今日のつぶやき


  • 00:07 @kuro1961 わ、わかりやすすぎw>嫁さんの愚痴 #
  • 00:37 @yully0021 うらやましす。肝臓取っ替えてくださいw #
  • 00:38 そうか、もう冬ボーナスの話なのか…… bit.ly/XXAWJ #
  • 00:39 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:54 鉄道の日がもうすぐなのに、なぜいま鉄道…… # 01:28 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 0.. bit.ly/a2pnW #
  • 00:59 @kuro1961 デジャビュを感じるww #
  • 01:01 @yully0021 ええ、こちらが差し出すアルコールと脂にまみれた肝臓でよければなんですが……(^^;; ある意味かなり旨そうなフォアグラ状態ww #
  • 01:03 @yully0021 はーい #
  • 01:04 @yully0021 おやすみなさいっと。 #
  • 02:12 腹減り。。。 #
  • 08:23 あんたが言うのか?あんたがw RT @ajikuta 本田圭佑森本貴幸を分析「性格は完全にストライカー向き。変なヤツであることは間違いない」
    bit.ly/g1KbA #
  • 08:25 眠いー。おはようございます。 #
  • 08:37 今日明日はチャキチャキ帰るに越したことはない。か。 #
  • 13:51 スンドゥプチゲ@まちゃあきのお店 bctiny.com/p13aba #
  • 15:25 調布経済: シンガー・ソングライター宮島信二さん、調布で1年ぶりのライブ開催へ: 調布のライブハウス「GINZ」(調布市小島町2、TEL 042-489-1991)で10月10日、「宮島信二w.. bit.ly/19mSxi #
  • 23:05 見たいみたいw RT @mekkjp もう500人も挨拶無しでフォローしてるなぁw RT @norigyo: 挨拶もなしにフォローされて怪しい、とかつぶやく人ってほんとにいるんだ〜 #
  • 23:11 明日の夜は飲めたのか? #
  • 23:41 @motoaki02 汁ダクで! #
  • 23:43 @ahkuhmy 日本の書籍ってまだ買えないですよね?でも #
  • 23:44 降ってるなー。雨 #
  • 23:46 @motoaki02 それ豚丼?ただ、すすりながら食べても旨そうですがw #
  • 23:46 明日。会社行けるのかな?雨 #
  • 23:49 でも、京王線が動く限り(いまのところ災害でとまった記憶がない)会社に行けてしまう残念な住まい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter