今日のつぶやき


  • 01:09 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:24 @pomecha あざーっす。おちます # 02:05 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:13 [昨日のTweet] [twit... bit.ly/cMrNfY #
  • 01:18 ザクのいる生活 vol.7 #gundam: wp.me/pzGBF-47 #
  • 01:23 風呂イテキマー #
  • 01:26 がんばっても二日で一機作るのが精一杯です。一日一機は無理ですw #
  • 01:48 @masashi012 おやすみー #
  • 01:50 UST、UST w RT @redking_12: 妻に起こされたなう。下の娘が面白い動きをしているらしい(^^;; #
  • 01:50 すっかりブログがザクまみれw #
  • 01:56 残念w RT @redking_12: む、無理(^^;; RT @humpbacktail UST、UST w RT @redking_12: 妻に起こされたなう。下の娘が面白い動きをしているらしい(^^;; #
  • 01:58 @redking_12 おやすみ〜 #
  • 02:04 フォローする前につぶやこう。。。って思うんだけどな。。。 #
  • 02:05 @teramin おやすみなさーい #
  • 02:12 @selene_ お、ごきげんどすな。ごぶさたーん #
  • 02:19 @selene_ 作るのが楽しいのだよ。時間かかるけどねーw #
  • 02:27 @selene_ だいたい頑張れば3〜4日ぐらいかな? #
  • 02:29 @selene_ 1〜2時間ぐらいかなー。集中力がもたんですよw #
  • 02:37 @selene_ えーと、いままだ買っただけで積んである箱が5個ぐらいあるw ちなみにザクっていうのはもっとあるww まぁ、さすがに毎日は作ってないので、時間の余裕があって続く限りかなー。 #
  • 02:39 ねるですーーー。 #
  • 07:29 .@pomecha @selene_ おやありでしたー&おはよおぉーーー #
  • 07:29 @redking_12 おっはようでーす。 #
  • 07:29 @Hirodango おはようですー #
  • 07:30 おはようございますーーーー。今日は天気いいけど、寒いみたいっすね。ダウン?w #
  • 08:06 .@boxdad @motoaki02 おはようございますー。お、今日は出がけに確認できてよかったw #
  • 08:06 @Hirodango はーい。がんばりましょー #
  • 08:06 @mmegmogm おはようでーす。あ、明日神宮でフットサルありますがいかが?>2100-2300です。 #
  • 08:09 明日2100-2300に神宮外苑でフットサルやりますが、興味のある方来ませんか?場所つ www.meijijingugaien.jp/sports/futsal/shinanomachi/ #
  • 08:09 .@ichi__ @teramin おっはようでーす。 #
  • 08:13 @notorioussista おはよう。おいしいもの食べてご機嫌なおそうw #
  • 08:24 GJ! RT @ajikuta: [2chまとめ] 本田圭佑、先制アシスト&FKで決勝ゴール!チームを8強へ牽引! セビージャ×CSKAモスクワ UEFA-CL決勝T1回戦2nd → bit.ly/dqAQYX #
  • 08:33 昇給しない理由はそれかっ!違w RT @mekkjp 「ホンマでっかTV」で言ってたけど、上司にゴマすりする部下の40%が、その上司から高評価されているらしい。さらに8%は給与のアップにもつながっていたとか。
    ホンマでっか?w
    ま、本当だとしても、そんな評価はいらん! #
  • 08:34 @nobita1964 おはよーっす。毎朝走ってるんですか? #
  • 08:37 @mekkjp おはありでーす。そうなんですよ寒さに負けず頑張りまーす!フットサルいかがっすか?w #
  • 08:38 @notorioussista うまいもんを喰いにも行きやしょうぜー。忙しいでつか? #
  • 08:39 @eve_tokimatsuri おはありでーっす!良い一日をー! #
  • 08:42 @inoran いてらー #
  • 08:43 おはよーでーす!夢が実現できるように頑張りまーす! RT @555hamako おはようございます。夢は求め続けられる勇気さえあれば、必ず夢は実現出来る。 #
  • 08:43 @yak おはよー #
  • 08:45 @motoaki02 ぴあみたいだw 混み合ってますなラジオ #
  • 08:47 @mmeessuu 寒いから冷やしちゃダメ!おなか #
  • 08:50 @mekkjp プライベートの位置情報がわかっちゃうのは問題なんですが、その辺りでバズってるものとか拾えると面白くなりそうな気はするんですけどねー。twitterの位置情報。 #
  • 08:51 高速の無料化はどこへ?w RT @WANWAN666 首都高値上げするの?! #
  • 08:52 @orise05 おはよーっす #
  • 08:52 @kayochan5 おはよーっす。寒そうだ(><) #
  • 09:15 @motoaki02 ですですiPhoneで使いたいですねー。 #
  • 09:16 @mmegmogm 残念!ではまたこんどー #
  • 09:21 @mekkjp そうです。だいたいツキイチ開催でーす! #
  • 09:21 @errorcat それは厳しい! #
  • 09:21 @suiriku_ おはよーです #
  • 09:21 世代がバレるw RT @cat_chami たまには音楽でも聴くか、とiTunesみたらルビーの指輪が入ってて、聴いてる。カバーとかじゃなくて寺尾さんが歌ってるやつ。何で入ってるんだろう、、、 #
  • 09:31 @nobita1964 おー、すごいなー。朝は散歩ぐらいしたいなと思いながらも実施せずです(^^; #
  • 09:31 @orise05 おー、それはよかったです(^^)呼びやすい。MRSAはwww #
  • 09:31 うん。いまなら即家裁行きw RT @cat_chami 3年目の浮気も欲しい。今考えたら凄い歌詞RT @humpbacktail: 世代がバレるw RT @cat_chami たまには音楽でも聴くか、とiTunesみたら (cont) tl.gd/hbhmh #
  • 09:34 うちの坊主も4月から幼稚園児を連呼w RT @markey02 (cont) tl.gd/hbia3 #
  • 09:38 まぁ味覚はひとそれぞれなのでw RT @katzchu 初めて見たw 美味いですか? RT @ksorano ごめんなさい、ほんの出来心です twitpic.com/190wyz #
  • 09:39 求む情報w RT @pal_pal_pal マジで!? RT @ancya: ええ〜っ!RT @fmi00: 池袋駅に裸の人がいた・・ #
  • 09:43 @mekkjp 了解です! #
  • 09:45 いま聴いてるのは つ サザンオールスターズメリケン情緒は涙のカラー #TweetMusicApp テンションあげて行きまっしょ! #
  • 12:27 調布経済: 仙川で若手作家の作品展「あのひと」−キャラクターグッズ販売も: 仙川の「カフェ&ギャラリー niwa-coya」(調布市若葉町1、TEL 03-5315-2848)で3月16日から、小桧山聡子さんの作品展「あのひと」... bit.ly/ci1j0E #
  • 20:43 もう帰る! #
  • 20:44 本人はめっちゃ楽しみにしてるみたいっすw RT @markey02 @humpbacktail (cont) tl.gd/hgjjo #
  • 20:45 なるほど。って、ちがーーーw RT @_day2 東京都は日本ではありません笑 RT @humpbacktail 高速の無料化はどこへ?w RT @WANWAN666 首都高値上げするの?! #
  • 20:46 @mmeessuu ww本人じゃないんだー #
  • 20:47 目の前で電車がでちゃうなど、今日はホントにダメダメだなー #
  • 20:49 自慢のBluetoothイヤホン、ネックストラップなので何かに触って再生がよく押されてる。さっき首からぶら下げたままトイレいって帰ってきたらiPhoneから音楽がジャカジャカ鳴ってた。エリア外に行ったらそういう風に切り替わるのね。もうキライモードww #
  • 20:50 @j1ichikawa おつありでーっす #
  • 20:51 晩飯何食おうかな?って考えていて、昼飯を食いっぱぐれてることに気がついた。。。今日はホントだめだ。帰って寝よう。 #
  • 21:00 iPhoneも最初そうでしたね。どうしても越えられない何かがあるんですかねー?w RT @IINAlab Windows Phone 7はコピー&ペースト機能をサポートせず is.gd/aLMCU #
  • 21:01 @tetsu0016 おつかれ〜 #
  • 21:01 昼飯を喰ってないけど、1時間休憩自動で入る勤務体系。ただ昼飯に2時間かけても1時間でカウントしてくれるw #
  • 21:03 イヤホン電池切れた、おいらもキレそう #
  • 21:13 クマ入り?w RT @yukie0339 シロクマラーメンw!どんな味だーー #twittabi2010 twitpic.com/1943fj #
  • 21:14 テンションあげないと家にも帰れんのか?わし いま聴いてるのは つ Baha Men ♪ Who Let The Dogs Out #TweetMusicApp #
  • 21:46 あーーーー!理解なう RT @_day2 都政と国政は違うんです(キリッ RT @humpbacktail (cont) tl.gd/hh9jb #
  • 21:49 いまの状態ならそれでもいいかもね RT @gopochan 国会もビキニ時代がくる気がする。 #
  • 21:50 明日神宮外苑で2100〜2300フットサルやりますが、興味のある方は参加しませんか〜? #
  • 21:59 彼氏ってちんこ2個あるんだっけ?w RT @ryoooooko 二個のちんこがなんたらという謎のメールが彼からきましたが、どうやら正解は「二子新地」と言いたかったようですw #
  • 22:02 夜道をつぶやきながら歩いてて、ちゃりんこのおじさんとぶつかりそうになった。危ないですよ〜って注意されてその通りなんだけど広い道なんだから、あんたも避けろよ。なぜにぶつかってくるw #
  • 22:02 ダメだ心が荒んできてるw #
  • 22:06 帰宅ったーーー。 #
  • 22:07 もう格言botはいいだろう…… #
  • 22:27 暖かくなるとにょきにょきと。 RT @fmi00: 丸ノ内線の改札のそばでしたね。もうすぐ春だから・・RT @shige_san ホームかな?RT @humpbacktail @pal_pal_pal @ancya: ええ〜っ!RT @fmi00: 池袋駅に裸の人がいた・・ #
  • 22:28 www RT @_day2: ほんまにそんな理由かはしらんけど、笑 RT @humpbacktail あーーーー!理解なう RT @_day2 都政と国政は違うんです(キリッ RT @humpbacktail (cont) tl.gd/hh9jb #
  • 22:30 @markey02 え。ほんとに?冷蔵庫で水没した本が復活する。よくやります。 #
  • 22:35 @nobita1964 おつかれーっす。なにラーメン喰ったんすか? #
  • 22:41 @nobita1964 おーーー。がっつん。確かにこの時間には危険なボリュームw #
  • 22:52 @markey02 なんかページが凍ってくっついちゃいそうなイメージなんですけどね。今度試してみますw #
  • 22:52 @nobita1964 確かに明日朝走ればカロリー消費できそうですねw #
  • 22:53 猪木ボンバイエ! RT @anbee_jp: 猪木ボンバイエ! RT @K1_Tany: 誘ってみます! RT @cotuo_sama: @K1_Tany 猪木さんツイッター誘ってくださいよwww #
  • 22:55 @markey02 はーい。あと、フォローありがうございますでーす #
  • 23:04 ふろいってきますー。本もってw #
  • 23:04 @naohisa1971 おつかれ〜〜 #
  • 23:40 スゲーーー気持ちよかった!(風呂ですよw) #
  • 23:42 さっぱりしたら元気が出てきたんだけど、ここでダラダラ遊び始めると…… #
  • 23:54 @anbee_jp つぶやけばその一言がツイートになり、その一言がRTされる #
  • 00:09 ザクのいる生活 vol.8 #gundam: wp.me/pzGBF-49 #
  • 00:12 TRAVATARがそろそろ帰ってきてるはずなんだけど、起動しない #travatar #
  • 00:14 今日はダメです。もう寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter