今日のつぶやき


  • 00:08 @bttftag ええ、レクター博士の話かと思いましたが、スキピオ殺しまくり、ハンニバル象で対抗とか面白いかもw #
  • 00:18 @bttftag 気がつくとカトーがいつのまにやらカルタゴ軍にとか、今時のゲームならやる?やらないか……。 #
  • 00:31 @bttftag じゃぁ、ハンニバルおやっさんハミルカルとか入れましょうか?それともシチリア王のヒエロンとかまでさかのぼりますか?(ロ物語片手にいろいろ書いてますw) #
  • 00:32 @bttftag ()内は、ローマ人の物語片手に勝手なことを書いてますwですw #
  • 00:39 すまん。だれかmixiのソーシャルライブラリの使い方教えてください。便利なのかそうでないのか知りたい。やっぱり。 #
  • 00:50 @bttftag メインがカンネとザマなのでいっそほかはロールプレイングにするとかw ハンニバルがどーやってイタリア入りしたかあたり二ゲーム性をw #
  • 00:51 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃジャーーーーン RT @bitsoil: カモン!ジェダイマスター #
  • 00:53 @bttftag ほら、そこはRPGなので何万人減らさないかが、今後のカギ。。。。って最後は無双だっけ?w #
  • 00:56 @bitsoil あれだよね。くしゃみで呼び出されてコロッケ食えばいいんですよねw>既に何か間違っている #
  • 00:57 連休が終わって明日から働くのか……悲しい。 #
  • 00:57 で、寝ます。 #
  • 01:41 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:43 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:14 @notorioussista 一日の1/4ですな.. bit.ly/thaXS #
  • 08:26 .@bttftag @notorioussista @bitsoil おはようございまーす。 #
  • 08:28 今週は頑張れば4日で終了。もちろん、頑張らなくても4日で終了。 #
  • 08:40 @kurokikoichi 女性登山も流行ってますよね。いま #
  • 08:42 @notorioussista おいらも早寝目指します!って今日明日飲み会だった…… #
  • 08:44 おめでと〜ございます! RT @whitie ハッピーバースデー長男!6年前の今日は夕方からゲリラ豪雨だったよ。当時ゲリラ豪雨って言葉はなかったけど。 #
  • 12:28 調布経済: 調布の商工まつりに妖怪大集合−歴代そっくりコンテスト優勝者ら: 調布市役所前広場で10月12日、「第54回調布市商工まつり」が開催され、「妖怪そっくりコンテスト」の歴代受賞者たちが.. bit.ly/2vjQod #
  • 15:54 ようはオリンピックより知事のメンツってことですよね? RT @yahoo_topics 五輪招致 広島県知事が不快感 bit.ly/Y7Mbh #
  • 15:56 @notorioussista 連休明けだからね〜 #
  • 16:01 どうしても羽田孜がショッカーに改造されたのかと思ってしまう。 RT @yahoo_topics 成田市長、羽田ハブ化を批判 bit.ly/hmSBq #
  • 19:01 今日も明日も飲み会。週末は2次会。先週も2日も呑んだのに。 #
  • 19:02 @notorioussista ありがとーw #
  • 19:06 エントリーしたんだ RT @notorioussista 東京マラソン落ちたー(;_;) #
  • 19:28 おーおめでとさん! RT @mekkjp 楽天からメール。「CS第2戦 キャンセル待ちのチケットが確保できました」やったぁー!!週末は仙台行きます♪ #
  • 19:29 ふふふ。がんばれ本田! RT @yahoo_topics 本田が活躍すれば俊輔落選? bit.ly/o4gQn #
  • 19:33 残念なことに時間はみなに平等なんですよねー。おれだけ週8日あってもいいなーと思うこともあり。もちろん週休3日ですけどねw RT @notorioussista これ、この言葉好き☆ RT @humpbacktail: 今週は頑張れば4日で終了。もちろん、頑張らなくても4日で終了。 #
  • 22:42 宴もたけなわ bctiny.com/p13x2p #
  • 23:38 @hiro iPhoneどころかCubeやiMacすら作れないっす。 #
  • 23:55 TL上はなんとなく落選した人のつぶやきばかりな気がするんだけど、今日当たったって人もいるのだろうか?@東京マラソン #
  • 23:56 やる気が一気に冷める京王線。地上の笹塚で圏外ってなんだそりゃ? #
Automatically shipped by LoudTwitter