今日のつぶやき


  • 00:25 タモリ倶楽部っていいな。やっぱり。 #
  • 00:26 @managami うお。遅くまでごくろーさん! #
  • 01:14 @kogure あ、そうそう。白菜たっぷりでちょっと甘めのラーメン@神座 #
  • 01:35 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:53 @choropi ふっふっふ。ねぇさん欲しくなったかい? # 00:56 @nufufu # 00:56 @nufufu .. cli.gs/SUszX #
  • 01:48 @managami ありゃま。がんばってー。って、まぁ、自分もだがw #
  • 14:25 Photo: ときどき雑誌に載ったりしてる京王多摩川駅前のたいやき屋さん(甘味どころ)で、たいやき焼き上がり待ちなう。 tumblr.com/xya2z9y5v #
  • 16:48 Photo: そしておやつ。 tumblr.com/xya2zbklx #
  • 22:51 練習通りになかなか点は取れない。普通は…… #
  • 22:53 90分戦える気力をJリーグじゃ養えないのか? #
  • 22:58 まぁ一戦目落として(欧州チーム)、ニ戦目アフリカ勢と引き分けて(今度のガーナ戦)、最終戦で勝ち点3取ってギリギリ通化って目論見?ww #
  • 22:59 本田とコオロギはいい悪いではなく、まずはフィットを。居たのかよじゃね?w #
  • 23:01 今日のことを書き足したサッカーノートのPart2はありますか? #
  • 23:02 エグザイルがインタビューに答えてる。 #
  • 23:15 @motoaki02 たぶん第一戦がオランダクラスだと、ベルギー辺りを希望(まぁ欧州第二組陣でもなかなか勝てないですが……) #
  • 23:19 @motoaki02 いや、カズが監督のチームはメンバーがカズ信者になるだけだったり、ヒデが監督のチームって何でお前らコレデキナイの?ってハードルがあり得ないぐらい高かったり、俊輔が監督の場合、大事になことはノートに書いてあるとかいいそうwww #
  • 23:21 ところで、トゥーリオって何があってもDFで登録しないといけない選手なのかしら?後半ずーっとあがってる=誰かが後ろにいる図式は正しいのか?って毎回思う。 #
  • 23:26 @motoaki02 それぐらいにはなってほしいと。。。>ベルギーならどうにかw #
  • 23:26 @motoaki02 井原辺りでどうっすか? #
  • 23:27 @motoaki02 選手はいうことは聞かないけど、調整と目標に対するモチベーションはどうにかしそう。>井原 #
  • 23:44 @motoaki02 そうですよね。日韓戦ってちょっと前に比べても別の意味でやりがいがありそうな気はするんですけどねー。 #
  • 23:45 @motoaki02 おやすみさんですー。 #
  • 23:45 @_nagacy 写真はー?>夜の東京タワー #
  • 23:46 TLがオランダ戦で埋まるってことは、そこそこ注目の試合だった? #
  • 23:59 @copoo4649 そしてたぶん気がつくと追い抜かれるんだよ。使い方ww #
  • 23:59 @copoo4649 面白い使い方見つけたら教えてねw #
Automatically shipped by LoudTwitter