今日のつぶやき


  • 01:42 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:01 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:12 はい。明日から始まりますよー www.tokyo-walk.jp/ # 00:13 @s... bit.ly/cQCvlE #
  • 07:06 おはようございまーす。東京は今日も雨降りなう。今日からお仕事の人は頑張ってください。おいらはお休み。雨なのでのんびりさせてもらいまーす。 #
  • 07:10 .@Hirodango @pomecha @eve_tokimatsuri おやありでした〜&おはようございまっす #
  • 07:20 ん?公式アプリってTL抜けとかある? #
  • 07:21 @Hirodango おはようございまーす。そうなんですよ、幼稚園の行事が雨でとんだので、まったりの一日となります。 #
  • 07:22 @mmegmogm おはありでーっす #
  • 08:05 @errorcat あ、うん。それはあるんだけど、直後じゃなくPCソフトでみられるMentionsがアプリじゃ見られなかったりするんですよ。 #
  • 08:06 @1ka88 あるよね?なんか調子悪いのかな。Twitter #
  • 09:31 @eve_tokimatsuri はーい。よろしくでーす #
  • 09:39 さて、今週の水曜日(5/26)。サザンしばりのカラオケオフやりますー。求む参加者。twvt.us/cljz #twvt #
  • 10:20 トイレ掃除と風呂掃除と掃除機かけ終了。 #
  • 10:21 @motoaki02 あ、なるほど。レコード店のサザンコーナーありですね。新宿だとどこだろうw #
  • 10:21 @motoaki02 おはようございますー #
  • 10:22 ですよね。なんかここ数日PCソフトとアプリで見たときちょっと違ってるような RT @anbee_jp: やっぱり?たまに感じる。“@humpbacktail: ん?公式アプリってTL抜けとかある?” #
  • 10:22 @omega0makuak0 おお。残念。子どもがおっきくなったらぜひ一緒に!うちのこはサザンをかけてるとおかあさんと一緒に変えてくれと言われるw #
  • 10:26 @ichi__ いっちゃんおはよー! #
  • 10:27 @omega0makuak0 これから頑張って、すり込みですww #
  • 10:30 @redking_12 おはありーっす。休み〜! #
  • 10:48 @redking_12 これから娘の十ヶ月検診。で、帰ったら部屋の掃除。と幼稚園行ってる息子がいたらやれないことをw #
  • 10:57 娘の十ヵ月検診なう (@ 辻医院) 4sq.com/aQ9zQ5 #
  • 11:38 I'm at AMELIA 稲城ショッピングセンター (稲城市矢野口2284-1, Tokyo). 4sq.com/cADvj6 #
  • 13:12 調布経済: 調布駅近くに観光案内所−水木しげるさん関連展示や名産品販売も: 調布の旧甲州街道沿いに調布市観光協会調布市小島町2)が5月23日、調布市観光案内所「ぬくもりステーション」(布田1)をオープンした。
    bit.ly/cF1rAY #
  • 13:57 @marcjohan 休み〜。 #
  • 14:59 大掃除してたら今年の10月にパスポートが切れることが発覚。まぁ予定はないんだが #
  • 15:24 @selene_ あー。代わりによろしく〜。 #
  • 15:26 幼稚園バスの送り迎えたまに息子のリクエストで行くんだが、顔だけはお互いに知ってるけどなんの話をしてよいかわからない他の子のお母さんたちとぎこちない件について。 #
  • 18:02 @motoaki02 タイムズスクエアHMVは閉店しちゃってるみたいです! #
  • 18:05 @motoaki02 新宿だとルミネ6FのHMVか、ルミネそばのタワレコあたりですねー。場所的にはどちらもよさげ、サザンがありそうなのはどっちですかねー #
  • 18:05 @pomecha jあ #
  • 18:05 @pomecha 遅くなりましたが、おはありでしたー #
  • 18:35 @motoaki02 じゃぁ、ルミネの中ってこともあるので、HMVにしましょうか。 #
  • 19:05 @motoaki02 そうしましょう>1930 あとでまた流しまーす #
  • 20:06 稲本もベンチ外なんだ……。今ごろ。 #daihyo #
  • 20:08 あ、俊輔はやっぱりいたんだw #daihyo #
  • 20:12 やんわらわらへっ♪ #
  • 20:16 @motoaki02 どんどん広がってますねぇ〜日韓の差 #
  • 20:21 @motoaki02 マンチェとマリノスですもんねぇ〜 #
  • 20:37 .@motoaki02 どこだっけ?思い出せない。俊輔のいたイタリアのチームw #
  • 20:39 おおおおおお。合掌。 “@gototakuhiro: ラッシャー木村さんが...あのマイクパフォーマンス、もう聴けない...ご冥福をお祈りします www.noah.co.jp/#
  • 20:40 10番アウト! #
  • 21:17 泣いても喚いてもこの戦力でW杯へ。日本の代表であるかぎり、ただただ勝ちを望んで応援するのみ。 #
  • 21:30 俊輔、本田、遠藤ってある意味キーマンをガンガンはずしてくってのは、ほかのメンバーの奮起を促してる。って考え過ぎなんだろうか? #
  • 21:36 26日の水曜日新宿にてサザンしばりのカラオケオフ開催予定!興味のあるかたいかがですか? twvt.us/cljz #yoasobi #twvt #
  • 21:39 @mmegmogm 考えすぎかw #
  • 21:42 ベビースターもW杯仕様 bctiny.com/p1jz29 #
  • 22:05 フジクレール ブラン whaletail.sakura.ne.jp/?p=379 #
  • 22:53 @choropi そっちか……。 #
  • 22:55 @key_w_corculum おつかれしたー #
  • 22:58 @mac_jagger はじめましてでーす。水曜日サザンカラオケよろしくでーす。 #
  • 23:05 @eve_tokimatsuri 痛そう(><) #
  • 23:08 ねまーす。>今日も早寝 #
Automatically shipped by LoudTwitter