今日のつぶやき


  • 00:13 @colon_560 すんません。レスできませんでした。でも、詳細はもうご存知みたいなので。どっちにとってもひどい盛り上がりでした。>調布のトンネル #
  • 00:13 ですよね。ひどいっしょ。って遅レスです RT @mindfulcafe: それは残念。先日の西武線の駅舎公開イベントは、子ども用ヘルメットありましたよ。告知方法にも問題ありますね。 RT @ikahaha: RT @humpbacktail: 京王線のシールドトンネル見学会。 #
  • 01:34 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:38 @koukisan あははははは。金曜日ですね〜〜〜。 # 00:40 微妙だけど、ちょっと自慢w [@humpbacktail]をガンダムのキャラクターで例... bit.ly/bidxDY #
  • 07:59 一日のつぶやきをまとめてwebに載っけてくれるサービスです。つ www.loudtwitter.com/ こんなのもありますつ twilog.org/ #
  • 08:00 おはようございます。今日はこれからお仕事っす。 #
  • 08:02 @strangerxxx おはありーんす #
  • 08:17 @boxdad @j1ichikawa おはありーんす。ですです、今日は仕事。しかもあがってから友人の二次会。 #
  • 08:31 @j1ichikawa スムーズに仕事が終わるように頑張るのみです。 #
  • 08:47 @j1ichikawa はーい。ありがとうございまーす! #
  • 09:22 @colon_560 ありがとうございまーす。いってきまーす! #
  • 09:32 会社早くつきすぎたw まぁ頑張るか #
  • 09:56 もう今日は一日これ聴きながら仕事に決定! THE BLUE HEARTS@GyaO!無料動画 gyao.yahoo.co.jp/p/00164/v09027/ #
  • 13:42 サラダコンボランチ bctiny.com/p1ewud #
  • 19:17 何を募集しはじめたんだろう? #
  • 20:12 二次会だう! #
  • 22:43 大丈夫小さいうちから鍛えないとw RT @redking_12 酒飲みつぶやきの時はアイコン戻すかww RT @MA05Ad: 未成年が飲んでいいんですかww(アイコン的な意味で) RT @redking_12 氷結STRONG だう! #
  • 22:44 ウェルカム! RT @oka_chiba おめ! RT @kazu_takano: iPhone買っちゃいました!!設定やら同期やらなんやらで忙しい!でも楽しい♪とりあえず操作に慣れないと... #followmejp #sougofollow #
  • 22:44 @redking_12 明日会社なのでトボトボ帰り中 #
  • 22:47 できるの? #4sq #foursquare RT @weakboson foursquareで同じ駅が違う路線名で複数登録されているのを発見。どうすればいんだ。super userならvenueからmergeできるとあるんだがそんなlinkある? #
  • 22:51 同感。というかメディアが見るとこみられてないだけ RT @pixie10ole (cont) tl.gd/amtto #
  • 22:56 リストの使い方がまだわかってない。リストに登録した人のつぶやきだけだとフォローの意味がないなーと思いながらTL見てるオイラは変? #
  • 22:58 @redking_12 もう、おっさんだしねーw 実際は二次会終わってダラダラでてくる友人を待てなかったw せっかちw #
  • 23:00 うちの坊主は大きくなったらビール飲もうねとお酌するたび言ってくれるw RT @redking_12 来たっ!酔っ払いww RT @humpbacktail: 大丈夫小さいうちから鍛えないとw RT @redking_12 (cont) tl.gd/an03q #
  • 23:01 @aulta 確かに重要なら電話か面と向かって言いますよねw #
  • 23:09 うちも7カ月の娘がいるが毎朝笑い返すまで話しかけてる←嫌われるおっさんの典型w (cont) tl.gd/an2go #
  • 23:11 @ryoh_sayaka 555hamakoとmasasonは記憶してるw まぁもちろんそれだけじゃないですけどねー。やっぱりそうやって使うと便利なんですね。と今ごろw #
  • 23:14 .@minotech @makihiro89 やっぱりリストはそうやって使ってるんですね。 認識は同じでした、ありがとうございましたー #
  • 23:26 帰宅ったー。もうちょっと呑むか寝るか考え中 #
  • 23:40 いいちこ炭酸割なう! RT @redking_12 おっかえり〜っ!呑も呑もっ!ww RT @humpbacktail: 帰宅ったー。もうちょっと呑むか寝るか考え中 #
Automatically shipped by LoudTwitter