今日のつぶやき


  • 00:14 @web__marketing おー見てみたいっす。茶色の山手線 #
  • 00:38 @Moyori おお。生まれたんですね!遅くなりましたが、おめでとうございます! #
  • 00:38 RT @proun "酒井法子のCDが出荷停止の横で、当時ドラッグを少なからず使っていたと公言しているビートルズのリマスターCDが大量に売られているわけだな" tumblr.com/xwi32d7hm #
  • 00:39 @proun 確かに! #
  • 00:40 @kurokikoichi おお!でも青空だとなんだか清々しいw #
  • 00:41 @copoo4649 いなかったっけ?一人派伐。帰ったら探してみる〜 #
  • 01:43 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:15 @managami お疲れ〜っす。この時期に大変っすね。 # 00:51 @yully0021 おやすみなさーい # 01.. cli.gs/71gXL #
  • 02:21 @copoo4649 二階派衆院は二階さんだけだって。参院nbit.ly/yHInM #
  • 02:22 @copoo4649 すまん、途中で送った、二階派衆院は一人なんだって。参院がいるからまったくの一人じゃないらしい。 bit.ly/yHInM #
  • 02:22 @kurokikoichi いいじゃないっすか。Bパーツひとりじめ!w #
  • 02:26 @yahoo_shopping ものすごい企画っすね。がんばってくださいまし。 #
  • 02:26 おとといはiTunesを、昨日はiPhoneを、そいでもって今日はOSXをアップデートしている。。。 #
  • 02:46 偶然できたって言ってる訳じゃないよね? bit.ly/cneDO #
  • 03:18 10月スタートの不毛地帯のCM #
  • 03:19 もうやってるのか?と思いきや10月ってもう来月か #
  • 03:24 新体操やってるよ……テレビ #
  • 03:28 iMacが到着してから忙しくほとんどいじれず寂しい日々 #
  • 03:36 あらー。サウジ、、、 #
  • 03:42 大昔、働き始めた頃に大勢で呑んでいて、会計めんどくさかったから数人しないなかった後輩の女の子とかタダにしたら、あとから1000円でもとっとかないとそれが当然になるならダメだよーと周りの連中に後で叱られた。ふっといま高速道路無料でその話を思い出した。一回やったら確かに戻れないねー。 #
  • 03:43 個人的には高速道路無料化することはないと思うんだけど、そもそも週末ETCに限り1000円にした結果、どの団体が何れくらいウハウハになったのかは知りたいと思う。 #
  • 03:44 VISTA買ったのに、そこまで手が回らない。。。まだプリンタつないでないし。 #
  • 03:47 2008年11月10日でした RT @micanaitoh: これは便利(≧∇≦)いろんな人の開始日もチェックできちゃう。 RT @henriainai: RT @Fujisan Fujisan: あなたのTwitter開始日をチェック! bit.ly/Cwcw7 #
  • 03:52 TLが寝落ち状態 #
  • 03:53 みなさまおやすみなさい。おいらも寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter