今日のつぶやき


  • 00:12 はい。明日から始まりますよー www.tokyo-walk.jp/ #
  • 00:13 @sato41127 まじですかー。期待大!w>徳島よりうまかった #
  • 00:13 おお、よかったww RT @Moyori: あははは冗談ですよ〜^^;RT @humpbacktail: 炭酸入れて麦茶飲んでたの? “@Moyori: お!今日はビール飲めるのか!炭酸入れた麦茶じゃないよね?RT @vegiwo: 早くダンナサンかえってこ〜い!RT #
  • 00:14 @mmegmogm うーむ。入り直したら、大丈夫っぽかった。念のためpwは変えてみる #
  • 00:15 @lihui86 餃子喰いながら唄う夢を〜〜。おやすもん #
  • 00:15 おめ!RT @cozysight: おめ! RT @mdr7506 おめ!RT @KSozen: おめ!RT @nuku3: 祝! RT @nico_yutapon おめ!RT @xxpesoxx: 20歳になったほー #
  • 00:16 でも、昔Yahoo! JAPANもインベーダーやったよねー。とつぶやいてみるw #
  • 00:17 @hori_suke_9 大佐!いまごろでつか! #
  • 00:19 う、うーーむ。 #
  • 00:20 TwitCastingの通知をオンにしておくと、うっとおしいことにようやく気がつくなど #
  • 00:21 @hori_suke_9 モニタの方がもしかしたら、テレビよりデカイとか? #
  • 00:22 @hori_suke_9 あ、そうだ。プレゼン資料ありがとうございました!一番言いたいことが完結にまとまっていてわかりやすかったと思います。ただ、νガンダムで頭打ちってことはないですよね?ww #
  • 00:25 最近はbotの方がフォロワーのびてて嫉妬している自分がいることについてw #
  • 00:32 @onozawa ミハル泣いちゃいますよね。ぜひガンペリーも作ってください!w ラル好きならガンダムカフェは次は青い巨星ですね。 #
  • 00:38 @hori_suke_9 いや、すごくこれやりたい!が伝わってきてよかったですよ。弾幕薄かったらいつでも左舷から撃ちまくりますのでw #
  • 00:41 うーーーーーーーーーーーーーん。 #
  • 00:42 寝ます。明日はきっと早い #
  • 06:34 おはようございますー。いい天気ですねー。今日は歩きますー bit.ly/cq7pTj #
  • 06:35 .@key_w_corculum @pomecha @mekkjp おやありでーっす&おはようございますー #
  • 06:35 @cruyf おはようございます。一体感がいいですよね。横浜FCの試合見に行きたいっす #
  • 06:36 @hori_suke_9 ええ、もちろんw #
  • 07:14 @ichi__ いっちゃん、おはよーっす #
  • 07:37 @cruyf おーーー。いいですねー。私は横浜FCにカズがくるまで行ったことなかったんです。実は。でも行ったらすごく気持ちよかったです。選手との一体感とか含めて。 #
  • 08:29 テレビ局も頭を使わないとどんどん淘汰されて行くんじゃまいか TechCrunch Japan - ついに発表されたGoogle TV, Googleの真のねらいは広告収入の増大だ bit.ly/cnYkwY #
  • 09:04 iPhoneとは別にiPod買った方がいいのか?って思うぐらいバッテリー消耗中 #
  • 09:07 @mamimume_mo あらら。了解で〜す。 #
  • 09:08 .@mekkjp @Hirodango おはようございまーっす! #
  • 09:10 @errorcat だよね〜。しかもテレビのハードも占領されちゃうから。うかうかしてると出版業界より先にいってしまうかもだよね。 #
  • 09:18 @errorcat うん。充電器はオラも買いました #
  • 09:18 @YahooJP_sports 18番活躍してないんすね。城にいたっては水掛けられてるし。 #
  • 09:36 去年はガンダムがいたのになぁ〜 - Photo: bkite.com/5edp7 #
  • 11:46 大沢たかおの朗読会今夜! - Photo: bkite.com/5eiik #
  • 12:36 @redking_12 おはよー。ってiPadでかいじゃん #
  • 12:37 Tシャツげっと - Photo: bkite.com/5eka7 #
  • 12:40 休憩中 - Photo: bkite.com/5ekyp #
  • 12:52 もんじゃってこんなだっけ? - Photo: bkite.com/5el6c #
  • 12:52 @errorcat キムタクがニュース読むようになるのかなw #
  • 12:53 @Hirodango ほーい。頑張ってウォーキング中 #
  • 15:02 もんじゃをのんびり食ってたら、足切りにかかりそうになって急ぎ足。 - Photo: bkite.com/5epk8 #
  • 15:49 終了して帰宅中なう #
  • 16:01 @redking_12 おつありどーーーっす! #
  • 16:54 チェックチェックー! GUNDAM.INFO 最新のTopics - サンライズ作品一挙上映!「サンライズフェスティバル2010夏」8月7日より開催! www.gundam.info/topic/4104 #
  • 16:55 ハッシュタグ忘れたので再送 #gundam GUNDAM.INFO 最新のTopics - サンライズ作品一挙上映!「サンライズフェスティバル2010夏」8月7日より開催! www.gundam.info/topic/4104 #
  • 17:19 @ebreakthrough facebookにファンページ作ってそこにファンも書き込みできるようにすれば意見交換できるよ。 #
  • 21:17 ジーク・ジオン!RT @stolbism: ジーク・ジオン!RT @meme_animation: ジーク・ジオン!RT @ohteppy ジーク・ジオン!RT @oyakata110: ジークジオン!RT @aipon_jp: ジークジオン! #
  • 22:40 えーっと、今日はほとんどつぶやいてませんが、寝まーす。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter