今日のつぶやき


  • 00:04 @motoaki02 うーむ。うちの子らはまだ反応ないなーw #
  • 00:32 うーむ。これで5,800円ってどうなんだ? ow.ly/2bnqt #gundam #
  • 01:04 だよねぇ〜 RT @marcjohan: ボリすぎw RT @humpbacktail: うーむ。これで5,800円ってどうなんだ? ow.ly/2bnqt #gundam #
  • 01:05 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:14 @orise05 代わりにアイス食べておきますーw # 00:14 おめ!RT @tombora: おめ!!\(^o^)/ RT @avekaz ツイッター、... bit.ly/cDVunC #
  • 01:29 さて、風呂ってくる #
  • 01:30 @ebreakthrough ご無沙汰。急だけど、土曜日調布を歩いてみないかい?w www.tokyo-walk.jp/course/index.html#section3 #
  • 01:55 @pomecha ほかありーっす #
  • 01:59 静岡のガンダムがほぼ完成? #gundam fb.me/EAimJxrT #
  • 02:09 【備忘録】facebookのコミュニティページへの投稿 whaletail.sakura.ne.jp/?p=526 #
  • 02:13 リレキッターがずーっと混み合っている(涙) ow.ly/2brgA #
  • 02:51 ほほーHootSuiteとFoursquareが連携したらしい。何ができるのか明日楽しみにする #
  • 02:52 寝ますね。そろそろ。。。。 #
  • 07:10 おはようございますー。ぼちぼちよさげな天気ですねー。 #
  • 07:11 @pomecha おやありでーす&おはようでーす。いや、調子悪かったアプリはiPhoneので、あれから一度も起動してないのでした。たぶん一度削除していれ直しているので、今日は大丈夫かと。。。。 #
  • 07:30 @mmegmogm うぃーっしゅ #
  • 07:30 .@Hirodango @shige_san @tombora おっはありでーっす。 #
  • 07:30 @boxdad おはようございますー。あー、そっか西側はまだ天気荒れてるんですね。。。 #
  • 07:31 @kerokerolin おはありでーっす。見えてますねー。青空! #
  • 07:31 @ichi__ いっちゃん、おはよーっす #
  • 07:33 ううううー。妙な咳が止まらん。まじで……。咳き込むわけじゃないんだけど、じんわりと喉が痛くて時々咳がでる。 #
  • 07:48 @redking_12 おっはよーーーー。あぁ〜〜〜〜百日咳!いま流行ってるんだっけ。。。。うううう、いやだなそれは #
  • 07:48 @boxdad なんだか、あちこちが水没してるみたいですね。うーむ。 #
  • 07:48 すごい、足の靴がいまだにRTされてる。。。 #
  • 08:00 症状を見る限り、百日咳っぽくはないけどなぁー #
  • 08:01 しかし、かみさんも咳してるなー。 #
  • 08:11 さて、いてきます〜 #
  • 08:17 なんとか、気合でごまかすしかない。 #
  • 08:19 おつ!RT @HastyFellow 誘っている。 RT @xxassydow: wwwwRT @oka_chiba: うわっ RT @goodluck4649: 今まで電車で見た人の中で、ぶっちぎりにカッコイイ人を発見。 twitpic.com/23uid3 #
  • 08:24 @notorioussista おはよー。頑張って声に出そう!w #
  • 08:24 @photolog_naniwa おはよーー #
  • 08:25 @notthi 頑張って〜 #
  • 08:26 @mimico3 いてらー #
  • 08:27 @pomecha アプリ起動したけど大丈夫っぽいですね。昨日はご迷惑かけました〜 #
  • 08:28 @MaskedRider999 おはよーっす&いてらありー #
  • 09:02 @mimico3 あざーす #
  • 09:02 @notorioussista あらららら。ま、そんなこともあるよ。 #
  • 09:03 びゅんびゅん泳げそうだw RT @kerokerolin つかみ取りにも便利だよww RT @aco_sasfamily 手を広げると団扇になるね(*^_^*) RT @kerokerolin: @yamomekamome 水かきは便利だよ〜ww #
  • 09:19 @photolog_naniwa あらら、調子悪かったんやね。最近、夜涼しいからそのせいかなーと、思ってるんだけどね〜。ちょっと様子見で。 #
  • 09:36 結局、4sqはシャウトしかできないの?@hootsuite #
  • 09:43 うわあぁぁぁ〜 RT @ryoooooko 男性にとっては恐ろしいなw RT @happyol: 強制入籍セット、強制プロポーズセット…。すごいなぁ… bit.ly/7iiULB #
  • 12:27 うー。メシ食う時間が、、、 #
  • 12:32 うーむ。かつやに行列って。 #
  • 12:32 富士そばも混んどる。 #
  • 12:33 日高屋もダメとなると、どこだ?もう #
  • 12:37 なに?大盛りとかあったのか?そりゃありそうだわなw #
  • 12:38 おめ!RT @inoran おめ!w RT @ryoooooko: エキサイトからつい婚取材依頼きたw #
  • 12:43 人が少ないし、カレーなら早いかと思ったら、予想以上に遅い moby.to/1jcno7 #
  • 12:45 おらが街の希望を通すのが役目だからw RT @masashi012 政治家って必ず人の話を最後まで聞かないよな。 #
  • 12:58 調布経済: 調布・深大寺で「鬼燈(ほおずき)まつり」−八観音巡りやミニトレインも: 調布の深大寺調布市深大寺元町5)で7月17日〜19日、「鬼燈(ほおずき)まつり」が行われる。
    bit.ly/c4XmBe #
  • 12:58 調布経済: PR: NTT東日本の光が地域の人々の生活に貢献しています:   スペシャルコンテンツで新垣結衣からのメッセージが!CMロングバージョンも公開中。 Ads by Trend Match bit.ly/a5Nw9l #
  • 12:58 にいさん、餃子の無料券くれるのはいいが、お釣りで出した100円を、なぜレジに戻す?w #
  • 13:05 いま、昼休みじゃね?RT @masashi012 そこはあいぽんにまかせてあるw RT @Yude_tama: (cont) tl.gd/2h2ho3 #
  • 14:15 いや、あいぽんが休憩中というw RT @masashi012 (cont) tl.gd/2h3l0u #
  • 14:51 マドラー刺されたので、今日は負けなど (@ スターバックス 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店) 4sq.com/60ZrUw #
  • 20:29 ダメだ、エアコン当たりすぎて気持ち悪い。会社に長時間いてはいかんな。 #
  • 20:30 @ebreakthrough お、てことは子連れ参戦なのね。 #
  • 22:49 @boxdad あざーっす。でも送別会で飲んでました(゚o゚;; #
  • 23:02 @iui 給湯器が叫ぶのが早いか、止めるのが早いかの勝負ですなw #
  • 23:06 なんか、売れっ子タレントが病んでしまうぐらいの消費文化もどうか、つか、すげえなのか? #
  • 23:12 @orise05 一回目だけど、お帰りw #
  • 23:23 うん、喰いたいときに喰えばよいw RT @marcjohan 気にしない!丑は丑! RT @tiebreak16: 土用の丑の日、まだ先ですよね??フライング? RT @marcjohan: パワーランチ twitpic.com/25enb1 #
  • 23:23 そいつ見たいw RT @taka_2000 (cont) tl.gd/2hd5rh #
  • 23:23 民主が負けたけど、自民が勝った印象もなく。 RT @anbee_jp (cont) tl.gd/0 #
  • 23:26 NEO見らんなかった #
  • 23:27 帰りの電車で座れてしまった…… #
  • 23:28 うわぁ #
  • 23:35 自分の嫌いなものは放置すれば良いのに、なんで全力で否定するんですか?って書きながら自分はどうなんだと、ふと気が付く。。。すまん。誰彼となく。 #
  • 23:35 九州や中国じゃなく、永田町が浸水して流れちゃえばいいのに。って一瞬でも考えてしまった。ごめん。 #
  • 23:47 大変だ!iPhoneがいうことを聞かない! #
  • 23:49 やっぱり人に威張り散らさないとあなたのアイデンティティって守れませんか?っておっさんが多い終電近くの京王線#
  • 23:49 そいつ見たいw RT @taka_2000 (cont) tl.gd/2hds8h #
  • 23:51 うん、喰いたいときに喰えばよいw RT @marcjohan 気にしない!丑は丑! RT @tiebreak16: 土用の丑の日、まだ先ですよね??フライング? RT @marcjohan: パワーランチ twitpic.com/25enb1 #
  • 23:52 そいつ見たいw RT @taka_2000 (cont) tl.gd/0 #
  • 23:52 民主が負けたけど、自民が勝った印象もなく。 RT @anbee_jp 谷垣氏をはじめ、自民党議員も勘違いしている節があると思うな。 RT @kunimatu: 自民党が勝ったからといって消費税引上げに賛成したわけではな (cont) tl.gd/2hduaf #
  • 23:53 正直、その、パワーをもっと仕事に注いだらもう少しマシなものができるのに?って思う #
  • 23:55 ダメだ、もうねもい。みんないまみでありがとー! #
  • 23:58 おねーさんって言うにはちょっととうがたってる人だけど、やっぱり浴衣を上手に着こなす人はキリッとしてていいな。たぶん、本人に言ったら、携帯でぶん殴られるんだろうな。 #
  • 00:01 よるほー #
Automatically shipped by LoudTwitter