今日のつぶやき


  • 00:17 @HikaruIjuin 飯2キロは食い過ぎだし、それでも2キロ余りますよw #
  • 00:24 戦闘力54500はどんな感じっすか? bit.ly/1q2BSt #
  • 01:24 (^^)v RT @katzchu: 負けた!34405 RT @humpbacktail 戦闘力54500はどんな感じっすか? bit.ly/1q2BSt #
  • 01:24 @bitsoil よかったー #
  • 01:27 @bitsoil うっつ #
  • 01:28 @bitsoil 負けてる。ねぎねぎ大合戦w #
  • 01:29 @davilla おつかれーっす。 #
  • 01:32 @bitsoil や、やばい……(汗 #
  • 01:39 .@3104kun @maruyama3 おやすみなさーい。 #
  • 01:40 @bitsoil ネギリストから外されない程度に頑張りますw #
  • 01:44 @bitsoil はーい。negibook進めないとww #
  • 01:44 @osakanews 夢期待しています。おやすみなさいw #
  • 01:55 今週末ってどの辺りだったら紅葉見られるんだろう? #
  • 02:01 ねるです。限界。 #
  • 02:04 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:04 舌がまだ熱い。もちろんアイス喰う口実ですが # 00:07 調布の台北。味落ちてないか?2代目前はこんな仕事じゃなかった.. bit.ly/1bkHuU #
  • 08:13 @Mimmynyanko おはよーございます。行ってらっしゃい。 #
  • 08:17 おはよーございます。今日頑張れば、土日は休み!頑張れオレと世界のみなさま。 #
  • 08:28 @notorioussista 加湿器は? #
  • 08:31 .@MaskedRider999 @tombora おはようございまーす #
  • 08:32 ぼーーーっとしてたら座れなかった。 #
  • 08:34 @notorioussista ちっこくて場所取らないのもあるのでぜひーー。おはよーさん。今日も頑張りましょー〜 #
  • 08:37 @orise05 おはよーっす #
  • 09:02 @selene_ あざーっす。どっこらせ #
  • 09:35 治療中の音だけでムリ RT @ryoooooko 私、歯医者でガリガリ削られながら寝られるw RT @yunyax: でも、その後には治療が待ってる。。。絶対行きたくない。。。 RT @ryoooooko: 歯科助手の子の可愛さといったら、 post.ly/Blpp #
  • 11:00 プレゼンするたび、話し方教室とか通いたくなる #
  • 11:08 @selene_ 1kg未満は計らないやつ買えばいいだよw #
  • 12:39 ひさ弁 bctiny.com/p15zmv #
  • 13:06 おお、ありがとうございます。 RT @onozawa: お疲れさまでした! RT @humpbacktail: プレゼンするたび、話し方教室とか通いたくなる #
  • 13:09 @selene_ ソウダネ。細かいことは気にせずにもっとおおらかになりましょう。体重計とか10kgきざみでOK w #
  • 13:23 来年の手帳でなんとなく欲しいものが決まるが、まだ11月なのでなんとなく買えない。 #
  • 20:56 あー、小さかったですかね?声。気をつけまーす&あざっす RT @NackDaddy: いやー全然問題ないでしょ。マイクが無かったのが不運でしたね。 RT @humpbacktail: プレゼンするたび、話し方教室とか通いたくなる #
  • 21:09 帰るるるー #
  • 21:14 右手の人差し指と、左手の親指です RT @kamiokan_de: 【急募】アンケート!iPhoneTwitterやメールをする時、右手で打ちますか?左手で打ちますか?右or左でお答えください。RTで答えてもらえると嬉しいです! #
  • 21:15 だよねー RT @akisat: セブンイレブンカラーのガンダムて・・・ザクなら買ったが #
  • 21:18 もうちょっとワサビきかせて欲しかった bctiny.com/p160mu #
  • 21:18 緑のガンダム!いや、緑ならザクでええやん。 bctiny.com/p160mt #
  • 21:34 @suiriku_ryouyou おつかれー #
  • 21:45 カレー補充中 bctiny.com/p160oe #
  • 21:55 毎週金曜はB型ばずるんだろうか #Bgata RT @3104kun あ、すいません。B型祭りやってるんで・・・RT @fdscao: なんでまたB型ばずってんだろ? #
  • 22:05 B型が気を使う速度にその他大勢がついてこれないのが問題 RT @fly8fly 間違いないね。RT @roany_net: B型は自己中とかマイペースと言われるけど、一番みんなに気をつかっているんだ。自分の中では・・・ #Bgata #
  • 22:07 あいよー RT @syu_ta フォローくだされ! #Bgata #
  • 22:11 じゃあ部屋が片付かないのはおいらのせいじゃないとw RT @mihokoth ああ、これB型だからだったのか RT @yosha_01: 鋭いっ!僕もB型です。RT @ichigo_girl: 形から入る。道具が全て揃ったころには飽きている。それがB型 #Bgata #
  • 22:12 よろしく〜 RT @ohanika 相互フォローユー! #Bgata #
  • 22:18 @katzchu お疲れ〜。頑張るだ! #
  • 22:20 既にB型祭に飽きはじめてるB型です #Bgata #
  • 22:22 @kuro1961 B型祭をやってるみたい #Bgata ハッシュタグ#
  • 22:26 おお!なるほど!w RT @NOTE_MAN: 【この発想はなかった、胸の大きな女性と密着できる画期的なTシャツ】
    bit.ly/4GuxQ8 #
  • 22:29 @tombora お疲れ〜っす #
Automatically shipped by LoudTwitter