今日のつぶやき


  • 00:03 ナニ! RT @bttftag: お、今日のグローイングリード(J-WAVE)はガンダムかっ! #
  • 00:05 ネットで聞けないの?ラジヲないようち。。 RT @bttftag: 富野御大がゲストだとー!?<グローイングリード #
  • 00:08 しくしくしくしく RT @bttftag: @humpbacktail ……FM81.3のJ-WAVEのみであります……。 #
  • 00:10 ファーストガンダムも打ち切りじゃん!w と横でつぶやくw #
  • 00:17 人のtsudaってるのしか読んでないけど、相変わらずの富野節w #growingreed #
  • 00:19 読みますよ。最後までw RT @bttftag: @humpbacktail がんばってTsudaるのでw #
  • 00:25 確かにいまでいうニートで機械いじりが好きな少年を主人公に据えられる度胸はすごいw #
  • 00:26 あと、大人になって久しぶりに見て。ああ、戦争アニメだったんだ。って20年前ぐらいの作品から感じるものすごい #
  • 00:27 お疲れっす。気楽に〜 RT @bttftag: 途中音楽が入って中座するとホッとするw #growingreed #
  • 00:42 指名しない2球団ってどこだろう? RT @ms06r: Yトピ: 菊池「どこでも」10球団指名へ bit.ly/1w9gSE #
  • 00:47 明日休みなんだが、雨か……。残念。 #
  • 00:50 @MaskedRider999 おやすみなさいー #
  • 00:50 ああ。なるほど RT @bttftag: #growingreed 最後に若者にメッセージを「僕にとっての若者は40までだけど。処理と理解という能力があることを信じてほしい。でも個性だけは信じるな。自分がやるときに絶対に自分というフィルタは通るから、自分の個性はにじみ出る」 #
  • 00:55 「The ORIGIN」読み始めたときに、これをもとにガンダムもう一度アニメ化してよ。ってすげー思ったけど、中だるみとか起伏が多すぎる気がする。そのときになってはじめて富野って実はすごいの?って思ったりしたw もの作りはデザインやデッサン力も必要だけど巧くまとめる力もすごく大事。 #
  • 00:56 @bttftag おつかれさまです。&ありがとうございましたー! #
  • 00:59 @ugtime もう働いているのか。おつかれー #
  • 01:01 @bttftag やー。楽しかったです。ほんとありがとうございましたーー! #
  • 01:05 @moeka_y それは怖い。。。 #
  • 01:08 ねまーす。 #
  • 01:59 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:03 おー、よろしくお願いしますー! RT @kiribansan: @moeka_y 1,111 ポスト目の発言は多分「 よ.. bit.ly/2ZnVEB #
  • 09:08 .@moeka_y @yully0021 @hizu_a @bttftag おはようございまーす! #
  • 09:09 @bttftag 昨日は楽しかったでーす。ありがとうございましたー! #
  • 13:31 調布経済: 調布で「境港妖怪検定」、548人が受験−妖怪らも応援に: 境港商工会議所境港市観光協会が主催する「第4回境港妖怪検定」が10月25日、電気通信大学調布市調布ヶ丘1)で行われた。 bit.ly/1XxGCi #
  • 13:31 調布経済: PR: [無料]最新モバイルFlash活用とSEOセミナー: 検索ユーザに来てもらう・買ってもらえるサイトとは? 11/5開催、専業2社解説。 Ads by Trend Match bit.ly/48GIyS #
  • 15:16 雨がどんどん酷くなる。 #
  • 22:39 あぁ〜あ。誰もニコちゃんを止められない? bit.ly/4DPnEY #
  • 22:42 ぶははははは。紛らわしくって失礼しやした! RT @jiriki_karen: ニャンコと間違えてクリックしてしまいました・・・。汗 RT @humpbacktail: あぁ〜あ。誰もニコちゃんを止められない? bit.ly/4DPnEY #
  • 22:43 @osatatsu うお。大丈夫っすか?娘さん。 #
  • 23:13 来週の日曜日晴れてれば問題ないです。 #
  • 23:20 松岡修造オフィシャル落ちちゃってるんだが。もとo…… bit.ly/Nt51x #
  • 23:20 もとネタもみたい。。。bit.ly/Nt51x #
  • 23:22 @mayumine 嫁は女へんに家。家内も家の内。なんか古い因習を感じるので、うちは妻です。 #
  • 23:23 @kurosiro イベントの内容によりますが、基本娘さんの方を大事にしたいですよね。外野にいろいろ言われる可能性はありますが。>それはダンナ次第w #
  • 23:39 久々に12時前に撤収。 #
Automatically shipped by LoudTwitter