今日のつぶやき


  • 01:44 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 02:13 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:31 @cotuo_sama はーい。来週こそ!w # 00:31 なんだか、つかれてるーーー... bit.ly/d10qnq #
  • 07:15 .@eve_tokimatsuri @pomecha おやありでーっす&おはようございます #
  • 07:17 おはようございますー。今日はぼちぼちな天気みたいですね。 #
  • 07:17 @selene_ あははははははははは。考えておきます #
  • 07:41 えっ! RT @toshi_kan: 井上ひさし亡くなったのか。祖母の影響で読んでたけど、やっぱり吉里吉里人の印象が一番強いな。あと国語元年と。 #
  • 07:42 @boxdad おはようございまーっす #
  • 07:43 @motoaki02 おはありでーっす。雨マジっすか。夕方には家でゴロゴロできるようにします #
  • 08:52 多摩川ごみ拾い終了 #
  • 09:28 @motoaki02 雷もはやっかいだ(^^;; #
  • 09:30 うーん。確かに RT @boxdad: 雷もですか?厄介ですね。 RT @motoaki02: @humpbacktail 家でゴロゴロがいいかも。雷もゴロゴロ来るかもしれないそうです。 #
  • 09:30 @jiriki_karen おはありでーす。きゃー既に雨っすか? #
  • 09:32 @ichi__ おつありでーっす。日々できるといいことなんですがと思いつつ。今日はイベントに便乗です。 #
  • 09:32 @ikahaha あさーっす。そんなイベントが広報に載ってたのでいってみました。 #
  • 09:44 @jiriki_karen おはありでーっす。やっぱり午後までには帰ってきた方がいいですね。出かける場合は #
  • 10:02 @Hirodango おつありでーっす #
  • 10:28 あったかいなぁ〜。つか暑い。雨降るんだろうか? #
  • 10:37 交通安全週間じゃなくても警察は普段からちゃんと取り締まりやるべきだと思う。しかも、人に迷惑をかけないシートベルトで点数稼ぐんじゃなくて、事故につながるスピード違反や違法駐車をどうにかしろってば。 #
  • 10:44 @photolog_naniwa おつありでーっす。まぁそういうイベントがあったんでいってみたという。市の広報誌には載ってたけど、ニュースにもイベントにも、もちろんないですね〜 #
  • 11:14 調布PARCOなう。おもちゃ屋ってなくなった? (@ 調布PARCO(パルコ)) 4sq.com/cZ89wz #
  • 11:40 くやしがれ!ヤンキースw RT @fly8fly: そして松井は、またヒット。 #
  • 12:29 調布PARCOの地下に北野エースが入ってる! #
  • 13:03 天気がいいので河原メシ bctiny.com/p1htu5 #
  • 16:34 何があっても怒らない。そんなヒトにわたしはなりたい。 RT @lllllll: 怒らないひとを怒らせるっていうのはむつかしそうだなあ #
  • 16:34 もう眠い……。 #
  • 16:35 ソーキ煮込み中 #
  • 19:02 離乳食中の9か月の娘が気がつくと子供茶碗で軽く一杯ごはんをサクッと喰って足りないと怒ってるんですが……だ、大丈夫か?娘よ #
  • 19:08 しかもお粥じゃなくって普通のご飯ってw RT @inoran ええええ!うちの子はあと2ヶ月でそんなになるとは思えないw RT @humpbacktail: 離乳食中の9か月の娘が気がつくと子供茶碗で軽く一杯ごはんをサクッと喰って足りないと怒ってるんですが……だ、大丈夫か?娘よ #
  • 19:22 3つ上の兄の走りに負けないハイハイでカロリーが消費されていると信じたいw RT (cont) tl.gd/qqf0k #
  • 19:23 行く末が怖いっすw RT @tombora す・凄いですね。。(^◇^;) RT @humpbacktail 離乳食中の9か月の娘が気がつくと子供茶碗で軽く一杯ごはんをサクッと喰って足りないと怒ってるんですが……だ、大丈夫か?娘よ #
  • 19:48 ダッヂオーブン用のグローブがそろそろ欲しい。。。 #
  • 20:59 取り合えず明日は雨だと #
  • 21:02 光の速さで2年って徒歩どんぐらい? #
  • 22:11 ムリ!www RT @redking_12: 掌を鍛えるんだ!元気があれば、何でもできる!!www RT @humpbacktail ダッヂオーブン用のグローブがそろそろ欲しい。。。 #
  • 22:12 確かに起きてるときはずーっとなんか喰ってるw RT @hirotaco: 食いしん坊の遺伝ですな。RT @humpbacktail 離乳食中の9か月の娘が気がつくと子供茶碗で軽く一杯ごはんをサクッと喰って足りないと怒ってるんですが……だ、大丈夫か?娘よ #
  • 22:20 寝るっす。今日も早寝! #
Automatically shipped by LoudTwitter