今日のつぶやき


  • 01:11 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:02 @whitie aa, # 00:03 @whitie ああ、そっちか。。。。納得! # 00:03 @selene_ .. bit.ly/38WemE #
  • 08:20 @selene_ おはよー&ありがとー。確かに古いね情報。ざんねーん。 #
  • 08:22 この寒い中、ヒートテックじゃない普通の長T着て外出してしまうなど。 #
  • 08:28 TL見ながら駅まで歩いたら手がかじかんでるんですが... #
  • 08:29 @motoaki02 車内と社内があったかいことを祈っています。 #
  • 08:33 それはスゴイ気が…… RT @lish923: 下の子がテレビに映ったオーストラリアの国旗を見て「イギリス!」と言った。んー、惜しい!でも二歳にしてはいい線いってるな(笑) #
  • 08:35 @motoaki02 ええ、座ったあったかくtrもう眠りそうですw #
  • 09:50 耳が痛い RT @torumori: 景気が良くなれば参入し、景気が悪くなれば撤退。結局ヨーロッパのF1関係者からみれば“お客さん”に過ぎないのかもしれない。 #
  • 17:45 カツレツ@シシリア bctiny.com/p15uzz #
  • 21:09 未だかつてないぐらいグダグダな送別会なう
    #
  • 21:11 えっと。今後がマジ心配だけど、大丈夫? #
  • 21:13 えーーーー。司会が変わったけどスベってるんじゃね? #
  • 21:15 アドリブ訊かないヒトにそのフリってw #
  • 22:11 えーーーーーーーー。 #
  • 22:49 @whitie まぁ暇だったんでしょうねーw #
  • 22:51 RTされたくなきゃ、つぶやくなってw #
  • 22:51 もしくは全部リムーブとか #
  • 23:49 いろいろ冷えたので、調布の台北にて熱々の卵雑炊。牡蠣雑炊はまだらしい。 - Photo: bkite.com/24j9h #
  • 23:54 暗くてわかりにくいけど、街はクリスマスに模様替えちゅうなう - Photo: bkite.com/24jb5 #
  • 00:01 早いですよね。そうやって消費の循環がw RT @boxdad: ハロウィン終わったばかりなのに RT @humpbacktail: 暗くてわかりにくいけど、街はクリスマスに模様替えちゅうなう - Photo: bkite.com/24jb5 #
Automatically shipped by LoudTwitter