今日のつぶやき


  • 00:17 やっぱ使っててよかったって思われるモノに携わりたいです。 #
  • 00:20 読み直しても意味が通じない(^^; RT @humpbacktail バカじゃまいかっ人をリムーブして自分のTLがそんなにn楽しいかって思う今日この頃。バランスって難しい #
  • 00:54 うーーーーーーーー。悩ましい。 #
  • 00:55 こんなことしか言えない自分が悩ましいww RT @humpbacktail: うーーーーーーーー。悩ましい。 #
  • 00:55 ほい。きたくったー #
  • 00:56 たくさんイモ焼酎呑んでよっぱらってるなう。えーーーーーっと、明日も会社だっけ?ww #
  • 00:57 .@key_w_corculum @ichi__ @strangerxxx おっかありーーーーっす #
  • 01:07 .@motoaki02 @pomecha @ryoh_sayaka おっかあり〜〜〜っす #
  • 01:08 @motoaki02 お休みです。うまいもん今度喰いましょうw #
  • 01:09 宇宙に修学旅行行きたかった! RT @shumai: 映画「宇宙ショーへようこそ」ちょっと気になるんだけどサイトが重すぎていちいち待たされる。トレーラーも途切れ途切れです。うーむ。bit.ly/cH4uwG @uchushow #
  • 01:11 うんと。宇宙にどんだけ近づいたかってのが、国の力を調べないとわからないってどうなの?って思う今日この頃 #
  • 01:13 明日会社だ!ふっと気がつくw #
  • 01:13 ねるですwww #
  • 01:29 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:29 今日はアッガイお茶を濁すw #gundam: wp.me/pzGBF-4m # 00:31 @sato41127 おやすみなさーい # 00:32 @sui... bit.ly/9oG3mt #
  • 08:35 おはようございます。朝起きて昨夜の記憶がないんだけど、帰宅宣言とおつありをちゃんとしている自分がいるw 意味不明なつぶやきもあるけど。 #
  • 08:46 @pomecha おやありでーっす #
  • 08:46 @motoaki02 おはようございました! #
  • 08:47 .@redking_12 @ikahaha @boxdad @j1ichikawa @meguxmegu おはありでーす #
  • 08:48 @j1ichikawa ですね(^^; 過去には意味不明の日記がmixiにあがってましたw #
  • 08:49 @ikahaha ちゃんと電車で帰ってきてるし、当時はいろいろ覚えてるんだと思います(^^;; #
  • 08:53 めざましでも特ダネでも高橋の演技をノーカット放送。どっちもテレビはつけてるけどちゃんと見てない。 #
  • 09:26 @MaskedRider999 おはありでーっす #
  • 09:27 @j1ichikawa 書いてるときはそれなりに正気なんですよねw #
  • 12:27 復活してきた #
  • 12:30 昔あったなぁw RT @akhk ないないw RT @okuda_wiz: 半田ごてって、普通、家に1つはあるものだと思っていた。。。うちのほうが変だったんだ。 #
  • 12:49 調布経済: 京王多摩川の動物病院が西調布へ移転−ペットショップも併設: 西調布に3月1日、「ペットビレッジ動物病院」(調布市下石原3)が京王多摩川から移転オープンした。
    bit.ly/bJGOzg #
  • 15:13 @ikahaha ですね。寝ている間に記憶を盗まれてしまったようですw #
  • 18:28 いまごと無性にラーメンが食べたくなるなど #
  • 21:28 お仕事終了!明日から4連休なり! #
  • 21:29 雨?@六本木 #
  • 21:33 平日の夜、神宮外苑でフットサルやってます。興味のある方はスケジュール送るのでフォローミー #followmeJP #
  • 21:37 @MariegoId おつかれーっす。風邪も治るとよいですな! #
  • 21:40 @j1ichikawa おつありでーす。ありがとうございまーっす #
  • 21:40 @notorioussista いーでしょ!って振休だからその分働いたんさー。お仕事頑張ってねー #
  • 21:43 どのクチがw RT @dada_A は!? RT @ozawanavi: 【政治】小沢氏「自分の行動に責任を持って。人のせいにしてはいけない」…インターンシップ修了式で訓示 - + bit.ly/cUDrl7 #
  • 21:43 3つは多いw RT @yuji_kaneko 実家には3つくらい有ったような。。 RT @humpbacktail 昔あったなぁw RT @akhk ないないw RT @okuda_wiz: 半田ごてって、普通、家に1つはあるものだと思っていた。。。うちのほうが変だったんだ。 #
  • 21:43 みーつー RT @meguxmegu からおけいきたい #
  • 21:45 ヒドイ RT @hiro 今日の竹下通り、もしかしてついったーに煽られて誤報合戦だったのか?ww #
  • 21:47 おやすーw RT @WANWAN666 見える。私にも布団が見えるぞ! #
  • 21:48 だって RT @Yahoo_GyaO |・ω・`) お、あとちょっとでフォロワー数2000人。 #
  • 21:49 彼女が水着に着替えたらとか見たくなった ♬ 'さよならベイビー' - サザンオールスターズ#
  • 21:50 @nyankoro おつかれです! #
  • 22:10 十味やなう。 30min.jp/b6885 #30min #
  • 22:18 味噌ラーメン@十味や bctiny.com/p1gxb9 #
  • 22:20 平日の夜、神宮外苑でフットサルやってます。興味のある方はスケジュール送るのでフォローミー #followmeJP #
  • 22:26 @lihui86 おつカレーライス! #
  • 22:26 @boxdad おかえり〜〜っす #
  • 22:28 修理に出してたクルマがようやく明日帰ってくるらしい。でも鍵穴のシャフトがないので開け閉めはリモコンのみって…… #
  • 22:29 愚痴とは違うのだよ!愚痴とわっ! RT @ichi__ RT @haman1976: グチをグフにするとかは? RT @Jonalesi: 誰か、愚痴地獄から救ってー #
  • 22:36 と言うかものすごく煽動されやすくなってる? #
  • 22:39 @shinsuke お疲れ〜 #
  • 22:39 楽しそうw RT @Hideley これからブックオフに本売る時、絶対名刺はさむわw なんて書くか考えとかなきゃw これ絶対やろっ #
  • 22:40 @ryosuke_nb ばいばーい #
  • 22:41 ビールは酒にあらず。とかいってみるw RT @oyakata110 うん、禁酒とは言いつつビール一本飲んじゃったwRT @taka1703: @oyakata110 こんばんは!まだ禁酒なんだー。 #
  • 22:48 平日の夜、神宮外苑でフットサルやってます。興味のある方はスケジュール送るのでフォローミー #followmeJP
    *趣旨と違う方はリフォローしません。 #
  • 23:01 親方ほどではないっす! RT @oyakata110 カッコイイ!wRT @humpbacktail: (cont) tl.gd/km6sp #
  • 23:02 ありがとう!w RT @Jonalesi @humpbacktail いい目をしているな!! #
  • 23:04 映画館で泣いたのは覚えているが、誰と見たとかは思い出せないw RT @foolove ディープインパクトが12年も前の映画だなんて…年取るわけだ(´・ω・`)#ntv #
  • 23:05 @hiro_twitt_ おやすみです! #
  • 23:06 つ執事が四匹 RT @lihui86 つ山羊が三匹RT @hanagekire: つ羊が2匹RT @mini13i: つ羊が1匹RT @zashikioyaji: 早く寝たいんじゃあああああああああああああああ まだ寝られないんじゃああああああ #team_naraku #
  • 23:14 うわーい RT @pontamojya 動画ちゅう。。。竹下通り大パニック - TwitCasting twitcasting.tv/satovi/movie/81330 #
  • 23:17 じゃ素直にあざっすw RT @oyakata110 いやいやご謙遜♪RT @humpbacktail: 親方ほどではないっす! RT @oyakata110 カッコイイ!wRT @humpbacktail: (cont) tl.gd/km6sp #
  • 23:21 ジークジオン! RT @eve_tokimatsuri ジークジオン!RT @ezotoma: ジーグジオン! #site #
  • 23:25 寒いよぉ手がかじかんできたよぉ〜もうすぐおうち #
  • 23:37 @motoaki02 家族でレッズ愛? #
  • 23:40 最近連休を取ると子どもたちが風邪引くんだけど。 #
  • 23:41 帰宅ったー #
Automatically shipped by LoudTwitter