今日のつぶやき


  • 00:02 @hyperbanana wwwホントだ同じところウロウロでしたね。 #
  • 00:02 @lunelunefille 渾身のパスタかーーーー。うーむ。いいな。ところでMAって何? #
  • 00:03 @kazusato1 そうそう、昼間の天気で決断できたところがスゴイ!w あやかろうw #
  • 00:04 @motoaki02 来週の第二弾に期待! 絶対ちgw #
  • 00:05 あ〜〜〜〜。うっちーもドイツ行くのか。つか、活躍どころか試合でてないが、調子は戻ったのか? #
  • 00:05 よ、夜……なんでもないでつ #
  • 00:06 @motoaki02 もちろんですとも! #
  • 00:07 おめ! RT @key_w_corculum: おめです! RT @manicMACD: おめ! RT @illmatica01: おめ! RT @Syon_sphere41: おめ!RT @lark_sphere: 誕生日だーついに20歳になっちゃったげへへ(^q^) #
  • 00:08 おめ! RT @redking_12: あっ!誕生日だww ひとつ年とった(≧∇≦)/ #team_naraku #
  • 00:08 @1ka88 です。この夏は捨てる夏へ! #
  • 00:09 @idomiki おやすみ〜〜 #
  • 00:21 水を差したくはないんだけど、やっぱりレフリーの技術ももっと向上してほしいような……ま、人間だししゃーないってのはわかってもいるんだけど……。ロッペンも外しちゃってるしね。 #
  • 00:22 @mamimume_mo やってくんですか?覗きにぐらいはいきますねw #
  • 00:25 お、週末の調布のコースマップでた!で、参加する人はどなたかね?w ow.ly/2aefG #tokyowalk #
  • 00:46 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 02:07 起きてしまった。また寝るかな。 RT @hirotaco @humpbacktail 試合開始は3時半ですよ!たぶん。 # 02:11 @mac_jagger... bit.ly/aTwraS #
  • 00:57 ですよね、気を取り直してまた今夜w RT @takaitomoto: あ、自分もうっかり(ーー;) よ、よるっ…なんでもないっ(-。-; RT @humpbacktail: よ、夜……なんでもないでつ #
  • 01:27 そろそろ寝るです。また明日ー。 #
  • 06:58 おはようございますー。今日は、、どんより天気ですかねー? #
  • 06:58 .@pomecha @akamado0201 @_yoppi_ おやありでーっす&おはようございますー #
  • 06:59 @mamimume_mo おはようーっす。お小遣いで可能な範囲でお願いします。 #
  • 06:59 @mamimume_mo 了解です。無念ですが、また次回ですね。 #
  • 06:59 @idomiki おっはよーっす #
  • 07:07 @mmegmogm うぃ〜〜〜っしゅ #
  • 08:07 @akamado0201 おはようございますー #
  • 08:20 では、いてきますー。 #
  • 08:26 雨降ってきたよ@調布 #
  • 08:26 @kerokerolin おはよー&いてらありー #
  • 08:28 傘さすかどうか微妙だな〜 #
  • 08:33 @boxdad 7割ぐらいの人が傘差してるけど、微妙なぐらいな降り方ですね〜 #
  • 08:37 @j1ichikawa おはようございまーっす。今日は一日雨ですかね〜 #
  • 08:38 @boxdad おはようございましたー。挨拶忘れw #
  • 08:40 @t_asaka おはよー。どんだけ空手家気質w #
  • 08:40 @taknom おはようでーっす #
  • 08:41 @sas_koji おはようでーっす。頑張りましょう! #
  • 08:42 @ichi__ いっちゃん、おはよー。 #
  • 08:43 @mmegmogm しばらくは徒歩でw #
  • 08:45 @selene_ おれがなりたい!w #
  • 08:46 @mekkjp おはようでーっす #
  • 08:48 東京は週末から天気いいみたいですね。 RT @j1ichikawa @kazusato1 なかなか梅雨があけないけど、今週一杯位でしょうかね>梅雨 #
  • 08:49 @j1ichikawa パウルくん?@予想屋w #
  • 08:50 @mmegmogm じゃあ、後は車道を歩いたりしないでね〜 #
  • 08:50 @taknom はーい。今日もよろしくでーっす。 #
  • 08:52 @t_asaka 居眠りしてる時に、肘には気を付けますw #
  • 08:55 メモメモ_φ(・_・ #gundam GUNDAM.INFO 最新のTopics - ガンダムインフォ3周年記念プレゼントキャンペーン第1弾スタート! www.gundam.info/topic/4304 #
  • 08:59 @selene_ しかも水の中で涼しそうw #
  • 09:02 @lunelunefille ほーー、そんなお仕事関わってるのね。 #
  • 09:02 @sas_koji はーい。こちらこそー #
  • 09:03 @j1ichikawa もうじゃんじゃん暑くなってほしいです。蒸すのはダメですが。 #
  • 09:04 @kazusato1 ですね。梅雨明け希望! #
  • 09:05 @j1ichikawa あー、複雑なのは無理か〜w #
  • 09:10 @redking_12 今日も一日頑張りますか。 #
  • 09:10 @mekkjp 今日も良き日を〜 #
  • 09:12 なんで、咳が出てるんだ?おれ #
  • 09:12 @ichi__ おはよーっす。今日もよろしくです #
  • 09:12 ハマコー先生もハッシュタグを使いこなすご時世 #
  • 09:18 @j1ichikawa 箱をいくつも用意して、入る順に天気が変わるw #
  • 09:21 @seigorou いってらっしゃーい #
  • 09:23 建設的な議論とかするんですか? 野次っておしまいな印象です。 RT @555hamako 政策決定は遅くなるが議論すること自体は悪いことではなし RT @freakumtoshiro 今回の選挙の結果でねじれ国会と言われてますが、そんなに悪いことなんでしょうか??? #
  • 09:24 @j1ichikawa 44度って、、、海に逃避しますw仕事は無理ですね。 #
  • 09:26 @selene_ 重力も感じにくいしね。 #
  • 09:27 @Orenomasuda おっはようございまーっす!今日も良き日を〜 #
  • 09:28 風邪なのか?あんがと RT @redking_12 つ【龍角散】RT @humpbacktail なんで、咳が出てるんだ?おれ #
  • 09:35 @mekkjp いいですね。ゆとりある一日 #
  • 09:37 @apr18 コンビニは何故か少しだけわかる気がする。まったく、違う事かもしんないけどw #
  • 09:37 @boxdad お、涼しい夏ですね。 #
  • 10:30 @boxdad おお、17年間は使いましたね〜 #
  • 10:31 @mekkjp あはは、しばらくはみんなそんな感じですかね〜w #
  • 10:32 @apr18 いいえ、コンビニエンスを唄うんだから便利じゃなくっちゃw #
  • 10:35 あざーっす。頑張りまっす! RT @idomiki @shima411 @humpbacktail おはようございまーす(≧∇≦)お仕事がんばってくださいね #
  • 10:59 @j1ichikawa イヤです。仕事はしたくないw #
  • 12:19 ちっさいサラダを買おうとしたら、みんなポテトな件について、生野菜プリーズ #
  • 12:28 服きてなかったの⁉ RT @kuromari38 さ、服着てお金払ってこよーっと♬ #
  • 12:56 調布経済: 調布市、W杯・日本代表の長友選手・今野選手に感謝状−今野が「集まれ」も: サッカー・ワールドカップ南アフリカ大会での健闘をたたえて調布市が7月12日、味の素スタジアム調布市西町)を本拠地とするFC東京長友佑都選手... bit.ly/aAxsYs #
  • 13:43 おー、せくしー RT @kuromari38 暑かったからキャミだったんですwRT @humpbacktail 服きてなかったの⁉ RT @kuromari38 さ、服着てお金払ってこよーっと♬ #
  • 13:45 あ、椅子がねー (@ スターバックス 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店 w/ 2 others) 4sq.com/60ZrUw #
  • 19:23 終了帰る〜ん #
  • 19:24 頑張りました〜 RT @idomiki 牛後もね!よい RT @humpbacktail: あざーっす。頑張りまっす! RT @idomiki @shima411 @humpbacktail おはようございまーす(≧∇≦)お仕事がんばってくださいね #
  • 19:27 なんか涼しいな #
  • 19:40 おめ!RT @okaya2009 おめ!RT @weeldash おめでとう(*^▽^)/ RT @Hy0nN: 1000きたあぁぁ! #
  • 19:43 カレーラーメンですね RT @masashi012 あっ。ラーメンもいいかも。 #
  • 19:45 @eve_tokimatsuri おっつありー #
  • 19:48 えーw RT @YahooJTopicsFan スカパー 国内で初めてJリーグを3D生中継 24日から(Jリーグ/スポーツ) bit.ly/1d1AVA 2009年シーズンのJ1は鹿島が優勝、リーグ史上初の3連覇を達成。 #
  • 19:52 @yukari77 風邪ひかないように〜 #
  • 19:57 ブッフバルト RT @okwave これは興味ある。気になるので回答お願いします⇒ RT (cont) tl.gd/2fu881 #
  • 19:58 つか、次の監督の前にまずは今回の総括は? #
  • 20:04 @okwave お、失礼しやしたー #
  • 20:11 @okwave iPhoneからだと回答できないみたいなんで、自宅着いたら回答しますね〜 #
  • 20:13 @shima411 おつあり〜っす #
  • 20:15 @okwave いいですね!ぜっひーiPhone版も #
  • 20:17 ヘルシアウォーター買ったのを忘れてた。歩いてんのに。 #
  • 20:18 @lihui86 あらー、お大事に〜。 #
  • 20:19 え、モノ扱いて RT @iui 僕はみんなのモノです!RT @poricci: (cont) tl.gd/2fukha #
  • 20:26 @makeplex どんまい! #
  • 20:30 これってHootSuiteを使い続けないとスコアでません? RT @bunnchan HootSuiteユーザーの皆さん、「Klout Score」ってスコア知ってます。私は高いとは言えないのですが、見てみると意外と面白いですよ。 #
  • 20:32 @bunnchan らじゃー!w #
  • 20:33 (^_^)☆ RT @okwave おけったー担当に伝えます!って自分だった! RT @humpbacktail: @okwave いいですね!ぜっひーiPhone版も #
  • 20:40 電車内の立ち位置的に後ろで吊り革につかまってるおねーさんにエルボーを食らっている。 #
  • 20:44 @boxdad お疲れ〜っす #
  • 20:45 同意! RT @matu69 家族が亡くなったのに気丈に舞台立つ、仕事をする、とか私には真似できないすごいことだと思うが、それを美学のように語る日本の風習もうやめれ。1週間くらい休んだってバチはあたらない。最期くらいゆっくり故人の傍にいてやれよ。 #
  • 20:45 イケイケ路線でしょうね〜 RT @mmegmogm 4年後はブラジル。今回のブラジルは地味だったけど、次回はすんごいチームに仕上がっちゃたりするんだろうか。 #
  • 20:46 運動してる? RT @managami ヘルシア自分はまったく効果ありません!5週間経過時点で RT @humpbacktail: ヘルシアウォーター買ったのを忘れてた。歩いてんのに。 #
  • 20:48 @miyagyu あざっす。帰ったら試しまーす。 #
  • 20:49 おねーさん、イライラしてそうなので、そっと移動しました(弱っ RT @say_ito そんな時は回し蹴り! RT @humpbacktail: 電車内の立ち位置的に後ろで吊り革につかまってるおねーさんにエルボーを食らっている。 #
  • 20:49 @j1ichikawa ハードルあげないでくださいw おつありでーっす #
  • 20:53 @motoaki02 暴飲は?w #
  • 20:53 いいのか?RTして、ホントに人がわんさかきたりしないのか?と思ってふぁぼるだけにしたw #
  • 20:54 RT @okaya2009 RT @friedcorn03: RT @rex_aniai_s: RT @liskma2: RT @emimico: RT @ygr11: RT @hunterjones3: RT (cont) tl.gd/2fva98 #
  • 20:55 @jbbqa お大事にー #
  • 20:55 ノ RT @okaya2009 ノ RT @hoshi1212021712: 沖縄いきたーい! #
  • 20:56 まじ? RT @tetsu0016 降ってる…。 (@ 国領駅) 4sq.com/50Cx4x #
  • 20:58 @motoaki02 ひとくち! #
  • 20:59 @miyagyu はーい。ありがとー! #
  • 20:59 @eccyan お代わり行っちゃう? #
  • 21:01 降ってる@調布。あきらめて電車に乗る。プリンタ買わなくて良かったー #
  • 21:04 そして、国領駅で電車止まったので、調布からの電車も動かなくなるなど。むーん。 #
  • 21:09 @eccyan ごめん、リプライ相手間違えてるm(._.)m お疲れさまでした! #
  • 21:10 @motoaki02 だよね。リプライしてから思い出したw #
  • 21:10 @motoaki02 あーん、あつっっ!!(◎_◎;) #
  • 21:12 @managami 脂肪を消費しやすく。だからそうなのでは? #
  • 21:12 @tetsu0016 調布駅もバラついてたんですが、京王多摩川はまだというw #
  • 21:15 あ、京王多摩川も降ってきた #
  • 21:16 えっ、重婚? RT @oyakata110 愛人はいないという事ですよwRT @FLH1977: えっ!?RT @oyakata110: 僕は酒もタバコもやるが女には手を出してない。 #
  • 21:21 ひゃー、夏ですなぁ〜 RT @cruyf 異界へご案内 movapic.com/pic/201007132110274c3c57b3906c4 #
  • 21:23 @kuromari38 こんばんわー。涼しいね〜 #
  • 21:24 帰宅〜っと #
  • 21:26 ( ̄ー ̄) RT @oyakata110 してない!してない!RT @humpbacktail: えっ、重婚? RT @oyakata110 愛人はいないという事ですよwRT @FLH1977: えっ!?RT @oyakata110: 僕は酒もタバコもやるが女には手を出してない。 #
  • 21:55 @Tno2jo 6.ブッフバルトoketter.okwave.jp/my_page/answer/14031 #
  • 21:56 .@motoaki02 @pomecha おっかありーっす。 #
  • 21:56 @kuromari38 だねー。風邪ひかないようにしないとね。 #
  • 21:57 @managami なるほど12週間ってことは、まだまだ道のりは長いねw #
  • 21:57 あ〜〜。 RT @oyakata110: そんなにお金持ってませんっ!wRT @his_mat: お金で解決ですね。わかりますw RT @oyakata110: そこっ!RT @humpbacktail: ( ̄ー ̄) RT (cont) tl.gd/2g05m8 #
  • 21:58 @boxdad おっかありーっす #
  • 23:25 @idomiki あはははは。おつありでーっす #
  • 23:35 育児に時間をかけても、収入が減らないならそうしたいですが…… #wbs #
  • 23:42 結局早く帰ってきてもグダグダして過ごす自分がいることについて…… #
  • 23:46 klout scoreは23でした。高いのか低いのかもよくわかりませんw #
  • 23:49 ねむい #
  • 23:54 まぁ、知事はできれば国に銅に敷かしてほしいですよね。県民からの視線を考えれば。 #
  • 23:56 リレキッターが起動しないどころじゃない……。うーむ、影響力のある人はあるんだなあー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter