今日のつぶやき


  • 00:08 ふろでたー。わなびう! #
  • 00:11 @bttftag 辞書のアップデートってどんなタイミングでやってるんですかねー? #
  • 00:12 @freezedeer おかえり〜〜 #
  • 00:16 @bttftag あ〜、やっぱりそのタイミングか〜。つぎは4でしたっけ? #
  • 00:17 うひゃぁ。さっさと休んで!w RT @freezedeer: @humpbacktail: @stcomets ただいまー、6時間後に逝ってきまーす。 #
  • 00:21 明日雨かぁ〜〜〜 #
  • 00:21 おつだす。RT @freezedeer: さて、明日の仕事の準備を・・・。RT @humpbacktail: うひゃぁ。さっさと休んで!w RT @freezedeer: @humpbacktail: @stcomets ただいまー、6時間後に逝ってきまーす。 #
  • 00:26 @fmama 晴れろ〜〜〜〜〜〜〜〜 #
  • 00:28 へーー。そんなのやってるんですねー。 RT @tokuriki: 明日はBar Campがあるらしいので凄い行きたいんだけど。今月やたらと忙しくてガス欠気味の上に、家族サービス欠落してたので、大人しく諦めよう。と、自分に言い聞かせてみる。朝一で歯医者だし。 #
  • 00:29 俊輔ケガしてるならさっさとミツオと変わればいい。と思ってんのはオレだけじゃないはず。 #
  • 00:38 @fmama 明日運動会多いみたいすね。晴れてほしいっすね。 #
  • 00:41 忘れてた!RT @pomecha: ハッ!と思ったけど昨夜Y団に入団したんだったw RT @sasfannet: というわけで、Y団リミックス企画へのリクエスト募集、しめきりました。多数の参加&リクエスト、ありがとうございました!近日発表予定!少々お待ちください〜。[y_dan] #
  • 00:51 @taka_2000 おやすみ〜〜〜w #
  • 00:51 @pomecha りょうかい! #
  • 01:01 眠い……。寝ちゃダメだ #
  • 01:29 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:09 .@motoaki02 @_day2 どもでーす。昨日のセットリストまだ曲抜けてました(^^; お二人が歌った曲で覚えていたらぜひ教えてくださいまし〜〜〜 w... bit.ly/bWebtn #
  • 01:36 だめです。寝るです。おやすみなさーい #
  • 08:49 おはよーございますー。天気微妙っすね〜〜 #
  • 08:50 @pomecha おやありでーっす&おはようございまーす #
  • 08:50 @errorcat おはよーー #
  • 09:45 .@fly8fly @ichi__ おっはありでーっす。 #
  • 09:45 @j1ichikawa おはようございますー。ですよねー、今にも降りそう。今日はあちこちで運動会みたいなので天気もてばいいっすねー。 #
  • 09:46 @errorcat いや、特に来週って決めてるわけではないですよー #
  • 09:46 @Hirodango おはようでーす。おお、いい天気なんすか、うらやましい。 #
  • 09:47 おはよー! RT @taketake21: そこっ!RT @humpbacktail 存在がエロいw “@taketake21: 違う〜RT @tabbto79 目線がエロい➙RT @taketake21 座ってる女子高生に、がんみされた〜!あなたの携帯は覗いてないよ〜” #
  • 09:52 朝起きたら娘がiPhoneいじってた。それはいいんだけど、いまみたらアプリが一個消えてた。娘なにしたの? #
  • 09:54 戸惑いつつも、フリック入力なれてきたかも #
  • 10:27 調布経済: 京友禅染の着物を着せ替えできるテディベア−調布の雑貨店で実演会: 調布の和雑貨店「和季」(調布市布田1、TEL 042-482-2775)は5月29日から、京友禅染の着物を着せ替えができるように作られたテディベア「京... bit.ly/aHz4Nb #
  • 11:11 @1ka88 いろいろやってるんですねー。ときどき行きます #
  • 11:11 @j1ichikawa 自転車で出かけたなら、それこそ持ってほしいですね!頑張れ天気w #
  • 11:12 トラバター週末は相変わらず動かないな……。 #
  • 11:16 検索の世界もいろいろ変わってゆくのね。 独占:Twitterの検索担当責任者、製品再編成のために辞職 bit.ly/dApdEV #
  • 12:08 @ryoh_sayaka そうですよ。椅子に座ると妖精さんが不思議な粉をそっと振りかけてくるんですよ #
  • 12:08 @j1ichikawa はーい。気をつけて〜 #
  • 12:09 おめ!RT @jounosuke: おめ!@hihumi1: 祝^^ @minniehi: おめ! @3kumiko3: おめ! @jounosuke: おめ!@jpbirkin のりはん!誕生日おめでとう\(^o^)/ @Nori529: 今日は私、誕生日なんです♪ #
  • 19:04 @ryoh_sayaka 頭、いつの間にアイコンが!もしや抜け忍?www #
  • 20:45 ナツメシ@ゴーヤチャンプル bctiny.com/p1k70x #
  • 21:09 NHKのW杯とくしよ #
  • 21:11 NHKのW杯特集。日本代表のはなしなのに、いっさい俊輔の名前がでてこないwww #
  • 21:15 タイプミスを拾われるw “@mekkjp: お、それは見なくちゃ RT @humpbacktail: NHKのW杯とくしよ” #
  • 21:19 www “@tomo_hiko: MySoftbank のパスワードが発行された。SMSで送りますって書いてあったからiPadだと受け取れないしどうすんねん、とか思ってたら画面に表示されたw” #
  • 21:22 番号札の意味ないとこあるし “@toyochin: 個人情報、バッチリ漏れますしね。 RT @r_kimura: もうさ、薬局で「今日はどうされました?」から始めんのは勘弁してほしいよな。それはさっき医者に話しましたから。そして診察してもらって処方箋出してもらったんですから。” #
  • 21:23 いつの間にやらコンサルな人もいるw “@selene_: うんちく語る人はフォローしないのにリツイートが流れてくる罠” #
  • 21:35 見事に10番が出てこないw #nhk #
  • 22:27 ジオン萌えっす“@MA05Ad: というより丸みがあって可愛いんだよあいつら
    RT @meme_animation ジオンの兵器のデザインはどれも男らしいデザインばかりでたまりませんな RT @MA05Ad @meme_animation 実際、ジオンを形にしてるからね…(笑)” #
  • 22:31 福島さんって、消費者担当相とか少子化についての仕事ってなんかやったんだっけ? #
  • 22:35 @MA05Ad 連邦のは角々しいっすよね #
  • 22:37 蒟蒻ゼリーはメーカーイジメなだけな。昔から言われてるし。 “@MA05Ad: 蒟蒻ゼリー禁止した話は聞いたな
    RT @humpbacktail 福島さんって、消費者担当相とか少子化についての仕事ってなんかやったんだっけ?” #
  • 22:38 @errorcat そうだよね〜 #
  • 22:45 @errorcat 鳩山さんは罷免してたよw #
  • 22:45 それが伝わればw “@MA05Ad: カクカクしいって読むべきかツノツノしいって読むべきか一瞬迷った…w言いたいことはわかる!
    RT @humpbacktail @MA05Ad 連邦のは角々しいっすよね” #
  • 22:49 もしかしたら戦争が始まるかもしれない国で兵役についてるのに、その国のヒトには忌み嫌われるなど #
  • 22:50 @errorcat 唯一やったことかもw #
  • 23:28 Support #Zeon, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/cbPwN1 #
  • 23:30 ごめん。暑苦しいんでアイコン戻したw #
  • 23:31 Support #wanacurry, add a #twibbon to your avatar now! - twb.ly/d7xybL #
  • 23:36 @masashi012 遅くなったー!ww #
  • 23:36 今日はちょっと涼しかったんだけどねw @photolog_naniwa: wwww RT @humpbacktail ごめん。暑苦しいんでアイコン戻したw #
  • 23:40 @kurosiro あざっす。まぁ、このアイコン長いすからねぇ〜〜〜。実写よりこっちなw #
  • 23:46 @masashi012 いま気がついたんだけど、バッジともともとのキャラがかぶってる気がww #
  • 23:48 ガンダムエースも読まないといけないし、ガンプラも作りたいし、ボットも整理したいし、TwitterAPIとかも勉強したいし、facebookの仕組みも覚えたいけど時間が足りない。。。で、結局ぼーっとTLを眺めている #
  • 23:49 @masashi012 ギザギザ黄色で囲まれてるところがキャラと同じw #
  • 23:51 ノ RT @tora5505: ノ RT @minisphere ノRT @ryusei_m : ノRT @cosmoweb: ノRT @osaito: ノRT @tokokoro ノRT @vintagech: たこ焼き好きな人手上げて! #rtkyosyu #
  • 23:59 よるほー #
  • 23:59 @masashi012 でしょww #
Automatically shipped by LoudTwitter