今日のつぶやき


  • 00:25 @Hirodango おやすみ〜 #
  • 00:39 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:47 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:34 気にしてたら、剃るとか言うなーwww (#hikari_road live at ust... bit.ly/dswsXA #
  • 00:48 ブログのテーマって悩ましい。帯に短し襷に長しな #
  • 00:50 にしても、wordpressからwordpressへの引っ越しがこんなにらくちんだとは、、、つかこんなに設定楽なんだーと(まぁ、まだほとんどなんもやってないけど) #
  • 00:51 @motoaki02 お!あ、そうだ場所と時間そろそろ決めましょう #
  • 00:59 @motoaki02 おお、すごい!(休み)ひとまず新宿〜渋谷近辺で1930とかからですかねー(なんとなく) #
  • 01:08 さて、時間は1930〜ごろ、場所は東京の新宿or渋谷あたりでどうでしょう? twvt.us/cljz #twvt #
  • 01:11 サザンをみんなで唄いませんか?w Check out "サザンしばりのカラオケオフ" on May 26th. RSVP at twvt.us/cljz #twvt #
  • 01:18 @motoaki02 了解でーす。もう一回投げてみましたー(オケオフ)。それで反応みて場所決めましょー #
  • 01:18 今日はもう寝ます。 #
  • 09:02 New blog entry: iPhoneから投稿テスト whaletail.sakura.ne.jp/?p=313 #
  • 09:05 おはようございますー!いい天気ですねー #
  • 09:05 .@motoaki02 @pomecha @tombora @Hirodango おやありでーっす&おはようございますー #
  • 09:06 RTあざす! RT @pomecha: RT @humpbacktail: サザンをみんなで唄いませんか?w Check out "サザンしばりのカラオケオフ" on May 26th. RSVP at twvt.us/cljz #twvt #sasjp #
  • 09:09 @orise05 おはようでーっす #
  • 09:09 .@Hirodango @doranekoemon おっはようございますー #
  • 09:10 @photolog_naniwa おはようでーっす。 #
  • 10:16 すご!どうやって喰うんだろう?w RT @hiyoshi_jinja ロッテリアのこのハンバーガーは嘘みたいだけどほんとうなの? twitpic.com/1o5ei5 #
  • 10:17 おはよー!雲もなかなかいい感じ! RT @jounosuke 5 / 16 晴れ
    Good morning♬

    今朝の富士山NOW!!(^O^)/

    今日も皆さんに沢山の良い事が起きますように! twitpic.com/1o5eww #

  • 10:18 @selene_ やりたいことメタボ?w おいらも片付かない。 #
  • 10:19 @haru_errie いてら〜 #
  • 10:24 あ、栗城くん。でも時間的に微妙だ。 RT @Yahoo_JAPAN_PR 本日12時〜13時、標高6400mから生中継、登山家 栗城史多の人生相談が始まります!kuriki.yahoo.co.jp/live/index.html #
  • 10:32 出版界は電子書籍を新しいビジネスチャンスと捉えられないのかな。すげーチャンスだと思うんだが。 #
  • 16:19 @hori_suke_9 お、見ましたねwアナベル・ガトー #
  • 16:22 @g_chef 紙からネットに安易に変えただけだから、じり貧なのかと #
  • 16:23 既得権で喰うことしか考えてないからですかね。 RT @whitie: 自分のビジネスを広げるより他人のビジネスを邪魔する方が楽だからなぁ。RT @humpbacktail: 出版界は電子書籍を新しいビジネスチャンスと捉えられないのかな。すげーチャンスだと思うんだが。 #
  • 22:31 おとうさんてきな、ヨシカツは嫌いだ。。。 #
  • 22:39 ヤンワラワラヘッ♪ #
  • 22:54 New blog entry: ザクのいる生活 vol.15 #gundam whaletail.sakura.ne.jp/?p=314 #
  • 22:56 @haru_errie おやすみなさーい。 #
  • 23:38 @yueko_moon どーもー。結構夫婦で呑みますよ。いまは子どもが夜泣きしたりするので量はほどほどですがw #
  • 23:40 RT 【RTキャンペーン】日本語番組表が見られるUSTポータル 7colors.tv オープン記念!このつぶやきRTでUST最速スタートbookをプレゼント!詳細:bit.ly/cIKnUn #7cbook #
  • 23:43 そろそろアイコンが暑苦しく感じられてきたんだけど、忍者リストの面々が未だに忍者なので、しばらくこのままにw twitter.com/ryoh_sayaka/ninja #
Automatically shipped by LoudTwitter