKBKYSK: なにを血迷って山手線に乗ったんだしね俺。巣鴨ナウ #
  • 00:29 @OKBKYSK 一時間なら徒歩圏内。でも雨降ってたらイヤだなー。 #
  • 00:30 @orise05 見なかったことにして、こっそりゴミ箱へw #
  • 00:35 も、ものすごく中国パワーw RT @MasterHAo: "中国4000年の歴史が生み出した最終兵器、女性のバストを自在に膨らませることができるブラジャー"・・・だ、騙されるもんか!!w bit.ly/1P07CS #
  • 00:35 @orise05 それが物の怪クオリティw 翌日体重計にそっと一緒に乗るのも物の怪っす。 #
  • 00:41 @orise05 でも、もっと怖いのはキッチンにおいてあったはずのおやつが朝起きたらないとか……。 #
  • 00:41 @kokoloveguam おやすみなさーい。 #
  • 00:41 @tyouten01 おやすみー #
  • 00:42 @akisat あい。おやすみー #
  • 00:43 TLにもう市って言葉すら出てきてない気がする。。。NHKを見つつふと思った。 #
  • 00:44 @fmama お、auからもAndroid出るんですか?auユーザーではないのですが。 #
  • 00:57 @fmama そか、でないんですね。。。 #
  • 00:57 @orise05 引っ越しをお勧めします! #
  • 01:00 @selene_ 毎週末引っ越す気でw #
  • 01:05 路上でパソコン開かんでもTwitterはできると思うぞw #
  • 01:09 @selene_ 忙しいんだね。ガンバて #
  • 01:21 正直、核は持てばいいんじゃないと思う。そうしないと話聞いてくれないし。どの国も。 #
  • 01:26 @orise05 って言ってる間におやつがなくなる……物の怪は?w #
  • 01:43 @moeka_y おやすみなさーい。 #
  • 01:43 @orise05 あ、振り向かないでね。いま物の怪が3つめをこっそりと食べてるところ。 #
  • 01:45 何っ! RT @bitsoil: 餃子クラスタホイホイ bit.ly/1pVA6e #
  • 01:57 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:02 @ohanika オヤスミナサーイ # 00:08 腹減ったーーーーーーーーーーーー! # 00:14 もももも、もしや.. bit.ly/Q3cyJ #
  • 02:02 @bitsoil うわっ!ってか日曜日@休日はダメだー。すんません、次回平日曜日に。。。 #
  • 02:02 @orise05 寝ちゃうとおやつ食べられるし、寝ないとまぶた押さえられるし。ピンチ! #
  • 02:17 @orise05 おやつ抱えたままギラギラした目で迎える朝。。。。美しくないかもw #
  • 02:18 @bitsoil お願いします!(次回と食べることとw #
  • 02:19 そろそろ限界なので寝まーーーーす。おやす、、ぐぅ #
  • 13:21 and ソバって薬味なんですが #negibook bctiny.com/p16f7o #
  • 14:03 今日明日休みなんだが雨なので引き篭もり生活決定。。。 #
  • 14:06 既に持ってて話を聞いてもらえないのもどうかと RT @errorcat 既に持ってると思うのは私だけ?RT @humpbacktail 正直、核は持てばいいんじゃないと思う。そうしないと話聞いてくれないし。どの国も。 #
  • 15:20 調布経済: 調布で北欧デザインの「手紡ぎ・手織展」−ショールやタペストリーなど: 調布のギャラリー&カフェ「みるめ」(調布市布田2、TEL 042-488-2120)で11月13日〜17日、紡.. bit.ly/4khE7k #
  • 22:19 Photo: コノスル カベルネ・ソーヴィニヨン レゼルバ tumblr.com/xya3z1kzl #
  • 22:21 @selene_ ごろ寝満喫中っすw #
  • 22:34 なんでしたっけ?調布祭って RT @metaphoricwords もう来週は調布祭っすね。 #
  • 22:35 @notorioussista 呑んじゃおうぜ!w #
Automatically shipped by LoudTwitter