今日のつぶやき


  • 00:17 @motoaki02 www スノーレオパードとかインストールできないんですよ!やっぱり新しいの買うか!で、いつ買うかまたww #
  • 00:19 @selene_ 大丈夫。次の大臣を覚える時に忘れていいからw ま、また麻生さんの可能性もまったくないとは…… #
  • 01:31 @motoaki02 いや。来年は無理っす。でもって子供の写真をより快適にバックアップ&モニタもひどいから今なら買っていいよってかみさんからも承認おりてるし。でも新製品も気になるw #
  • 01:35 @motoaki02 たいしたことのない手術でなによりです。無事に終わることを! #
  • 01:39 @selene_ おお。なんかいろいろあるんだ!>コンタクト屋@処方箋不要 ところで、オイラが使っているのは→ www.seed.co.jp/products/contact/disposable/1daypure.html #
  • 01:40 ああ。国内産ってことだから、@selene_ のおすすめサイトに載ってないんだ。>コンタクト #
  • 02:32 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:30 @selene_ オラが使ってるコンタクトレンズ無かった(涙 bit.ly/IiXM2 # 00:34 [昨日のTweet.. cli.gs/9btsm #
  • 11:17 息子の手の具合いを見せに今日も通院。見た目は腫れもひいて問題なさそうだから、これでおしまいって言ってほしいところ。 #
  • 12:57 @suiriku_ryouyou おかずinおにぎり。ステキ #
  • 13:16 調布経済: 調布・味スタで「ゲゲゲの鬼太郎デー」−FC東京VS大分トリニータ戦で: FC東京は8月29日、大分トリニータとの試合が行われる味の素スタジアム調布市西町)でマッチイベント「ゲゲゲの.. bit.ly/Q2BHN #
  • 19:34 だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! #
  • 19:34 以上愚痴終わりw #
  • 19:36 もう今夜iMac買おう。週末何か出ても見なかったことにしよう。>いいですか?
    誰に聞いてんだw #
  • 20:33 TSUTAYAの更新クーポン使えねーーー。50円×10枚で1つにつき1枚しか使えないだとーーーーー!ありえん。 #
  • 20:36 さて帰る! #
  • 20:38 @cruyf そうなんですよね。ひと一人死んじゃってるんですよね。こえーーーーー。 #
  • 20:39 海の向こうもジャンキー話か。。。 #
  • 20:49 33%のメンバー表が見たい RT @ms06r: Yトピ: 候補者67% 北全面制裁に賛成 tinyurl.com/cu6f4m #
  • 21:11 @osatatsu お。でも情報あれば聞く耳はありますよw(小心 #
  • 21:15 @mew_tw お。おめでとさん。家族で囲む食卓が一番! #
  • 21:28 うーん。20インチか24インチで悩む。 #
  • 22:24 @kurokikoichi おおMOってまだ現役なんですか! #
  • 23:30 @selene_ これワンデーアキュビューにしたとき設定ってまったく同じの選べばいいのかな? #
  • 23:36 わすも乗ってみたし bit.ly/16mEqc #
  • 23:40 あ〜確かに旨いですねー。こーゆーのぜひ! RT @bttftag: くそ…やられた。これ読んで腹を抱えて笑ってしまった。こういうのに弱い。ホントーに弱い。 → (c) @trmu 「宮廷女官ガンダムの誓い」 bit.ly/XUBWg #
  • 23:41 .@micanaitoh: @bttftag 読みてーw>くノ一の話w #
  • 23:47 @selene_ うん。あの中からもしかうなら、Pureの直前まで使ってたアキュビューかなーと。。 #
  • 23:56 .@bttftag @micanaitoh おーーー。同じお題ですげー。ありがとうございますー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter