今日のつぶやき


  • 01:40 @3104kun おやすみーっす #
  • 02:18 だめら〜ねるら〜 #
  • 07:57 .@pomecha @ichi__ おやありでしたー&おはようございますー。 #
  • 07:57 おはようございます。今日はボチボチな天気ですかね? #
  • 08:01 @boxdad おはありでーっす。そっかー、じゃぁ傘まだ必須ですねー #
  • 08:18 @ichi__ おっはよーっす。今日もよろしくでーっす #
  • 09:03 ロナウジーニョはダメだったか。まぁしゃあないか #
  • 09:13 @orise05 はよーっす。ごぶさたーん #
  • 09:14 寝もい #
  • 09:26 @selene_ なにー!お休みw #
  • 09:26 Twittelatorはあいかわらず20時間も前の既読TLを表示するし、MobileRSSは起動しないし。と朝から不機嫌 #
  • 09:31 @mekkjp 一瞬だけのベースアップで終わっちゃうかもw #
  • 09:32 やっぱり朝ってソフトバンクiPhone?)の回線おかしかったんだ #
  • 09:36 実は俊輔がユニ脱いだらロナウ……w RT @mekkjp ロナウジーニョが余ってるなら、日本に貸してください。 #
  • 09:40 @mekkjp ですよね〜。その後ベースアップがなく気がつくと元の木阿弥。でも社員が気がつくまでしばらく時間かかるだろうから、その間社員のモチベーションはアップしてるから経営者側としてはいい作戦かもですねw #
  • 09:42 そんぐらいハンデくださいw RT @mekkjp 日本代表なのに多国籍軍!?w RT @zap_zz アドリアーノも一緒に。 何ならトッティベッカムも。 RT @mekkjp: ロナウジーニョが余ってるなら、日本に貸してください。 #
  • 09:45 @orise05 スズメのいるウチってw #
  • 09:47 さてテンションあげてと #nowplaying ♬ 'ONLY YOU' - BOOWY#
  • 09:51 あと1人! RT @mrs_rerere あと3人!RT @suni あと10人!ベルギービール好きのアナタはぜひ!!RT @mrs_rerere: フォロワー200で、twiiter割引あるそうです。RT @suni ベルオーブのアカウントはのちら!@belgaubeR #
  • 09:53 キャリーオーバーにすれば殺到する気もw RT @totototo4 今日からドリームジャンボ宝くじが発売かあ。2008年度の無効になった未換金が195億円だって。。。もったいないなあ #
  • 09:54 @junwatan はい、頑張って行こ〜w #
  • 09:55 @masashi012 カレー以外喰ってる?w #
  • 09:56 @orise05 ステキなお庭だw #
  • 11:18 @orise05 小鳥たちにとってはパラダイス!(^^) #
  • 11:22 I'm at スターバックス 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店 (赤坂9-7-3, ミッドタウン・ウエス東京ミッドタウンプラザ 1F, 港区). 4sq.com/60ZrUw #
  • 12:19 調布経済: 調布・仙川で「トタンの生きものたち」展−夏休みにワークショップも: 東京アートミュージアム調布市仙川町1、TEL 03-3305-8686)で現在、北岡哲さんの作品展「トタンの生きものたち」が開催されている。
    bit.ly/aEumWW #
  • 15:15 I'm at スターバックス 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店 (赤坂9-7-3, ミッドタウン・ウエス東京ミッドタウンプラザ 1F, 港区) w/ 2 others. 4sq.com/60ZrUw #
  • 15:19 そのメンバーならジーコでも。確か余ってますよねw RT @mekkjp 岡田さんの言うことを聞いてくれるかな?(汗) RT @humpbacktail: そんぐらいハンデくださいw RT @mekkjp 日本代表なのに多国籍軍!?w RT @zap_zz アドリアーノも一 #
  • 20:39 仕事終了?帰る! #
  • 20:39 @selene_ おはよーw たーんとお食べww #
  • 20:42 優勝チームが中田の選抜と最後に試合とかw RT @mekkjp (cont) tl.gd/18pvsl #
  • 21:04 TechCrunch Japan - 不満の嵐をよそに、Facebookの新ソーシャルプラグインが10万インストール突破 www.pheedo.jp/click.phdo?i=e0a7cd24db6eb78a0128429e3badff64 #
  • 21:09 @mekkjp 岡田ジャパンと中田選抜。勝った方がW杯へ。って翼くんの世界みたいっすねw #
  • 21:10 歩いてるんだけど、思った以上に寒い #
  • 21:17 柿の種が常備されているウチは結構支えてる?w RT @okaya2009 柿の種とハッピーターンで!「「柿の種」不況知らず…亀田製菓が史上最高益」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000006-yom-bus_all #
  • 21:17 ♬ 'ハートに無礼美人 (Get out of my Chevy)' - 桑田佳祐 ♪ #nowplaying #
  • 21:20 おめ! RT @the_professor_c 今日は妻の誕生日。2回目の成人式です!! #
  • 21:22 おっぱい飲んで寝なかったらウチは返品されてきますw RT @redking_12 赤ん坊を妻に連れ去られた… おっぱいには勝てない(T ^ T) #
  • 21:28 @motoaki02 サイケ調でw #
  • 21:30 オラよりも若いw RT @oyakata110 えっ!マジっ??wRT @strodwr: @oyakata110 え!?おやかた僕より若かったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #
  • 21:31 さーむーいー。だのにまだ歩いてる。危険なことにもうすぐ代々木w #
  • 21:33 @rumo96 まだ歩いてるけどあったまらないっす。つか、今日薄着なんです(T_T) #
  • 21:43 @toshi_koma おつかれ〜 #
  • 21:44 ♬ '悪魔の恋' - サザンオールスターズ ♪ #nowplaying #
  • 21:59 よろckb! RT @oyakata110 自分の年齢でこんなに反響があるなんてちょっとビックリ。これからも変わらず絡んでくれると嬉しいですw #
  • 22:09 @mekkjp 確かに間に合わないっすねw #
  • 22:15 これもすき〜 ♬ 'NUMBER WONDA GIRL 〜恋するワンダ〜' - 桑田佳祐 ♪ #nowplaying #
  • 22:28 @Shuhei_Y お疲れ〜っす #
  • 22:30 @doranekoemon おやすみ〜 #
  • 22:32 iPadってやっぱりPCというよりデカいiPhoneなんだろうか? #
  • 22:33 どの数字からはじまるんだっけ? RT @shuzo_matsuoka おい!逆から数えるんだ!円周率!!できる絶対できるって!!やってみろよ! #
  • 22:38 別に柔ちゃんが柔道やめて一から政治を勉強して日本を立て直す政治化になる!ってのならいいとは思うんだが。
    誰だって最初シロートなんだし。変に知識ばっかりついてる二世議員より新しい視点や角度でモノごとを考えられそうだし。 #
  • 22:39 @errorcat タッチですか!ww #
  • 22:45 @mekkjp でも謝罪会見は世間を騒がせちゃってすみません的なのではないですか?一般人だと騒がせ周囲の人に謝罪すればよいかもと。 #
  • 22:50 @errorcat あれ3Gのもだめなん?てっきりイヤホンマイク使ってできると思ってた #
  • 22:51 自宅よ私は帰ってきたぞ! #
  • 22:52 ♬ '幸せになろう' - 宇多田ヒカル ♪ #nowplaying #
  • 23:04 どーぞーw RT @photolog_naniwa: 兄さん、それ今後使わしていただきますw RT @humpbacktail 自宅よ私は帰ってきたぞ! #
  • 23:04 @errorcat わかんない。できるもんだと思い込んでたw #
  • 23:05 @mekkjp ああ、なるほど。確かに真剣度はわかんないですねーw #
  • 23:09 雑誌を買ったんだけど、これまたいつ読めばいいのか。。。。読む時間をどうやってひねり出す? #
  • 23:12 @errorcat ほんとだ、3Gデータサービスだから電話はできないでしたね。。 #
  • 23:12 @errorcat 続き つ www.apple.com/jp/ipad/3g/ #
  • 23:17 コロプラ東京メトロと提携してるなんて知らなんだ 携帯ゲーム“コロプラ”人気で、GW東京メトロ1日乗車券がバカ売れ!- Yahoo!ニュース bit.ly/aCqpXk #
  • 23:17 @errorcat そーだねー。あ、じゃぁ、ネットブックつーよりもでっかいタッチなのか。。。。。 #
  • 23:19 @errorcat そっかー。じゃぁやっぱりでっかいタッチかぁ〜〜〜〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter