今日のつぶやき


  • 03:47 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:41 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:45 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶ.. cli.gs/nnYMJ #
  • 08:15 あらま RT @cnet_japan アップル、Blu-ray内蔵の「iMac」新モデルを発表か--米報道 bit.ly/vGDvC #
  • 08:17 今日会社出て、明日明後日はまた休み。 #
  • 09:39 それ欲しーです! RT @yasuyukima セカイカメラの原理と画像解析使って咲いてる花撮って名前を教えてくれるアプリ無いかなぁ。 #
  • 16:28 調布経済: 調布の「沖縄食品市場コーラル」が移転−福生へ戻る: 沖縄食材などを扱う「沖縄食品市場コーラル」(調布市下石原1、TEL 042-440-2218)が9月27日、福生福生市、TEL.. bit.ly/D1jfq #
  • 16:28 調布経済: 「ケベック映画祭」調布で開幕−来日監督舞台あいさつやケベック写真展も: 調布で初めての開催となる「ケベック映画祭2009」が9月24日、調布市文化会館たづくり(調布市小島町2、TE.. bit.ly/HIQIr #
  • 16:28 調布経済: PR: 水虫の2人に1人は爪水虫。あなたの爪は大丈夫?:   しつこい爪水虫は放っておいても治りません。早く調べて早く治そう→水虫ちゃんねるへ Ads by Trend .. bit.ly/be2Rr #
  • 21:05 @selene_ 大丈夫でつか?お大事に。 #
  • 21:06 ナムルサイコ〜! RT @selene_ みそラーメンのもやしじゃないの? RT @mehori: いや、お好み焼きのもやしでしょう! RT @yuko985: 最高にうまいもやしは肉野菜炒めのもやし。異論は認める *Tw* #
  • 21:07 @yoshi4416 おつかれさまっす。 #
  • 21:08 かぶったw RT @suiriku_ryouyou ナムルだろ! RT @selene_: みそラーメンのもやしじゃないの? RT @mehori: いや、お好み焼きのもやしでしょう! RT @yuko985: 最高にうまいもやしは肉野菜炒めのもやし。異論は認める *Tw* #
  • 21:15 @selene_ もやしでも食べて養生してくださいな。 #
  • 21:22 呼ばれた気がするw RT @kohmi 今夜のお勉強内容は、「ガンダム!」。最近私、秋葉原香美化しているんです。秋葉原のアートに心奪われているのです。そこで、今夜は、コッコちゃんに、ガンダムについて、教えてもらいたいと思ったのです。 #
  • 21:31 @kohmi 登場人物が多く、感情移入しやすいキャラクターが多かったからでは? #
  • 21:37 @kohmi 子どものころはロボットアニメだ〜ってガンプラ作って喜んでいたのが、大人になって見直すと、おおっ!戦争アニメだ!と別の側面からハマりました。 #
  • 21:44 #kokkokokko 3匹に分離するガンダムも確かいた。 #
  • 21:49 ランバ・ラルとか黒い三連星とか渋いオヤジたちもかっこよかった。 #kokkokokko #
  • 21:54 しまった。先に呑んじゃったw - Photo: bkite.com/0cdsx #
  • 21:57 久々に御天 - Photo: bkite.com/0cdsN #
  • 22:00 ちょうどいまテレビ版を見てるんだけど、劇場三部作ってそうとう作り直してますね〜 #kokkokokko #
  • 22:03 ラーメン屋にて替え玉しないで生ビールお代わりでスープをつまみに呑んでる謎な行動。 #
  • 22:10 おいらもザク好きですよ〜。部屋には緑のザクプラシリーズがならんでます。ほとんど積箱ですがw RT @akisat 「ガンダムよりザクが好き」と言ったら変人扱い...未だこの状況は変わらず ...orz#kokkokokko #
  • 22:22 リング・オブ・ガンダムですか?新作w #kokkokokko #
  • 22:33 秋葉原=ガンダムじゃない気はしますが、反対してもまぁ仕方なく #kokkokokko #
  • 23:12 @dada_A ハッシュタグっていって#の後ろの文字列で共通の会話をする時に使います。 #kokkokokko で検索してみてください。 #
  • 23:20 キャラは安彦、メカがカトキ RT @etiaikca キャラクターデザイン:カトキハジメ 原案:コッコ RT @autumn_dream: そ、それだ!! RT @iKazz: もし、新シリーズのガンダムはじまるとしたら、是非主題歌を歌って下さい! #kokkokokko #
  • 23:21 やっぱりそうなんだw RT @raguragu77 こうしてガンダム秋葉原に負けるのであった ガンダム講座完 コッコ先生の次回作にご期待ください。  #kokkokokko #
  • 23:24 ここでそれが出てくるw RT @zinjoutarou .@kazuyo_k さん、「断る力」発動できるか?w #kokkokokko #
  • 23:25 いっそ実物大も秋葉に持ってきてください。 #kokkokokko #
Automatically shipped by LoudTwitter