今日のつぶやき


  • 00:37 @orise05 頑張って〜〜。応援はしてみるww #
  • 00:39 そうだよねー。デバイスを脳につっこんで人も電脳に足を入れるつー世界なら、人もPCウイルスで風邪ひくかww ow.ly/22gYN #
  • 00:43 もちつけ! RT @redking_12: o(゚д゚o≡o゚д゚)oおっおっおっo(゚д゚o≡o゚д゚)oおっおっおっo(゚д゚o≡o゚д゚)oおっおっおっ RT @amamiyanon o(゚д゚o≡o゚д゚)oおっおっおっo(゚д゚o≡o゚д゚)oおっおっおっo(゚д゚o≡ #
  • 00:44 あれだっけ?決勝トーナメントからベッカム出るんだっけ?w #
  • 00:47 違うの?(うそw RT @tombora: え!? RT @humpbacktail あれだっけ?決勝トーナメントからベッカム出るんだっけ?w #
  • 00:50 あれ?イングランド抜け決定? #
  • 00:53 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:20 南アがまじでブラジルに見えた。。。。 # 00:37 ねもい # 00:39 だめだ、ねもい。風呂入ってきます〜(頑張れフランス)?でよい? # 00:40 ... bit.ly/b8csBJ #
  • 00:53 すごいな。ヨーロッパ勢はどんだけ残るんだ?決勝T #
  • 01:05勝戦かーww RT @mekkjp: 決勝戦には間に合いそうですw RT @humpbacktail: あれだっけ?決勝トーナメントからベッカム出るんだっけ?w #
  • 01:20 最近は頑張ってmixiの滞在時間も延ばしている……。なんの意義があるのかはわかってないw #
  • 01:21 @boxdad おーーー。おつかれさまですー&おかえりでーっす #
  • 01:35 ところで、Twitterって今後も夜はクジラモードなんだろうか?改善してるのか改善する気がないのか(気がないってことはないだろうけど)、それともまったく別のことを考えているんだろうか? #
  • 01:36 で、こんなに重いTwitterへ飛び込んでくる、ツイッターケータイの行く末は?www #
  • 01:45 焼肉が食べたいです……(深夜に切実) #
  • 02:17 この時間になると眠くなる…… #
  • 02:17 ねるです #
  • 07:07 @selene_ ありゃ。寝ちゃったお。おはよーー #
  • 07:07 @kazutcha おはようでーっす #
  • 07:08 @masachuu おはようでーっす #
  • 07:08 おはようございますー。今日は晴れてくるのかな?@東京 #
  • 07:42 @mmegmogm うぃっしゅ! #
  • 07:43 @tombora おはありでーっす。梅雨の中休みはちょっと嬉しいっすね。 #
  • 07:43 @akisat おっはありでーっす #
  • 07:43 @Hirodango おはようでーっす。あらら、雨ですか〜〜〜。ま、気分はあげていきましょー #
  • 08:08 なんだか息子が水疱瘡疑惑に…… #
  • 08:17 @kerokerolin ありがとでーっす #
  • 08:17 @senkyomin おっはようでーっす #
  • 08:17 んでは、いてきますー #
  • 08:28 @MaskedRider999 おはようでーっす。ありがとうございまーっす。 #
  • 08:28 @boxdad いてらありーっす #
  • 08:29 @eve_tokimatsuri @yuckey1 @nekohimenikki おっはようでーっす。今日も良い一日を〜 #
  • 08:30 @redking_12 おはよーっす&ありーっす #
  • 08:37 @kerokerolin いてらありーっす #
  • 08:46 幼稚園に行くようになってから、風邪だとか疲労だとか息子の週末ダウン率が増えてきたなぁ~。でもって、一緒に遊べなくなってきた、おいらのフラストレーションも増えてきたなぁ〜。最後に遊んだのいつだろう?(T_T) #
  • 09:18 なんばわんだがーる♪ #nowplaying
    桑田佳祐 ♪ NUMBER WONDA GIRL 〜恋するワンダ〜 #
  • 09:33 @mekkjp おはようでーっす。そうですね〜。環境変わったら親も子も一から学び直しなんですよね〜。頑張りまーっす。ありがとうございまーっす。 #
  • 09:33 @Yuckey1 おはようでーっす。ありがとうございます。お互い良き一日に〜 #
  • 09:36 “@yasuyukima: なるほど。RT @Hideo_Ogura: (cont) tl.gd/232r8s #
  • 09:39 へー “@mekkjp: Wi-Fi経由だけですからねー。RT @masak_i |д゚)チラッRT @soccocaTwiTwi: ふお|!゚Д゚) RT @masamix0417: やっぱりiPhone4同士だと、テレビ電話無料なんや。” #
  • 09:47 寝るしかない!w “@redking_12: 朝のラッシュの中、図らずも座れてしまいました(≧∇≦)/” #
  • 09:48 @lihui86 頑張れ〜 #
  • 09:49 おめ! “@SushiSaisho: おめ!RT @rzryw: おめ! RT @hitopin: おめっ!RT @micco_0350: 今日はみっこのお誕生日で〜す♡o(^▽^)o” #
  • 09:53 いっそのこと、携帯網よりwifi網を希望。“@eve_tokimatsuri: 地方へ行ったら圏外じゃしょうがなかんべよ!www” #
  • 10:03 社内で見掛けますたw “@youxk: 新宿駅で一昔前の日本代表のユニフォームを着ているおじさんを見かける。彼はどこに行くんだろうか?” #
  • 10:03 頑張ってお仕事をするなど #
  • 10:05 GOODスリープ!( ^_^)/~~~ “@redking_12: いやだー!(ㅎωㅎ*)ウトウト RT @humpbacktail 寝るしかない!w “@redking_12: 朝のラッシュの中、図らずも座れてしまいました(≧∇≦)/”” #
  • 10:08 @tombora どうだろう?食べたことはないっす。 #
  • 11:11 おめ! “@hamachun: あいふぉんふぉーーーー!ゲットしました。” #
  • 11:16 今日は気持ちいい天気だな (@ スターバックス 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店 w/ 3 others) 4sq.com/60ZrUw #
  • 11:20 らんぶりんを久々に起動するなど。うーむ。 今ココ "スターバックスコーヒー東京ミッドタウンコンプレックススタジオ店 (東京都港区赤坂9丁目7−3ミッドタウン・ウエスト)" rmbl.in/s/321847 #
  • 12:56 ひさびさに三河屋へ (@ 三河屋) 4sq.com/b5v5AI #
  • 13:01 調布経済: 調布・布田にフランス家庭料理のビストロ−ホテルのシェフが独立開業: 調布市布田の品川通り沿いに6月18日、フランス家庭料理「Bistro D’(ビストロ ディーダッシュ)」(調布市布田3、TEL 042-446-63... bit.ly/dACXyh #
  • 17:22 HootSuite。。。。。重くなった?それはTwitter#
  • 19:19 さて、今日はもう帰ろう。 #
  • 19:37 できませんでした。。。 “@youxk: 写真うp希望w RT @humpbacktail: 社内で見掛けますたw “@youxk: 新宿駅で一昔前の日本代表のユニフォームを着ているおじさんを見かける。彼はどこに行くんだろうか?”” #
  • 19:44 iPhone4の実機もないのか〜 (@ ヨドバシカメラ 新宿西口本店) 4sq.com/4zfWck #
  • 20:12 ぶっかけうどん小@つるこし bctiny.com/p1lewg #
  • 20:26 ミックスフライ定食@三河whaletail.sakura.ne.jp/?p=503 #
  • 20:34 @bttftag やっぱりソフトバンクショップですよね〜。行ける頃には在庫余って買えるの希望。 #
  • 20:34 @photolog_naniwa はーい。また明日〜 #
  • 20:36 和む〜 “@saq2: かわゆー! RT @halatpop: 食事時のちょっとしたテロ twitpic.com/1zi0wt#
  • 20:44 iPhone4でiPhoneデビューする先輩にアプリとか取りあえずなに入れとけばいいの?ツイッターとかもオススメはどれって?聞かれたんだけど、どのくらいつぶやいてるかによってアプリも変わるのかなと今頃思い出したりするなど #
  • 20:45 で、3GにiOS4入れてからアプリがガンガン落ちるようになったのは、おいらだけ? #
  • 20:48 額がテキィーンってときどき光らない?w “@ryoooooko: よかったねえ!!@iui RT @humpbacktail: きっとニュータイプw “@kooziii: 旦那鋭いな。もしかしてニュータイプの資質があるのでは? RT @ryoooooko: 私の体温がやたら高く #
  • 20:48 確かに暑いw “@meguxmegu: 坊主は夏暑そう…” #
  • 20:50 ヨドバシ行ったのに乾電池買うの忘れた #
  • 20:50 してない “@marcjohan: オレには聞いてないよね。 RT @MariaN0723: 帰りの飛行機で男の子が○○レンジャーのような絵本を読みながら連呼していた「スーパー真剣デート」と。聞き間違えなのは明らかなんだけど。最近してますか?スーパー真剣デートを。” #
  • 20:56 @errorcat あ、戻せるの?か、、、 #
  • 20:57 @meguxmegu ちょっと伸び気味だけど。ボウズダメでつか?(T_T) #
  • 21:00 @ashibi テレビをネットワークにつないだときの利点を教えてくだされ。テレビ買い替え検討中なんです。 #
  • 21:01 @errorcat うーむ。どうせ買い換えるしなー。と悩むw #
  • 21:05 帰宅。寝るかなどーすっかな #
  • 21:35 @lunelunefille あっはっはっはっはーーー。3Gなの?ならiPhone4買おうよ #
  • 21:35 @ashibi あ、聞いたことある!>アクトビラ なるほど、そっか。 #
  • 21:36 @meguxmegu らじゃ!ww #
  • 21:36 .@boxdad @redking_12 ウチに帰ってきたら飯があったので喰ってしまった。。。お腹いっぱいで寝られない……orz #
  • 21:44 ん、今日もNHKじゃないのか。ま、勝てばよい勝てば。 #
  • 22:07 かみさんが、すななれの最終回を見てる間、別室でパソコンを触っているなど。。。。ってか寝ればいいんじゃね?おれ #
  • 22:10 @photolog_naniwa ボスは帰って寝ると言っておりました。なにわはんは?w #
  • 22:46 @photolog_naniwa そうじゃん!病み上がり。寝てくださいまし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter