今日のつぶやき


  • 00:03 おー、よろしくお願いしますー! RT @kiribansan: @moeka_y 1,111 ポスト目の発言は多分「 よろしくお願いします♪ RT @humpbacktail: そこでフォローさせて RT @moeka_y @Lupin_the_3rd #followmeJP #
  • 00:15 ですねー。 RT @moeka_y: なんか嬉しいですね♪ RT @humpbacktail: RT @kiribansan: @moeka_y 1,111 ポスト目の発言は多分 RT @humpbacktail: RT #followmeJP #
  • 00:17 @tzmtk まぁ、なんとかw #
  • 00:19 @shiratori 読売は残念だけど、に、日産も逃げるの?それはちょっと……スタジアムのネーミングライツだけ? #
  • 00:31 @shiratori うわぁぁぁぁぁぁ。日産本気で撤退するのか?つーか、横浜FCとまた合併しても……。 #
  • 00:35 ジェフなぁ〜〜〜〜。正直、マァ〜キは嫌いではない。ただ、不器用すぎる #
  • 00:36 @yoshi4416 お休みなさーい #
  • 00:38 勝てるメンバーいないもの。。。。なんで勝てねーんだよ。に対して。 #
  • 00:41 イタイ…… RT @tsuda: うわ……。bit.ly/4pK4es #
  • 00:43 @shiratori いや、逆に企業はいま唯一明るいネタを提供できるスポーツにしがみついておかないとって気もするんですけどねー。まぁ、その前に国がどうにかしろって話もありますが。。。スポーツ相の確立とか。 #
  • 00:44 久々にスパサカを見てて、あのメガネ誰?www #
  • 00:44 @takao_rival あい、おやすみなさいー #
  • 00:47 んと、ほんとに景気も良くならず(メディアは上向きって言うけど実感ないし)、海外見てても活躍してるスポーツ選手の話題(真央ちゃんは苦戦中だが)ばかりなんだから、もうちょい政府も国民を明るくさせるネタ(ここで言えばスポーツか)にも投資した方がいいと思うんだが。 #
  • 00:49 たとえば、フィギュアって全部のジャンプで4回転とか飛んでも、評価されないんだろうか?されないんだよね、でも意味わかんねー。 #
  • 00:51 本人じゃなく、スタッフが #
  • 00:52 本人じゃなくスタッフが本人アカウントでつぶやいてる時点で普段の本人率がどうなのか?と思ってしまわないか? bit.ly/4BoNj9 #
  • 01:06 その前に置き去りにしたiPhoneで勝手に投稿するって精神がわからないっす。 RT @kengo: そもそも iPhone を置き去りにしてトイレには行かない #
  • 01:06 まぁ、世の中には彼氏や旦那また、彼女やかみさんの携帯チェックするのがいるからソレと一緒? 違うよね? #
  • 01:09 よーし、Kコインを使わずにりっぱにサンシャイン牧場そだてるぞー。って、牧場までいけてないんですが……。ようやく花の種買えるようになりました。 #
  • 01:12 @3104kun あい、おやすも #
  • 01:15 会員登録したらようやく商品を発送したnissen。偶然?それとも必然? #
  • 01:19 @selene_ だよね、スタッフが本人のiPhone使ってる時点でアウト。 #
  • 01:33 @moeka_y おやすみなさーい。 #
  • 01:49 @selene_ スタッフが浅尾さんのアカウント管理していたとして(そんなものなの?)、それを友人が面白がってなりすますのもまずいよねぇ〜。 #
  • 01:52 おもろいのは、スタッフがずーっと謝罪している割にはその間、まだアカウント削除してないのねーってw #
  • 02:00 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:13 おお、フォローせねば RT @takao_rival これは興味深いですねw RT @gagarin25: 塩野七生の「.. bit.ly/4AxDtM #
  • 02:17 @selene_ 信頼度と一緒に支持率も落ちねーかなと思う今日この頃w それをいっちゃぁw #
  • 02:17 @notorioussista 気分転換できたなら、よかったねー。おいらは明日明後日の休みで気分転換!w #
  • 02:19 そろそろ寝るっす。 #
  • 02:22 マリノスほんと今期限りなんかのー bit.ly/2QP3ro #
  • 02:23 つーか、日本もいい加減スポーツ相考えないかな(民主じゃムリかな)。いま、世界規模で明るい希望はスポーツだと思うんだけどな。メジャーといい、サッカーといい、ほかのスポーツも。。。。。。。。。。。。。。。zzz #
  • 11:23 @selene_ おはよー。たっぷり寝たら体重も落ちるさ。 #
  • 18:24 い〜感じでシミシミ中@牛すじ煮込み bctiny.com/p15079 #
  • 18:27 どこ? RT @moeka_y それはすばらしいサービスだ☆ RT @rkanbe: @moeka_y 電源とLANと無線LANと行けてるお兄さん、おねえさんとの会話が無料です!(あと自分の席もリザーブで荷物も預かってくれるよ!) ・・・よく考えたらお金ももらってたわ。平日分は。 #
  • 18:29 行ってみたい。 RT @mainichijpedit 日本にもあった「天空の城」 bit.ly/2vGWIq 美しい〜〜 #
  • 19:33 で、いただきます! bctiny.com/p150au #
  • 21:26 @rkanbe そ、それは悲しい話ですね。。。 #
  • 21:30 オンザライスも旨いっす。 bctiny.com/p150jz #
  • 22:45 涙 RT @moeka_y か・い・しゃ♪ RT @humpbacktail: どこ? RT @moeka_y それはすばらしいサービスだ☆ RT @rkanbe: 電源とLANと無線LANと行けてるお兄さん、おねえさんとの会話が無料です!(あと自分の席もリザーブで荷物も預かっ #
  • 22:45 ユンソナって女優だったのかー #
  • 22:54 NHK教育の特集見てて、あ、日本人って昔は海洋民族だったのかと思う。つーか今も海に囲まれてるはずなんだけど。。。 #
  • 23:00 ひどすぐる RT @ajikuta ザスパ草津のU-18が弱すぎる url4.eu/eKPw #
  • 23:04 1600頭の馬を運べる船ってたかが海賊風情で集めたり作れたりするもんでもなかろう。相手も将軍とか軍隊レベルだし。 #
  • 23:06 @akyam1 おかえり! #
  • 23:07 穴子 RT @tombora いも RT @ueckmosh: 俺はシソRT @2chnewsbot [勢い2.2万!]  天ぷらで一番ウマイのは「エビ」とかいう情弱が多すぎる…普通「イカ」だろ   j.mp/44M5Vf #
  • 23:09 @Lupin_the_3rd おいらもiPhone持ってなかったら、twitterここまで使ってなかったと思います。 #
  • 23:19 ほー。それどんな料理に入ってますか?ちなみに RT @Fujiyama_Geisha カルダモンもだがサフラン食べると二日酔いしなくなるという話は聞いたことあるなぁ。 #
  • 23:21 2時間半に渡り、最終的に政治が不安定だった倭寇生まれたという至極当たり前なまとめ。つーか、鳩山内閣転けたらみんなで倭寇を目指せと(違っ、 #
  • 23:22 @selene_ ファスナーが錆びてたんですね。きっと。 #
  • 23:26 衣類から常にグレープフルーツな香りw RT @moeka_y 洗濯機からグレープフルーツが出てくるよりはマシだ(涙) RT @noimi: なんで、冷蔵庫から洗濯バサミが4つも出てくるんだよ・・・ #
  • 23:33 Mac暦ウン十年で初めて知る「¿」涙 RT @moeka_y: Macの場合は半角英数の状態でshift+option+?で「¿」出ます^^ Winはわかりませ〜ん¿ RT @makotama: @moeka_y そっか亜。でも、どやって入力するの⁇ #
  • 23:34 @selene_ 服の素材と選択方法を勉強し直そうね。 #
  • 23:40 5歳児の奇跡もすごいが、読売のタイトルもすごい気がする…… bit.ly/3gP53y #
  • 23:42 しかし、1.2メートルのベランダのフェンスって5歳児の身長以上だよね?どうやって超えたんだ??? #
  • 23:52 大分の高松ってもう10年選手?? #
  • 23:55 RT @kawade: RT @ikedanoriyuki: ちょっとうるっときたRT @horiega RT @MerceDeath RT @souseki RT @kdmytk RT @moraimon: 最近娘のできた友人がこれを bit.ly/2qB6Sv #
  • 23:57 明日も休みだからもーちょっと飲んでもいいんだけど、既に酔っぱらいw #
  • 23:58 7枚重ねのミート。食ってみたい。 bit.ly/3iYu7Y #
Automatically shipped by LoudTwitter