今日のつぶやき


  • 00:23 帰宅しました #
  • 00:26 @ichi__ おっかありでーっす #
  • 00:26 @mac_jagger おかありです #
  • 00:27 さて、何も考えずに、OSアップデートをはじめようw #
  • 00:27 あじぃ〜〜〜〜 #
  • 00:28 @mamimume_mo はーい。ありがとーーと言っていたよ! #
  • 00:29 こんばんはー。レス遅しw RT @june_10: @humpbacktail @hiro_naoka こんにちはー。 #
  • 00:34 @yuji_kaneko なんとなくイメージ的なものはありますが、絶対とかではありません。つ bit.ly/c99qSg 18番はエースのイメージが個人的にはあったりします。 #
  • 00:34 あれiOS4ってまだでてない? #
  • 00:36 @mekkjp 2時ですかぁ〜〜〜〜〜。寝ちゃいそうだなー。で明日の朝バタバタしてしまう。。。それもなんだなー #
  • 00:36 @Hiro_NaOka はーい。どうもーありがとうございますー&よろしくですー #
  • 00:49 @yuji_kaneko 重すぎてほかの番号にして、そっちがエースナンバーにってこともあったりするみたいなのでw いまではだいぶ形骸化してきてますけど、誰がつけてもって番号ではないかもですねー #
  • 00:51 えと、チリ>スイス>スペインつったらたぶん、ぶん殴られるよね。おれw #
  • 00:52 やっぱりサッカーって面白いなーと思う。。。 #
  • 00:53 研究という意味ではありなのでは? RT @Coach_kuzumaki: WiFiモデルなら問題ないのでしょう。RT @papanon72: ドコモ役員がiPadを活用してるって、いいのかな?製造元は関係無くても販売元はライバル社なのに。 #
  • 00:54 ホンジュラスに3点差以上で勝てば2位という逆転劇はあります RT @mekkjp: スペインを応援しているけど…認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを、フッw RT @humpbacktail: えと、チリ>スイス>スペインつったらたぶん、ぶん殴られるよね。おれw #
  • 00:59 グループリーグを俯瞰するとAウルグアイ、メキシコ、Bアルゼンチン、Dドイツ、Eオランダ、Fパラグアイ、イタリア、Gブラジル、ポルトガル、Hチリ。CのイングランドとHのスペインが予想外だけど、ほかは順当?Aのフランスもだけど、ウルグアイ、メキシコが飛び抜けて弱小でもないし。 #
  • 01:03 あ、2点差でしたね。RT @mekkjp: 厳し〜ww RT @humpbacktail: ホンジュラスに3点差以上で勝てば2位という逆転劇はあります RT @mekkjp: スペインを応援しているけど…認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを、フッw RT #
  • 01:07 順当に力を発揮したらホンジュラスもチリも粉砕できる力はありますからねー。まぁ、楽しみにしましょう RT @mekkjp: スイスがホンジュラスに勝ったりする事を考えると3点欲しいですね。いや、なにがあるか判らないから、今後も楽しみにしてます♪ #
  • 01:09 そんなところでw RT @papanon72: もちろんそうなんですが、株主総会で「役員が使っている」と言うのは問題無いのかなと。役員も研究熱心なんだ、と素直に解釈しますw QT 研究という意味ではありなのでは? RT @Coach_kuzumaki: #
  • 01:09 iTunesはアップデートきた #
  • 01:10 引き分け以上で決勝トーナメント出場です。ってこれだけ聞いたら野球か?って思うよねwww #
  • 01:23 日本もそんだけ稼いでるんだよね? RT @selene_: ほぅー <すでに9億円!外貨稼ぎに貢献/北朝鮮bit.ly/d5nomt #
  • 01:24 さて、ふろほー #
  • 01:47 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:56 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:02 スーパーサッカーより先にエグザイルの番組でオランダ戦やってるwww # 00:03 次戦... bit.ly/bC68zm #
  • 01:51 @selene_ 大きな大会にはお金が絡んでいるという現実。じゃなきゃ電通が目の色変えないしww #
  • 01:53 @ug_ooki 水かけちゃえww #
  • 01:53 @ecoyuri カーテンの向こうに隠れてしまわないでくださいねw #
  • 01:57 いやいや、今日からw RT @selene_: もう少し痩せたら またつぶやくから(´・ω・`) #
  • 01:58 2時ジャスト? RT @yak: で、iOS4まであと8分ぐらいなのかしら。 #
  • 02:00 ちょっと欲しいな「ジオンフーデッドウインドブレーカー」&「アナハイムフーデッドウインドブレーカー」コスパより7月下旬発売! bit.ly/9zEeOh #
  • 02:02 きたっ! #
  • 02:03 おめ! RT @ashibi: 【祝】botの嫁さんと幸せになれよ、コンチキショーw RT @rdeq55 祝! RT @fall_apple: 【速報】プロポーズされた #
  • 02:06 ダウンロード時間がどんどんのびていくwww 最初4分だったのに、いまあと10分てw #
  • 02:11 @ug_ooki 問題はウチの3Gでどんだけ動くかなんだけどww #
  • 02:11 9分から動かんww #
  • 02:13 落ちない! RT @masashi012: はやっw RT @mercy1127: 落とした!RT @masashi012: うん! RT @ezak21: まじすか★ RT @mercy1127: 俺もきたよRT @masashi012: きたーー! RT @ezak21: #
  • 02:13 同じくw RT @plantwind: @maruyama3 3GですけどUPします #
  • 02:17 キャーーーw RT @masashi012: わっ!キャンセルしちゃったーー!orz #
  • 02:22 バックアップ中〜 RT @ezak21: もお落ちたの?? RT @humpbacktail: 落ちない! RT @masashi012: はやっw RT @mercy1127: 落とした!RT @masashi012 @mercy1127 @masashi012 @ezak21 #
  • 02:25 眠くなってきた……。 #
  • 02:27 バックアップに鬼のように時間がかかってるかも、、、 #
  • 02:27 @pomecha えーーー。まだおわらん。 #
  • 02:41 え、バックアップがマジで終わらん。。。。あり? #
  • 02:49 終わりそうにないなぁ〜〜〜〜。もうみんな再起動? #
  • 03:01 うわー。まだバックアップしてる。。。。放置して寝るか #
  • 03:14 つか、みんな遅くまで起きてるなー #
  • 03:16 @eve_tokimatsuri おやすみ〜〜 #
  • 03:17 停止ボタン押したい誘惑ww #
  • 04:50 @selene_ そっかーーーー。寝てたよ。 #
  • 04:50 @redking_12 大将ほんといつ寝てるの? #
  • 04:51 ちょっと寝てから起きたらiOS4は入ってるっぽい。>なんか最後のバックアップから復元中だって #
  • 04:51 で、アプリがなんもないんだけど、どうなるんだ?これ。。。入れ直し? #
  • 04:59 スペイン戦って地上波ないの?。。。いまごろスットンキョウな質問 #
  • 05:03 @tombora おおお、そうなんすね。iOS4のアップデート中に寝落ちて、起きたので最後ぐらい見ようかと思ったら……。 #
  • 05:03 @tombora あ、おはようございますー #
  • 05:04 そういえば、週末は晴れて欲しいのでさっさと雨降ればいいんだが……。なにをじりじりしてるんだか #
  • 05:06 @tombora 2-0だからひとまずスペインは2位に? #
  • 05:12 @tombora ですねー。まぁ、チリは決勝T行けるのでサクッと譲るかもしれないですが……w #
  • 05:13 アプリの復元に時間がかかってるようなので、やっぱりもう一度寝るなど #
  • 06:59 おはようございますー。サッカー見てもないのにふらふらな一日の始まり #
  • 07:04 iOS4になったけど、いまのところ無事に動いてるっぽいw #
  • 07:05 @mmegmogm @Hirodango @masachuu @dragongogo おはようございますーー #
  • 07:06 @tombora スイスはチリに負けちゃったので、スペイン2位に浮上しましたよー #
  • 07:58 フォルダってどうやって作るんだ? #
  • 07:58 @mekkjp おっはようでーっす。3Gでも無事に動いてますよ。いまのところw #
  • 07:58 @hayato114 @psyborgbeaver @senkyomin @malimari @WinsComeTrue はよーっす #
  • 07:59 @tombora ですね。あ、スペインとスイス両方勝ったらチリが敗退の可能性あるんですね #
  • 08:05 @boxdad @gennei おはようございまーす。なるほど、あざーっす。>フォルダ #
  • 08:06 @katzchu おはよーっす。おいらもGですがやっちゃいましたよww #
  • 08:06 @Hiro_NaOka はーい。こちらこそー #
  • 08:13 @katzchu ダメになったらiPhone4に乗り換えるということで(予約はしてないですが、乗り換え予定なので) #
  • 08:15 @tombora しかも勝ち点6で全部並んだら得失点差だから結構接戦ですねー #
  • 08:32 iOS4にしてもあんまり遅くなった気はしないかも? #
  • 08:38 朝から蒸し蒸ししすぎる (@ 京王多摩川駅) 4sq.com/6CmN3y #
  • 08:43 ゆーすぴんみーらいなうべびらいなぁう♪ #nowplaying
    Dead Or Alive ♪ You Spin Me Round (Like A Record) #
  • 08:45 確かに “@shige_san: 電車から降りたくありません。RT @humpbacktail 朝から蒸し蒸ししすぎる (@ 京王多摩川駅) 4sq.com/6CmN3y#
  • 08:46 電車内も周りの人の背中あったかいよ、、、 #
  • 08:50 3Gでも体感速度はそんなに変わった気がしないってことは、全“受信”とフォルダ使えるから便利になった気がする。 #
  • 08:51 @meguxmegu iPhoneのOSが新しくなりましたー #
  • 08:54 @mercy1127 @ezak21 @masashi012 おっはよーっす #
  • 08:55 @redking_12 おっはよーーーん。おしごとごくろーっす♪(v^_^)v #
  • 09:24 ステッカーはいいね! TechCrunch Japan - foursquare、米国内店舗との結びつき強化を狙ってステッカー作戦を実施(ちら見せビデオあり) bit.ly/csMmcq #
  • 09:32 ないって( ̄◇ ̄;) humpbacktailのやる気スイッチはありません。 shindanmaker.com/14342 #yaruki #
  • 09:40 ごち! “@kuromari38: 銀行と郵便局へ行ってくるー。今日のねーさん、収入あったのでリッチなのw” #
  • 09:43 一度に2つ以上のことができるように! “@lihui86: マルチタスク。りえぽんおぼえた。” #
  • 09:44 おめ! “@_yoppi_: っしゃ!清水駅mayorげとー!” #
  • 09:44 だねー。あざーっす “@managami: アイコンを移動させる要領で重ねます RT @humpbacktail: フォルダってどうやって作るんだ?” #
  • 09:49 @ezak21 おはよーん #
  • 11:28 最近またマドラーをさされ始める (@ スターバックス 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店 w/ 2 others) 4sq.com/60ZrUw #
  • 13:01 調布経済: 調布のたい焼き店が総菜感覚の新商品−中華具材を巻く「もち焼き」: 調布の白いたい焼き専門店「たいやき本舗 藤家調布柴崎店」(調布市菊野台1、TEL 042-490-6450)が6月19日、クレープ状にしたたい焼きの皮... bit.ly/bW78MK #
  • 21:37 帰宅中なう #
  • 21:42 ひとまずツイッターアプリをフォルダにまとめて見た。使ってないのは整理せねば。って思った。 #
  • 21:45 @mekkjp お疲れです! #
  • 22:02 @kerokerolin おつありーっす #
  • 22:02 @pomecha あざっす。気を付けて帰りやす。 #
  • 22:06 マニュフェストってもう意味あるのか?と思う昨今。 #
  • 22:08 そーいや雨は降らないの? #
  • 22:10 疲れたので帰って飲むか悩み中 #
  • 22:14 ww “@MA05Ad: ようやく浮上できました。ラジオのやつで早口言葉やってきました。ビグ・ザムビグ・ザムビグ・ザム、あわせてビグ・ザムビグ・ザム。” #
  • 22:18 すぐ見つからないからであった時にやる気出る “@managami: 自分も本当にやりたい事はここ3,4年前に見つけました RT @yamaba: 時間と運が必要かも。おれは八年くらいかかったし。運がなかったのかな?俺には。RT @hebita164: やりたいことが分からない。” #
  • 22:23 たぶん、3GにiOS4がインストールできるのって、AppleのiPhone4へ乗り換えさせるための布石なんだと思う。だんだん重くなってきてるようなw #
  • 22:24 とうとう音楽聴くのをあきらめますた #
  • 22:25 むむむむっww “@MaskedRider999: のみましょう!のみましょう!悩んだときには、悩みを吹き飛ばすためにも飲みましょう!RT @humpbacktail: 疲れたので帰って飲むか悩み中” #
  • 22:27 まぁ最近頻出してるよね。“@yuchang_jp: クジラの絵が出るたびにtwitter熱が冷めていくのはなんでだろ。。。こんな楽しいサービスなのに。。。” #
  • 22:28 夏だねェ〜 “@inter_tri: トイレが蒸し風呂のようだ。。。” #
  • 22:28 @kazppo ほかえり #
  • 22:31 @hiro_twitt_ おやすみー #
  • 22:34 @redking_12 お疲れ〜 #
  • 22:36 ww “@mekkjp: クジラものんびり許せるようになると、真のtwitter中毒ですw RT まぁ最近頻出してるよね。“@yuchang_jp: クジラの絵が出るたびにtwitter熱が冷めていくのはなんでだろ。。。こんな楽しいサービスなのに。。。”” #
  • 22:41 まだかぁ!!になったら病気かもww “@yuchang_jp: @mekkjp そこまでいったら本物ですねぇ☆またかぁ!!って許容する気持ちが大切なんですね☆” #
  • 22:43 液晶に突起物が?(ちが
    “@anbee_jp: iOS4にアップデートしたら、前よりも、若干引っかかる様になった気がするな。本当に若干だけど。” #
  • 22:45 世界中の人が注目するぐらいっすww “@yuchang_jp: Wカップってどんだけ巨乳なのかしら??どうでもいいことですけど。。。” #
  • 22:46 @redking_12 ほんとかなーww #
  • 22:48 @mekkjp なんか九州ばっかり降ってるような。 #
  • 22:49 ものども、けーったぞ! #
  • 22:59 @redking_12 それが長いというwww がんばってー #
  • 22:59 @redking_12 熱烈募集中w #
  • 23:00 @seigorou おかありーっす #
  • 23:07 @redking_12 まずは頑張って帰宅!ww #
  • 23:08 ぐったりしてる。。。。 #
  • 23:09 そうか、マイケル亡くなってから一年なのか…… bit.ly/8X15cf #
  • 23:10 @inoran おつかれ #
  • 23:10 @saq2 おやすみ #
  • 23:11 @1ka88 ドラッグでかぶせる #
  • 23:11 おやすみとかおつかれとか、一人何回までとかある? #
Automatically shipped by LoudTwitter