今日のつぶやき


  • 00:30 @selene_ オラが使ってるコンタクトレンズ無かった(涙 bit.ly/IiXM2 #
  • 00:34 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 02:30 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:35 @selene_ そうそうワンデイ使ってるのですよ。.. cli.gs/5XbMj #
  • 00:34 @selene_ にんにく注射、ぐぐってみた。結構普通にあるんですなー。スポーツ選手ぐらいしか使ってないと思ったら、美容系でも使うのかー。なるほどー。 #
  • 00:35 休日の方が最近ハードだ……。 #
  • 00:36 いろんな歴史30年間分をごちゃごちゃ見せてくれるエキスポよりも、ただ立っているだけの実物大ガンダムの方が正直おもしろかったなー。 #
  • 00:40 明日も頑張って早出。そのかわり明日こそ早上がり……。 #
  • 08:00 @osatatsu 了解です。orz #
  • 08:38 @kawade ダメだしって、、、せ、切ない。 #
  • 08:44 もう秋だよねぇ〜。風が涼しい。 #
  • 08:47 @ahkuhmy 24インチでワイヤレスマウス&キーボードだとiMacもリビングPCになる? #
  • 14:13 調布経済: 調布の寺で小学生野外体験イベント「冒険村」−52人がテント生活: 祇園寺(調布市佐須町2)で8月23日・24日、小学生が1泊2日のテント生活で野外体験するイベント「かしわの冒険村」が.. bit.ly/jvq1Y #
  • 18:27 案外余裕なかった #
  • 22:27 @weakboson お。それはうどん屋の? #
  • 23:15 @weakboson 赤坂なら遠出ランチで行ってみます! #
  • 23:33 TLの10.6をぽちったを見てて、いまどきG4なのってオイラぐらいなの?って気がつく…… #
  • 23:34 しかも本人悪気がまったくないからねー RT @selene_ たぶん間違ってないおね。でも、また票減らしたお? <麻生首相>「金がねえなら結婚しない方がいい」 bit.ly/11CCoq #
Automatically shipped by LoudTwitter