今日のつぶやき


  • 00:54 鉄道の日がもうすぐなのに、なぜいま鉄道…… #
  • 01:28 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:04 ガンダムのテレビ版を見直したんだけど、劇場版とは違ってるんだけど、デキいいんだーと、ちょっと感心。これがもとに劇場版がい.. cli.gs/01rS4 #
  • 01:56 de, #
  • 01:57 で、またこんな時間まで起きてる。。。明日つらいのわかっているのに。 #
  • 02:22 久々にfriendfeedを覗いたら、やまほと購読リクエストがきてた。すみませんでした。みなさま。 ff.im/9gB5i #
  • 02:23 でもって、使い方まだわかっていません。。。購読承認した人の購読したいんですが、それって検索で探さないといけないの?>friendfeed ff.im/9gBaB #
  • 02:26 tumblr重い #
  • 08:12 今日も雨かーーーー #
  • 08:32 雨の日ぐらいおうちでノンビリしたいな。 #
  • 11:59 確かに! RT @yasuyukima エア彼氏だとなんか微笑ましいのにエア彼女だと途端に残念な感じになるのはなぜだろう? #
  • 14:48 ベーコンチーズバーガー@ベーカーバウンス bctiny.com/p137gc #
  • 18:21 調布経済: 「おむつケーキ」売り上げ順調−月間70個受注、来年1月法人化へ: 調布で個人事業として「おむつケーキ」をネット販売している「mama-きりん」(TEL042-498-7530)が順.. bit.ly/Lf7q5 #
  • 19:23 お仕事あがり〜っと。 #
  • 19:27 @selene_ そーだよねー。実名のメリットってそんな多くない気がする。 #
  • 19:29 @yully0021 ん、本物でたの?>鳩山さん #
  • 19:29 @suiriku_ryouyou お疲れ〜 #
  • 19:30 @selene_ 引っ越してみるとかw 部屋の片付け #
  • 19:34 @notorioussista ムッヒー塗るだす。 #
  • 19:35 ああ、偽物騒ぎがあったのね。鳩山さん。 #
  • 19:37 本人じゃないかもしれないし。つぶやくの RT @kurokikoichi あーでもオバマさんもフォロー返ししてくれるよね。。などなど思考はめぐる。結局ツイッターの使い方も政治家の技量のうちってことか。 #
  • 19:38 @selene_ あざーっす。 #
  • 19:38 @ahkuhmy おかえりー #
  • 20:29 なんで牛乳ないんだよ!近所のファミマはほんと品揃えが悪い。 #
  • 20:30 以前は平気で賞味期限切れた牛乳置いてたし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter