今日のつぶやき


  • 00:46 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:22 .@boxdad @eve_tokimatsuri @redking_12 おかありーんす。 # 00:23 @boxdad SONY大好きなんですねw も... bit.ly/axthup #
  • 00:58 久々に終電なう (@ 京王多摩川駅) #
  • 01:22 帰宅ったなう #
  • 01:23 @asahina8 恥ずかしがらずに早く出てきてほしいものですね。 #
  • 01:27 .@teramin @kobaatsu @pomecha おかありーんす。あ、呑んでました(^^;; #
  • 01:27 @shikanosuke おやすみーん #
  • 01:28 @ryoh_sayaka はーい。おかありー #
  • 01:31 @selene_ えーっと。移動おつかれー!w #
  • 01:31 風呂いてきまーーーす #
  • 01:51 ザクのいる生活 vol.4 #gundam: wp.me/pzGBF-3V #
  • 02:18 @hori_suke_9 @onozawa こんな深夜なのに反応がいいですねw #
  • 02:21 HGUCのZAKU IIのジオン軍仕様。明日あるかなー。ってか明日も予定あるんだが、買いに行けるのか?w www.gundam.info/topic/3845 #gundam #
  • 02:23 ヒドイ RT @ms06r: Yトピ: 患者6人骨折 看護師を逮捕: bit.ly/9NjCbi #
  • 02:55 DVDに予告入ってるのいいんだけど、それ終わらないと操作できないってどうなの?15分たってるのに本編がはじまらない……。 #
  • 02:56 しかし、こんなに簡単にダダ漏れできるって、、、、すごい世の中になったもんだなー #
  • 03:04 ねるです。また明日! #
  • 07:51 @pomecha おやありー&おはようでーす #
  • 07:52 いい天気だ!おはようございますー #
  • 08:15 .@mmegmogm @boxdad おはありでーす。天気のいい週末はひさしぶりっすねー。 #
  • 08:16 @minotech おお。そんなのもらえるんだー。おめ! #
  • 09:24 インナーがオレンジなのに、アウターもオレンジにしてしまったなど #
  • 09:28 死ぬほど眠いんだけど、たぶん死んだりしないから実際はそれほど眠くないのかも #
  • 09:29 @rehumanism おはようでーす!頑張りましょ〜 #
  • 09:38 あ、次の曲になっちゃったw Listening to サザンオールスターズ ♪ 顔 #
  • 09:41 @mekkjp はっ!そう言うことだったのか〜〜〜。おはようございまーす。←目がさめましたww #
  • 09:42 @redking_12 おはよーっす。今夜はつぶやかず布団へ直行したいっす。(たぶん無理) #
  • 09:43 オレンジのパンツにしなかったことが唯一救いw RT @weakboson au RT @humpbacktail: インナーがオレンジなのに、アウターもオレンジにしてしまったなど #
  • 09:46 あんだけ書いといてねぇ〜w RT @mazutokoite 日本のメディア、朝青龍に無視されてんの(笑)当たり前だろ.. #
  • 09:46 @ttetsuro お疲れです。今日は帰れるといいっすね #
  • 09:48 今週最後の出社(たぶん)。気合を入れて頑張る!すぐ燃え尽きそうだがww #
  • 10:57 Photo: 写真がアップできるようになったんだ〜 — at Starbucks gowal.la/c/pDU2 #
  • 10:59 スターバックス・コーヒー 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店なう。 30min.jp/b4801 #30min #
  • 11:03 @redking_12 そういうことができる大人に早くなりたいw #
  • 12:09 調布経済: 調布・日活撮影所で「散策ツアー」−映画鑑賞も: 日帰りツアーなどを手がける「ぽけかる倶楽部」(中央区)が3月18日から、日活撮影所(調布市染地2)で「日活撮影所内映画鑑賞&散策」ツアーを開催する。
    bit.ly/b1nPRk #
  • 12:09 調布経済: PR: 約定力のマネパ!スリッページしないFXでコスト削減!: クリックした瞬間の提示レートで即約定!スリッページのないFX、マネーパートナーズ Ads by Trend Match bit.ly/aqAtty #
  • 19:37 スープ焼きそばって焼いてるの? #
  • 20:00 やんなきゃいけないことを月火勝負にして逃亡 #
  • 20:07 @mazutokoite 日本代表って顔して世界中にいってそうです(苦笑) #
  • 23:40 二日連続で呑むなど。最近では珍しいなぁ〜 #
  • 23:44 @yak タイトルのためだけのオフ会w #
  • 23:45 呑んでた居酒屋でお会計したら、お土産焼きおにぎりくれた。すごいサービスだなぁ〜 #
  • 23:47 ノ RT @masashi012 ノ RT @sasaki_jun: ノ RT @komarin ノ RT @yasagure_jp ノ RT @oka_chiba: は〜い! RT @ykubo: ついったーが楽しい人、挙手ノ #
Automatically shipped by LoudTwitter