今日のつぶやき


  • 01:48 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:12 テレビをつけて、あれ?ブラジルって今日試合だっけ?って思ったのは内緒 # 00:14 @motoaki02 あはははは。結局間に合わず前半途中でした # 00... bit.ly/awOYNx #
  • 08:08 おはようございます。昨日は風邪薬呑んだらあっという間に眠気に襲われて、結局アルゼンチンvsナイジェリアは途中で断念。。。 #
  • 08:10 .@dragongogo @WinsComeTrue @masachuu @tantan863 @00043 おやありでしたー。今日もよい一日を〜 #
  • 08:11 @kurosiro おはよーーー。サッカーは途中までしか見られませんでした〜w #
  • 08:11 さて、これから準備して出社。 #
  • 08:20 @mac_jagger おはありでーす。いってきまーす #
  • 08:20 @boxdad おはよーございまーす。いってきまーす #
  • 08:40 TechCrunch Japan - ワールドカップの国(==チーム)別トゥウィート(つぶやき)を見れるTweetbeat www.pheedo.jp/click.phdo?i=ff6535b1c8e81318a0369d3603adc14b #
  • 08:45 急成長中? CNET Japan - ピク メディア、1億5000万円の資金調達を実施 feeds.japan.cnet.com/click.phdo?i=835dbfbfc81d862c8f1e4c43b9626ee2 #
  • 09:07 クスリ飲んだからかやっぱり眠いな。 #
  • 09:08 @Hirodango おはありでーす。頑張りましょ〜 #
  • 09:08 @ichi__ おはありでーっす。良い一日を〜 #
  • 09:09 @photolog_naniwa あざ〜っす。頑張りまーっす。 #
  • 09:10 家出てからイヤホンつけてるけど音楽は聞き忘れてる。 #
  • 09:17 そんな日もあるさー。今日は休養日で\(^o^)/ “@jounosuke: 6 / 13 曇り
    Good morning♬

    今朝は富士山が見えません…(>_<)

    今日も皆さんに沢山の良い事が起きますように!” #

  • 09:20 あ、雨って降るとこはもう降ってるのか。 #
  • 10:02 おはありでーす。ときどき、耳栓状態をやらかしちゃうんですよねw “@tombora: おはようございます♪ ちょっとフキました。かたじけない。。w RT @humpbacktail 家出てからイヤホンつけてるけど音楽は聞き忘れてる。” #
  • 12:31 #nowplaying
    Vangelis ♪ Anthem (Orchestra Version) #
  • 12:34 睡魔と闘っている! #
  • 12:38 福島県震度5弱地震だったそうです #
  • 12:41 福島県沖で5弱 #
  • 14:30 @managami コーヒーどんなに濃くしても効かないんすよ。気合のみですww #
  • 14:39 ラー油カツ丼@かつや bctiny.com/p1kwxg #
  • 14:41 そう言えば、4sqのmayor offer見えなくなったけど、仕様変わった? #4sp #
  • 14:47 @mekkjp 弦が7本だとどんなちがいがあるんですか? #
  • 14:53 混んでるなー (@ スターバックス 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店) 4sq.com/60ZrUw #
  • 18:44 透明マントってドラえもんより、攻殻機動隊が思い浮かぶ。いよいよ、そんな時代? zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100613-00000002-tkwalk-ent #
  • 20:14 @mekkjp おーなるほど、音域が広がるんすね。でも何本でも増えればいいかと言えば、指が足りない感じですね?w #
  • 20:34 お仕事終了。帰る! #
  • 20:41 自民もヒトがいないな〜 “@kirghisia: 菅直人批判が的外れしている安部晋三麻生太郎? 日本経済をボロボロにする人々
    blog.livedoor.jp/nnnhhhkkk/archives/65466992.html#
  • 20:43 戻ってこれないの?w “@tumaMo: 大気圏再突入と聞いて、ザクのあれを思い出すクラスタ。” #
  • 20:49 @managami 昼ごろ一蘭の下にやろーどもが集結してた。ちょっとヲタ系にも見えたなーw #
  • 20:49 そんなにこぼすの?w “@teramin: 夕飯食べる 全裸で” #
  • 20:51 @mekkjp 思いのままに動かせるツケ指とかできたら音楽がもっと面白くなる?w #
  • 20:58 #nowplaying
    桑田佳祐 ♪ 愛撫と殺意の交差点 #
  • 21:23 @mekkjp ものすごく腹落ちしました。いやホントそうですね。 #
  • 21:30 @te_ki_to_2010@ichi__ @shimoxile @kazutcha おつありーっす #
  • 21:31 @managami おたがい、お疲れ! #
  • 21:31 @teramin だはははは。 #
  • 21:32 無事帰還したらハヤブサ>ザクでOK?w RT @tumaMo: それはまずいw RT @humpbacktail: 戻ってこれないの?w “@tumaMo: 大気圏再突入と聞いて、ザクのあれを思い出すクラスタ。” #
  • 21:42 @mekkjp いえいえ、限界があっても乗り越えようとするトコにヒトの可能性はあると思うので。なんでも便利になっちゃいけないといういいはなしでした。最近なんでも機械で便利にならないかとかばかり考えてるのでw #
  • 22:04 帰宅ったぁ〜 #
  • 23:41 .@ichi__ @kuromari38 @yusukekamon @photolog_naniwa @kerokerolin 遅くなったけど、おかあり! #
  • 23:41 @dragongogo はーい。おやすみ。また明日ー #
  • 23:43 クラウン(涙)RT @when_we_cry: カプセル>002(泣) RT @tumaMo: よく考えたら本体は燃え尽きるわけで、カプセル最強の噂w RT @_yoppi_: RT 無事帰還したらハヤブサ>ザクでOK?w RT 大気圏再突入と聞いて、ザクのあれを思い出す #
  • 23:57 ガンダリウムってよっぽどすごい?カプセルにならずに大気圏突入できたってだけで……。 #
  • 00:02 ク、クラウン。ハヤブサには大気圏を突破する性能はない、気の毒だが。しかしクラウン、無駄死にではないぞ。お前が連邦軍モビルスーツを引き付けてくれたおかげで撃破することができるのだ #
  • 00:03 風呂行ってくる #
Automatically shipped by LoudTwitter