今日のつぶやき


  • 00:02 @whitie aa, #
  • 00:03 @whitie ああ、そっちか。。。。納得! #
  • 00:03 @selene_ これから今日2個目のアイスを食います! 別に宣言することでもなんでもないです。はい。 #
  • 00:07 中村憲剛がかっこ #
  • 00:08 えと、この場合は解雇ではなく離脱でOK? bit.ly/2Ulm2C #
  • 00:10 @selene_ ひーーーーーーー。>登録した顔文字の行方。 アイスは旨かったですよ。ええw #
  • 00:18 ん?ナビスコカップってもう決勝戦なの? #
  • 00:32 ドラッガーの科白が胸に刺さらなくとも明日も元気に生きていこうと思う。 #
  • 00:33 北風ピープー吹いている。し #
  • 00:34 サンシャイン牧場って常に動物が引退させてくださいっていってるんだけど……。そんな過酷なのか労働条件。 #
  • 00:42 @whitie 砂漠じゃないけどそんな温度差。日中は暑いけど、太陽落ちたらそのうち氷点下とか。 #
  • 00:46 @selene_ ゴールはきっと池袋のサンシャイン水族館のどこかに。。。。あればいいなあ。。。。 #
  • 01:09 @yully0021 見た人はみんな絶賛してますね。>THIS IS IT #
  • 01:11 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:11 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:46 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶ.. bit.ly/Aw9nN #
  • 01:16 今夜も落ちるように寝ます。。。。 #
  • 01:16 お や す み な z #
  • 07:30 富士山きれいだ〜。ってことでおはようございます。 bctiny.com/p15px3 #
  • 08:20 うわぁ。。。サンシャイン牧場 RT @cruyf [33tweets] ミクシィ、4200人の情報が3日間「露出」(読売新聞) - Yahoo!ニュース ff.im/-aTf32 #
  • 08:24 @motoaki02 おはようございまーす。仕事頑張ってー #
  • 08:29 @whitie 心の中はいつもお花畑ですけどねw #
  • 08:33 どうして、iPhoneの変換でおはヨーグルトがあるんだ? #
  • 09:32 RT @ahkuhmy RT お、これは僕もインストールしてみよう。 @kengo "セレゴ公式の iPhone アプリ、smart.fm が出ていたので使ってみた。とても使いやすい!
    twitpic.com/o29ys" #
  • 10:27 すっきり早起きできたと思ったら、もう眠くなってきた。。。 #
  • 12:00 多摩川に鯉がたくさん。 - Photo: bkite.com/24bu1 #
  • 12:03 @yully0021 ん。てことは映画館かー。しかし気になる。 #
  • 12:40 食べたい! RT @toshi_kan さぬきうどんアイスって。bit.ly/3lB5lp #
  • 12:41 うを! RT @eurofootball クライフ氏がカタルーニャ地方選抜監督に - 海外サッカーニュース efj.platenes.com/entry/67172/ #
  • 15:17 あざーっす。iPhoneでもあれだけ撮れました! RT @koichiakiyama きれいですね(^○^) RT @humpbacktail:富士山きれいだ〜。ってことでおはようございます。 bctiny.com/p15px3 #
  • 15:32 ワールドシリーズもね! RT @_nagacy 日本シリーズまだ終わってなかったのか!嬉! #
  • 21:50 NHKはもう新しいことを始めることすら怖いのか? 紅白また同じ司会ってどうなのさ。 bit.ly/cdj3T #
  • 21:54 3歳児に振り回されて疲弊する休日……。 #
  • 22:00 @motoaki02 あざーっす。こちとらいいちこ炭酸割りいただいております。 #
  • 22:01 @takaitomoto おーーー。うーむ、そういわれるとハッピーなんですかねー。 #
  • 22:05 ガイアの夜明けなう #
  • 22:08 そうだね、成果主義つっても上の人の主観が入ると成果主義じゃなくなるよね。部下を比較する時点で成果主義じゃない気がする。 #
  • 22:09 @motoaki02 ちょっと前まで、いいちこ(焼酎)+炭酸+スダチ(生)=スダチ酎ハイ だったのが、スダチがキレてから単に酎ハイ状態です。個人的にはキリッとしてていけます。 #
  • 22:18 @motoaki02 ぜっひーーー!@いいちこ炭酸割り>スダチはそりゃもう、故郷の味だしw #
  • 22:25 @notorioussista 体力勝負じゃなくって、忍耐勝負なんすよねーーーー。 #
  • 22:43 ところで、サンシャイン牧場の件って、mixiのトップでもサンシャイン牧場にも語られてないっていったい? #
  • 22:59 あちゃ、フロンターレまたも……。 #
  • 23:08 あ、おかきやってまだ行ってないや。 #
  • 23:11 そうそう。前に買った本かどうかが確認できるw>ためほんくん #
  • 23:12 あと乱暴者?w RT @emustim: NHK人形劇三国志の印象と知識しかない私にとって呂布はただのケツアゴのおばかさんでしかない。あと良い馬を持っている、とか #
  • 23:13 キンドルをはじめて見た。テレビ越しだけどw #wbs #
  • 23:22 まあ、東京出てこなくても東京ファッションわかるしね。っていう平均化もあるのでは?と思う。ジモト主義 #wbs #
  • 23:23 うん。でかいよね。 RT @takaitomoto: イメージより大きいなあ。RT @humpbacktail キンドルをはじめて見た。テレビ越しだけどw #wbs #
  • 23:24 @tombora ええ、川崎はまたも……。 #
  • 23:27 その昔。修学旅行で東京へきたときに、他校の生徒の皆さんと学ランの長さが地方別で違うってことに新たな発見をしてましたw ただ、もういまは東京のものが地方へでね #
  • 23:28 東京のものが地方へ伝達されるスピードはびっくりするほど。ものすごく日本国内での画一化がはかられている気がする。 #
  • 23:29 ヨシモト進出のおかげで、関西弁だって珍しくないw #
  • 23:31 あーーー。それどこも同じ悩みかもw RT @tomo_hiko: ジモトは夜8:00を過ぎると急速に遊ぶ場所がなくなる問題がなんとかなれば…w #wbs #
  • 23:41 @selene_ その昔教えてもらった、twitterのフォローワー同士がどんだけ太い糸で含まれているか調べるサイトってまだ持っていたら教えて〜 #
  • 23:43 めんどくさいーーーーい。あんな数のカーテン(?)の洗濯w #wbs #
  • 23:44 そうそう、結局シャーーーーーって開けない。。。。カーテン(?) 3wbs #
  • 23:44 そうそう、結局シャーーーーーって開けない。。。。カーテン(?) #wbs #
  • 23:52 @akaruikodomo wwwいますよ12時前に寝る人 #
  • 23:54 そうですか。イルミネーションの季節ですか。今年も終わりに向けてダッシュはじまるですねー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter