今日のつぶやき


  • 00:23 @copoo4649 Reはコプーとおいらをフォローしている人全員がみられる。RTってのはTwitter使っている人全員に向けて発信。 #
  • 00:25 @copoo4649 個人的突っ込みはRe、こんなこと言ってるバカいますよ(ナイス意見だおまいら聞け)がRT w #
  • 00:47 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:25 タモリ倶楽部っていいな。やっぱり。 # 00:26 @managami うお。遅くまでごくろーさん! # 01:14 @k.. cli.gs/5q2LL #
  • 07:43 おはようございます。 #
  • 07:44 うわっ!もう眠れね〜。ってぐらい寝たいっす。 #
  • 07:45 まぁ土日ぐらい早寝すればいいことなんだけど。 #
  • 12:42 話題の雪豹@本物 bctiny.com/p1074s #
  • 13:52 今日、多摩動混んでるなー #
  • 17:13 多摩動物公園Softbankほとんど繋がらなかった。酷いな #
Automatically shipped by LoudTwitter