今日のつぶやき


  • 00:25 ほぉおおおおおぉぉぉぉ。。。どうすっかなぁ〜〜〜。 bit.ly/3QpbQ9 #
  • 00:26 @akisat でも作っても作っても、3歳の愛息に破壊されています。うちのザク軍団(涙 #
  • 00:27 今頃なんですが、秋葉原ガンダムもそうかもですが、エヴァはどうなんでしょうか? #kokkokokko #
  • 00:29 @akisat 案外ザクファン多くてよかったですね。 #
  • 00:30 うわ。見そびれた〜〜 RT @hiro: 滝川クリステルがエンディング #
  • 00:34 @akisat いろんなパターンでネオジオンの時代も生き続けた機体です。ジオン軍のベースですよw #
  • 00:38 @akisat こちらこそ〜。今後もザク談義をww #
  • 00:40 @akisat wwwアイコンもろジムですもんねw。まぁ量産機であるが故の悲しみもあるし、それを知ってる人がいるから物語もできると。 #
  • 00:40 カニカマlove #
  • 00:42 カニカマチャーハン食ってみたし。 #
  • 00:44 検索ちゃんの次の番組がビングちゃんとかじゃありませんようにw #
  • 01:01 ほんとだー。画像検索に入ってくる。 bit.ly/4cA1sf RT @dada_A: @humpbacktail 滝川クリステル に似ているのは『シルビア・クリステル』。 #
  • 01:52 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 03:47 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:41 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶ.. cli.gs/epNzu #
  • 01:59 @dada_A お役に立てて何よりですー #
  • 02:02 ただの田原総一朗vs.民主党議員になってね?w #
  • 02:02 はなっから否定する人がメインだとどうにもならんような……。 #
  • 02:11 @ahkuhmy そう。最近Twittelator Proって挙動変じゃないですか?立ち上げたときのTLが以上にかぶってるんですけど。。。おいらだけ? #
  • 03:51 こんな時間だ、、、明日が怖い。寝るっす。 #
  • 09:57 @ahkuhmy お、そうなんですね。アップデートしてきまーす! #
  • 09:58 @notorioussista 休みは嬉しいね〜。来週は5日働くペースです! #
  • 10:04 @mekkjp 国内にあるのですか?>日本語の使えない携帯 #
  • 10:05 RT @selene_ RT @twittan: 誰か「秋葉原広瀬香美のケツを蹴り飛ばすオフ」を開催するガッツのある人はいないの? #
  • 10:11 @mainichijpedit 8時だよ全員集合。いまから考えるとあんな生放送番組もう作れないですよね〜。人的にも予算的にも。 #
  • 10:12 @ahkuhmy 直りました〜。よかったよかった。 #
  • 10:37 @notorioussista おお。チェロ頑張ってますな〜。午前中に一仕事いいっすね。 #
  • 11:03 @notorioussista オサレな朝食だ #
  • 11:12 @motoaki02 もーしやこれはiPhoneの動画ですか? #
  • 11:15 @tzmtk ロッククライミング#
  • 11:20 @motoaki02 うーーーん。普通に撮れてますね〜〜〜。いいな3GS。ちょっとグラっときましたw #
  • 11:21 @ahkuhmy 情報ありがとーございましたー。快適です! #
  • 11:22 @yak そんなシャッター音聞こえるぐらい近くだったんですか!w #
  • 11:23 ガンプラ買ってくださいw RT @kazuyo_k ロボットフィギュアに感動している @kohmi twitpic.com/j5csh #
  • 11:24 @tzmtk おお。すげ。頑張ってー。 #
  • 11:26 @motoaki02 いやまだ3Gの機種代払い中だし(汗 #
  • 11:27 @yak 酷いw >明らかに写真を撮ってる #
  • 11:30 @motoaki02 ええ、一応来年に向けて #
  • 11:31 @yak あーーー。それはちょっと面白かったかも。>何か言われたら #
  • 21:42 @notorioussista 優雅な朝ご飯じゃ #
  • 21:43 それは辛いw RT @mekkjp スマートフォンの設定をしくじってしまい、日本語が使えない状態になってしまったんです(苦笑) RT @humpbacktail: @mekkjp 国内にあるのですか?>日本語の使えない携帯 #
  • 21:44 周りの友人にもiPhoneを持つ人が増えてきた #
  • 21:45 焼酎を炭酸で割ってすだちをジュっと絞って飲む。ウマー #
  • 23:37 うーーーーむ。逗子デ二閉店なのかぁ〜〜〜〜〜 bit.ly/16Jcww #
Automatically shipped by LoudTwitter