今日のつぶやき


  • 01:14 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:37 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:09 意見はできるけど、 それに関して被せるだけがwktkなヒトの対応がこの3か月の課題?w ... bit.ly/d10sHj #
  • 07:54 .@eve_tokimatsuri @asopasoma @pomecha @Hirodango @tombora おやありでーっす&おはようございまーす。いい天気ですねー。 #
  • 07:55 おはようございまーっす。今日はいい天気ですね。週のあたまから天気がいいと気分も↑ #
  • 08:07 @errorcat おはよーっす。体壊さぬように頑張りましょう! #
  • 08:07 @ichi__ おはありでーっす。天気がよいとやる気がでるので月曜日はいいですねw #
  • 08:07 @boxdad おはようございますー。あらら、天気微妙っすか #
  • 08:08 @mmegmogm おっはあり〜 #
  • 08:19 谷亮子のセクシーDVDはちょっとw RT @inoran 谷亮子に空目したのは仕方ないよねw 「社会・芸能」総合ニュース - SANSPO.COM(サンスポ・コム) - 谷桃子、妄想爆発!?セクシーDVD発売 bit.ly/biX5Ri #
  • 08:20 @boxdad じゃぁ東京もいつ崩れるか微妙かもですね #
  • 08:23 @inoran いてらー #
  • 08:39 半袖! RT @HastyFellow でも半袖の人もいたし、大丈夫だよね #
  • 08:40 @yully0021 おはよ〜。また一週間頑張りまひょう〜 #
  • 08:42 今日も寝ないで頑張って通勤なう #
  • 08:51 両方は? RT @tiltowait_tk ぬぅ〜厄除けのお祓いに行くか、病院に行くか迷うところ… #
  • 09:10 そんなのまであるの?w RT @kurosiro ラーメン婚活って…ラーメン安く食べたいだけだったりして #
  • 09:13 続きはTwitterで!ってCMは結局その企業のアカウントをフォローしないといけないんなら、続きはWebでの方が企業のサイトも見てもらえるし、なんならつぶやきで意見も集められるからその方が有効だと思うんだけど…… #
  • 09:16 @boxdad お、じゃあ横浜の天気が予報とちょいズレなんすね。今日は薄着なので安心w #
  • 13:43 瑛太上野樹里だったら壮絶!twitterで人が死ぬなんてw RT @oyakata110 ドラマ「素直になれなくて」で主演している誰かがストーリーの中で死ぬんじゃないかと想像している。 #
  • 17:31 調布経済: 調布・石原小前公園が「鬼太郎公園」に−除幕式開催: 調布・石原小前公園(調布市富士見町2)が「鬼太郎公園」と改称され、4月18日、石原小学校地区協議会が披露式を開いた。
    bit.ly/cTpZLZ #
  • 19:19 仕事終了帰る! #
  • 19:30 便乗と RT @_nagacy 不思議。自分も風邪ひきそう…w RT @TAC_BigCanvasPS: たぶんその日は風邪ひくから会社休もっ。RT @mikanchanyo: iPhone 新6月22日発売ウワサは本当か!!?? #
  • 19:35 @WANWAN666 まじっすか。また雨 #
  • 19:39 最近これ系の診断が全部ネガティブに見えるのは気のせい?w .@humpbacktailさんは、最近のツイートから診断すると [ 59歳、中性 ] です。 j.mp/9g6ntt #mkktr #
  • 19:42 @boxdad おつかれ〜っす。無事に帰還を〜w #
  • 20:07 @jiriki_karen おつありでーっす #
  • 20:09 @boxdad いい季節っす! #
  • 20:12 @inoran おっかえり〜 #
  • 20:39 @boxdad ダウン、クリーニング出してOKっすかね?ドキドキw #
  • 20:40 ジーク・ジオン! RT @ichi__ ジーク・ジオン!RT @ohteppy ジーク・ジオン!RT @aipon_jp: ジークジオン!RT @posushi ジークジオン!RT @aipon_jp ジークジオン! #followmejp #
  • 20:43 おめっ! RT @makihiro89 おめっ! RT @bapy666: 今日、私の誕生日だった!あと友人が今日無事女の子を出産した。ダブルでいい事だ。 #
  • 20:43 おめ! RT @okaya2009 おめ!RT @hanagekire: おめ!RT @cavernabbey: 気がつけばフォロワー、フォローとも700の大台を超えていたか。 #team_naraku #
  • 20:46 やさしくしてね♡w RT @j1ichikawa iPhoneのアプリって、動作に先行して、操作するとオチるとかってあるのかなぁ?
    慌しく操作してオチる動作でも、ゆっくり操作するとオチない時があるんだけど。。。 #
  • 20:53 で、マジレスするとそんなときありますw RT @j1ichikawa おうっ!そう言われるとデレデレしてしまふ♥ RT @humpbacktail やさしくしてね♡w RT tl.gd/u9ra3 #
  • 21:09 F2ザク ようやくゲット! bctiny.com/p1i9c1 #
  • 21:14 娘に齧られて壊れたiPhoneケースを買い換えたいんだけど、いま使ってるやつよりイイなと思うものがなくて買えない件について #
  • 21:16 @j1ichikawa ええ、アップル製品なので中の人のご機嫌とりが大変ですが愛情もって使いましょうw #
  • 21:18 あゝそうだよ、寂しくなんてないけどナニカ? @humpbacktailの『特技は独りでも寂しくないことで、苦手なことは自分を認めること』です。 shindanmaker.com/6864 #
  • 21:47 @errorcat そうなんすよね。それも思うと買えなくて。って外観も変わりますかね?次のiPhone #
  • 21:49 @j1ichikawa 機種変が悩ましいですけどねw #
  • 21:50 @errorcat そうなんだ。楽しみ〜 #
  • 21:53 @mmegmogm おかえり〜 #
  • 21:54 ww RT @Hideley RT @funkfumi 広瀬香美は独特の世界観で批判をスルー、孫正義は批判を選んで宣伝、勝間和代は批判をも力に変えて、ホリエモンは批判を一刀両断、北川悦吏子はブロックにリムーブか… #
  • 21:55 ww RT @onozawa なにこの、シロッコハマーンの戦い。ジョジョかよ。周りをうろちょろする一般人たち。 #
  • 21:57 おめ! RT @meguxmegu あっ!わたしもヽ(・∀・)ノ RT @herzlichen_dank: あっ!今日でついったー始めて100日(*´д`*)☆ 鐘月さんもでしょ〜 #
  • 21:58 この時間にめっさテンションあげてもなんだがw ♬ 'Who Let The Dogs Out' - Baha Men ♪ #
  • 22:22 帰宅ったーーーーーー #
  • 22:23 @lihui86 ほかえり〜〜〜 #
  • 22:23 @j1ichikawa ううううう。それまでに何かいい訳を考えねばですねw #
  • 22:25 @boxdad おかあり〜〜っす #
  • 22:27 ハードカバーの本を風呂場へ持ち込むかどうかで悩むw #
  • 22:27 @motoaki02 おかあり〜〜〜っす #
  • 22:31 @pomecha おっかありでーっす #
  • 22:31 @j1ichikawa そうそう、こう名誉会長として引退というw #
  • 22:44 今週まだ天気よくないんだ……。 #
  • 22:44 @eve_tokimatsuri おかありざーっす #
  • 22:52 小説版ありますよw RT @onozawa: @hori_suke_9 まず森を見てから木を見る作戦です。その先には、小説を読んで葉っぱを見るという作業もあるのかもしれませんが……w #
  • 23:06 小説版はまたいろいろ違いますよw RT @hori_suke_9 @onozawa #
  • 23:08 @motoaki02 あらら、調子悪いんですか。お大事に〜〜 #
  • 23:10 わけないくん。とかでどうか? www.asahi.com/science/update/0412/OSK201004120091.html #
  • 23:36 @pomecha そろそろ海に出かけてもいい感じになってきましたねー(また今週雨っぽい日もありますが) #
  • 23:38 ほかってきます〜〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter