今日のつぶやき


  • 00:15 @managami お疲れ〜っす。この時期に大変っすね。 #
  • 00:51 @yully0021 おやすみなさーい #
  • 01:12 #unbelieveFuture 日本がサッカーW杯でちゃうんだぞ!しかも4大会も連続で #
  • 01:18 #unbelieveFuture 旅人に転職する人が出てくるんだぜ。ゲームの世界じゃなくって現実の世界に。 #
  • 01:19 いまは自宅でおとなしくしてるなう RT @shuzo_matsuoka: @humpbacktail ぜんっぜん気持ち伝わってこない!場所どこなう?!君と一緒に叫ぶから!!いくぞう!3!2!1!松岡、しゅーーーーーZoZoZoZo!!! #
  • 01:22 今日はそろそろ寝るので、RT @shuzo_matsuoka: @humpbacktail はい今来た!humpbacktailの言葉で俺が召喚されたよ!一生懸命、一つの所に命を掛ける!今、ここを生きて行けば、生き生きする造!Never Give up!!! #
  • 01:23 明日がんばります。って、もう送っちゃったよ。 #
  • 01:24 #unbelieveFuture ガンプラもっとカッコいい色塗らなくていいやつ出るから、買いだめるな #
  • 08:15 @copoo4649 その前に一人派伐とか長が落選していない派閥とかを残す意味がわからんです。 #
  • 09:25 @yoshi4416 風邪まっしぐら。気を付けてくださいまし。 #
  • 09:27 @kizukuri がんばりましょう! #
  • 13:48 ラーメンと焼豚飯セット@めんや参◯五 bctiny.com/p10oyz #
  • 14:30 ODAダム を OVAガンダム に空目。普通だと思う。 #
  • 15:16 調布経済: 「ちょうふチャリティーウォーク」開催へ−マイクロソフトや角川なども参加: 調布市内の住民と市内に事業所を持つ大小の企業とのコラボレーションで行う「ちょうふチャリティーウォーク2009.. bit.ly/1KFv6X #
  • 23:22 うーむ。そんなに仕事サボってた訳じゃないと思うんだけど、なんかいろいろ詰まってるなー。 #
  • 23:26 ようやくかえる #
  • 23:27 @suiriku_ryouyou いい感じですなw #
Automatically shipped by LoudTwitter