今日のつぶやき


  • 00:48 あざーっす。といまごろレス。すんまそん。 RT @syu_ta: すげーよくわかります(爆) RT @humpbacktail: 既にB型祭に飽きはじめてるB型です #Bgata #
  • 00:49 あーおいらは緑ですw RT @tombora: おや、かわゆい(o^^o) RT @masak_i: セブンイレブン限定、ガンダムマスコットストラップ・・・・全10種類あるというけど、俺はこれさえあればOKなのさヾ(。・ω・。)ノ twitpic.com/ohb3e #
  • 00:51 JALもそうだけど、おいらのマイレージもどうなるんだと心配…… RT @mekkjp: JALはどう成るんだ? #
  • 00:52 @yully0021 へーい。おつ! #
  • 00:53 その昔、TLで安ワインをオレンジジュースで割ってガブガブ呑んでるって、作家の話を聞いて呑んでみた。ウメーーーー。つか止まらん……。 #
  • 00:55 @whitie 「著名人によるツイート」に一票「著名人のつぶやき」でも前はよかったんですよね。きっと #
  • 00:56 それは早すぎる……w RT @kohmi: 11/10(火)おはようございます! ff.im/-b5mEP #
  • 01:04 残念ながら、オレンジジュースが切れたので終了。 RT @akisat: 危険!!!悪酔いしまっせ!!!www←かつて死んだ男 RT @humpbacktail: その昔、TLで安ワインをオレンジジュースで割ってガブガブ呑んでるって、作家の話を聞いて呑んでみた。ウメーーーー。 #
  • 01:06 セブンに近づかないようにする自信がありませんw RT @mekkjp: セブンで見かけたけど、辞めときました(苦笑) RT @humpbacktail あーおいらは緑ですw RT @tombora: おや、かわゆい(o^^o) twitpic.com/ohb3e #
  • 01:09 @notorioussista おつかれー #
  • 01:11 すごいなー。池袋ヤマダ電器電機。あちこちで取り上げられてる。 #
  • 01:13 うん。いっそクレジットカード変えようかと。 RT @mekkjp: おっと。それも切実。RT @humpbacktail JALもそうだけど、おいらのマイレージもどうなるんだと心配…… RT @mekkjp: JALはどう成るんだ? #
  • 01:14 @mekkjp うわーーーーー。おつかれっす。 #
  • 01:17 そんな距離なんですか?まぁ、ともあれ気をつけてー RT @mekkjp: @humpbacktail どもー。あきらめました。歩いて帰ります(苦笑) #
  • 01:20 たくさんファイルを開いても大丈夫なのが自慢ってww >Win7 #
  • 01:22 @orise05 へーい。おやすみなさいーー。 #
  • 01:25 @tombora へーい。おやすみー #
  • 01:26 おはようから、おやすみまで。じゃなくて、おはようとおやすみだけ。みたいになってる自分w #
  • 01:29 そんなオイラもそろそろ限界っぽい。。。。おやすみなさーい。 #
  • 01:30 @notorioussista あいよーーー #
  • 01:53 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:17 @HikaruIjuin 飯2キロは食い過ぎだし、それでも2キロ余りますよw # 00:24 戦闘力54500はどんな感.. bit.ly/4nsq2b #
  • 05:22 調布経済: 調布で「ハワイアンフラフェスティバル」−590人が52曲を披露: 調布市グリーンホール(調布市小島町2)大ホールで11月8日、「ハワイアンフラフェスティバル」が開催される。 bit.ly/9sUA1 #
  • 11:21 今日の多摩川景色 - Photo: bkite.com/24ydy #
  • 11:35 多摩川散歩してたら、6対6の女子ラグビーみたいなのをやってた。あれはそういうスポーツなんだろうか?それともラグビーの練習なんだろうか? #
  • 11:36 そういえば、最近フリスビーを使ったミニサッカーのようなゲームも見かける。あれも新しい競技なんだろうか? #
  • 11:48 ラクロスもよく見ますね。 RT @aldebaran_miles 先週、ラクロスをしているのを見ました。 RT @humpbacktail: 多摩川散歩してたら、6対6の女子ラグビーみたいなのをやってた。あれはそういうスポーツなんだろうか?それともラグビーの練習なんだろうか? #
  • 11:54 川原のベンチで寝ちゃいそうなくらいあったかい #
  • 11:56 ギラギラじゃダメなんすね RT @omowaku 男はキラキラしないとな RT @IKEDA_MIKI: 本能かな? RT @hiasa 女性はなぜキラキラが好きなの? #
  • 11:57 ドンっ!w RT @tombora これからソフバン行って、3GS買っちゃおうかなって思ってます。止めるなら、今ですw #
  • 12:03 さすが! RT @junfukumitsu いきぬくにはいきぬきが必要。。。 #
  • 12:05 インフル? RT @ohanika 注射いたかったなう。 #
  • 19:06 松岡修造いい看板番組だな。 #
  • 19:39 ネギ on the 厚揚げ #negibook bctiny.com/p163mt #
  • 21:29 おおお、そうかも! bit.ly/6ft8L RT @OKBKYSK: たぶんそれはアルティメットかも?RT そういえば、最近フリスビーを使ったミニサッカーのようなゲームも見かける。あれも新しい競技なんだろうか? (via @humpbacktail) #
  • 21:30 知らない間に競技って増えるんだなー。 #
  • 21:31 よし、#negibook ってハッシュタグは誰も使ってないので、押さえてしまおうww #
  • 21:32 正直、巨人は嫌いだが、原さんはホントいい監督になったなー。 RT @yahoo_topics: 巨人、7年ぶり21度目の日本一 bit.ly/uTkIg #
  • 22:58 いいちこ+オレンジジュース+炭酸=だから、ただのオレンジハイなう #
  • 22:58 @yully0021 一日寝てたんですねw ある意味うらやましい。 #
  • 23:06 なんだろう?いま、いろんな機能がtwitterで追加され始めて(RTとか含めて) #
  • 23:07 あ、 #
  • 23:08 なんだろう?いま、いろんな機能がtwitterで追加され始めたから(RTボタンとか含めて)、フォローしてくれる人が増えたのだろうか? #
  • 23:08 まぁ、B型祭りとか参加したけど、そのせいなのか?? #
  • 23:15 キラキラした目で言われたら、ドン引きするw RT @yully0021: www RT @yanashu: デート中に使える、肉食系男子を気分よくさせるセリフ9パターン bit.ly/3HLmDI どれも白々しい...。 #
  • 23:16 だからって火をつけないでね。物理的にw RT @ryoooooko: してくれる人はいないので寒いけどwww RT @toshimitsu_h: そっかぁ。良かった。じゃぁ大丈夫だよ。 RT @ryoooooko: 暖かくしてほしい人はいる〜 RT @toshimitsu_h #
  • 23:18 山のようにフォロー返ししたからって、あんたはフォローしてないはずな外国人が何人かやっぱりいるw #
  • 23:19 自宅?w RT @kurosiro: 鏡開き bit.ly/1SFge9 #
  • 23:20 ヤベー負け組かもw RT @kengo: いつも余裕で Twitter してる人が勝ち組ということでどうだ?w #
  • 23:31 「君だけのためにプランたてたから」ww @yully0021 #
  • 23:32 戸締まり用心比の用心♪w RT @ryoooooko: それ放火w RT @humpbacktail: だからって火をつけないでね。物理的にw RT @ryoooooko: してくれる人はいないので寒いけどwww RT @toshimitsu_h: そっかぁ。良かった。じゃぁ #
  • 23:34 明日早いので寝まーす。高尾山ハイク@天気はどーなんだ? #
Automatically shipped by LoudTwitter