今日のつぶやき


  • 00:05 ひとり三役?ww RT @gennei: 田中、マルクストゥーリオww #
  • 00:07 facebookが紹介してくれるのがほとんど女性なのは、性別に男性をチェックしてるからなのか?恋愛対象はチェックしてないし。 #
  • 00:17 ピッツァランチ@バッジオ whaletail.sakura.ne.jp/?p=484 #
  • 00:22 ひとまず、ふろへー #
  • 00:46 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:30 戻ったー。まだ重い? # 00:44 psdファイルてGIMPで開くんだー # 00:48 あ、ようやく戻った〜? # 00:51 本物? twitter.c... bit.ly/ai22Y3 #
  • 01:05 なんと! RT @Sacrako13: 亀井大臣辞任ってことは、閣内の外国人参政権反対派がいなくなるってことかな? #
  • 01:06 @_yoppi_ twittermixiボイスの連携をやめましたww #
  • 01:07 @redking_12 遅いね!おつかれ〜&おかえり〜 #
  • 01:10 今日、調布の野草園に電話してきいたんだけど、今年のホタル鑑賞会はなくなったらしい。5月が寒くてホタルが成長してないらしい。残念。 #
  • 01:11 あらららら〜〜〜〜。亀井さん #
  • 01:11 @redking_12 おお、まぁ、気晴らしも必要だよ。うんうん。 #
  • 01:12 @_yoppi_ だよねww #
  • 01:14 発足して即やめられるって……。 #
  • 01:15 連立は維持するんだ dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/politics/?1276185983 #
  • 01:16 @redking_12 で、明日に挑むと。 #
  • 01:17 ところで、iPhone4の値段って決まったの?>Softbank #
  • 01:20 もういいや、寝る。 #
  • 06:48 おはようございますー。喉が痛くて、咳すると胸が痛いんですが……。 #
  • 06:49 .@redking_12 @pomecha おやありでーっす&おはようです。 #
  • 06:49 おはよーっす RT @LuckiesComeTrue: おっはー♪わんこ @ryooooo32 @humpbacktail @wanderer_keiko @noboruta @tantan863 @ringohatukoi @WinWinCome #
  • 06:50 @masachuu おはようでーっす #
  • 07:01 .@mmegmogm @j1ichikawa おはありでーっす。 #
  • 07:02 @j1ichikawa これからあじさいの季節だから?@明月院 #
  • 07:31 @Hirodango おはようございますー。 #
  • 07:32 @mekkjp おはようですー。そうですねー。今日からW杯ですね。寝不足必須だのに風邪気味という……。 #
  • 07:33 @j1ichikawa もうテレビ局もネタ考える脳がないのかもですね。他局と同じでも気にならず当たりそうなものは右にならえという #
  • 07:33 @wanderer_keiko おはありでーっす #
  • 08:06 @j1ichikawa ねぇ〜。視聴率大事にしすぎてるかどうかわからないですが、明らかに最近の番組はつまらないですねー。 #
  • 08:07 明日は幼稚園の父親参観、明後日は出社 #
  • 08:11 @boxdad おはようございますー。そうみたいなんですよねー。父の日が近いから父親参観 #
  • 08:12 ノ RT @fun1111: 一週間がはえ#
  • 08:12 @j1ichikawa ですよねー。テレビ見なくなっちゃいました。ほんとに。。。 #
  • 08:19 @kuromari38 おはよー! #
  • 08:21 @boxdad ありがとうございまーす。まぁ来週どこかでやすみまーっす #
  • 08:29 なんだかtwitterの公式アプリ。ポストがことごとくエラーって言われるんだけど、実はポストされてると言う謎な挙動なんだけど。 #
  • 08:29 @kuromari38 はーい。ねーさんもー。 #
  • 08:32 @boxdad 頑張って〜 #
  • 08:35 @1ka88 軽いし気にいってたから残念。iPhone変えたら、いま重いと感じるほかのアプリがサクサク動くかな〜。 #
  • 08:37 風邪ひきますよ裸でベランダってww “@akiosan: 風呂あがり。ベランダ。ブラックコーヒー。日経新聞。いつもの朝w ちがうのは素っ裸でということだけですの ( ̄^ ̄)w” #
  • 08:39 @blueocean43 表紙が変わっただけなのに、支持率上げちゃう国民もどうかと。 #
  • 08:43 来週の予定を見てたら火曜日ぐらいしか休めそうにないという。でも火曜はMTGがある。 #
  • 09:18 さて、今日もテンションあげよう #nowplaying
    Ricky Martin @Ricky_Martin ♪ Livin' La Vida Loca
    #TweetMusic #
  • 09:20 @1ka88 2年我慢したしw #
  • 09:26 頑張りまっしょい!“@march0312: 今週あと1日です RT @noboruta: @LuckiesComeTrue @zz888zz @dragongogo @humpbacktail @miya5963 @march0312 @senkyomin @brat0528 #
  • 09:26 @redking_12 おっはよーーー! #
  • 09:26 みんなそうなんだ。直して欲しいっすよね。 “@taka_i: 同症状なり。 RT @boxdad あるある! RT @humpbacktail: なんだかtwitterの公式アプリ。ポストがことごとくエラーって言われるんだけど、実はポストされてると言う謎な挙動なんだけど。” #
  • 09:26 @akiosan 逆に望遠レンズで補足してダダ漏れというw #
  • 09:26 なんと!w “@kuromari38: 大変そうですね。来週は火曜日しか予定がナイ。。 RT @humpbacktail: 来週の予定を見てたら火曜日ぐらいしか休めそうにないという。でも火曜はMTGがある。” #
  • 09:26 @mekkjp あざーっす。電車で寝たらかなり楽になりましたw #
  • 09:28 クスリ飲んで電車内で爆睡したらだいぶ楽になった。まだまだ終わらんよ。 #
  • 09:30 よく噛んで食べるw “@inoran: ”朝の時間を大事にする” 朝いつもルーチンやってるから、これといって思いつかない^^; 「ファーストクラスに乗る人が実践している12の習慣」 j.mp/dwD18O#
  • 09:32 つけ麺あるんだー“@kuromari38: 博多天神だって。知ってる? RT @1217meme: どこだろう? RT @onocchi127: @kuromari38 新橋美味いよ〜!これ新橋のつけ麺♪ ow.ly/i/20sL#
  • 09:52 調布のヒト挙手!“@ko_ken1: @humpbacktail 調布在住のフォロー&フォロワーさんいますか?” #
  • 09:53 @noboruta あざーっす! #
  • 11:16 ブレンドが抽出中だってので、ほかのコーヒーにしたのに、それはお変わりできないんだ。ブレンドより高いのに。損した気分。 (@ スターバックス 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店) 4sq.com/60ZrUw #
  • 11:24 @senkyomin おはありでーす #
  • 11:25 @pomecha @sas_koji はーい。今日もよろしくでーっす。 #
  • 17:45 イクスピアリへ向かう #
  • 18:35 部活w “@redking_12: 飲み会?ww RT @humpbacktail イクスピアリへ向かう” #
  • 21:32 @tantan863 あ、どもでーす。よろしくです(^。^) #
  • 22:03 @ichi__ お疲れ〜 #
  • 22:21 おもろい!“@t_asaka: わかりやすいw RT @u20take RT @mickey_blog: RT @hazardlamp: くそわろた: FIFAワールドカップを日本のサッカーで例えてみた is.gd/cL0XX#
  • 22:24 @motoaki02 nhk#
  • 22:27 あれ?あと30分?間に合うのおれ #
  • 22:35 @motoaki02 いや、まだ帰宅中。間に合え!おれ(^_^;) #
  • 22:58 @motoaki02 あら寝ちゃうんですか?お休みなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter