今日のつぶやき


  • 00:23 @suiriku_ryouyou おやすみなさーい #
  • 00:34 マシューかなw RT @bttftag #twnovel 「びっくりトリビアー」「何だ何だ」「ダルタニャンは実は、三銃士ではない」「え、マジで」「そうだよ。三銃士ってのはアラミスとアトスと……えーと……あれ? あと一人誰だっけ……思い出せないしダルタニャンでいいや!」「コラー!」 #
  • 00:48 これからCSなのに、こんな記事でたら盛り上がるものも盛り上がらん。楽天も幹部はダメだなー。 bit.ly/jLeV3 #
  • 01:44 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:08 @bttftag ええ、レクター博士の話かと思いましたが、スキピオ殺しまくり、ハンニバル象で対抗とか面白いかもw # 0.. bit.ly/1RwtSP #
  • 01:51 ジャックコーラは甘そうだ bit.ly/1wH2h7 #
  • 09:23 路線情報をtwitterで知る今日この頃 #
  • 15:32 調布経済: 調布・青渭神社で例大祭深大寺参道にみこし: 調布の青渭神社(調布市深大寺元町5)で10月10日・11日、例大祭が行われた。 bit.ly/qJ9Ym #
  • 20:49 同意 RT @bttftag おおいに同意です。NHKとかでも同時にやってるならそっちを見る派です。 RT @smashmedia: 民放のサッカー中継はうるさくて苦手。すぐ煽るし。 #
  • 23:58 そもそもゴールデンに送り出す芸人を育てる番組だったのでは? RT @motoaki02 あらびき団はゴールデン進出はダメだろ。出れなくなる芸人がたくさんいるし。 #
  • 00:16 ソフトバンクの圏外っぷりもいい加減どうにかならんものかと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter