今日のつぶやき


  • 00:20 @errorcat ほんと、そう思うっす。服装だけ取り上げて中身を見ない。日本の(良くない)教育ってまだまだ死なないなーと、久々に実感しました。。。 #
  • 00:36 そっか、HootSuiteだと会話がたどれるのが便利だな。TweetDeck軽くてよいのだけど。。。 #
  • 00:39 Twilog #
  • 00:40 Twilog Stats面白い〜〜 #
  • 00:41 です! @ropross さん w RT @humpbacktail: Twilog Stats面白い〜〜 #
  • 00:45 @saygo0812 おやすみなさーい #
  • 00:57 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:32 .@haru_errie @motoaki02 @boxdad @okaya2009 @MIYAKO_CREATIVE @wari_papa @pomecha... bit.ly/cYqlE4 #
  • 01:30 たぶん、みな考えてるのは似たり寄ったり? #
  • 01:43 はいまた練習! #
  • 02:08 ダメだーネルっす。 #
  • 07:36 .@selene_ @wari_papa @MIYAKO_CREATIVE おやありでしたー&おはようございますー。 #
  • 07:37 おはようございますー。今日も寒そう(夜には雪だって!)ですが、なんとか布団からは出られました。 #
  • 07:38 うーむ。twitter重い? #
  • 08:30 サーバー不安定かな? #
  • 08:36 ドア付近の人々が相変わらず電車に乗せてくれない。詰めろって #
  • 08:41 自分のTLにニュースbot流すともれなくPRとかも流れるのか。。。 便利なんだけど悩ましいな。 #
  • 08:45 調布でチェックインし忘れたので #
  • 09:25 うは RT @yahoo_topics 念書でJと対立 東京V退会も: bit.ly/89HJwo #
  • 09:32 おはよーっす。復活したみたいっすねー RT @redking_12 っぽいねぇ(-。-; …はっ!…おっはようぅぅっ! RT @humpbacktail: サーバー不安定かな? #
  • 09:33 @j1ichikawa おはようでーす。奥すいてるんですよね。 #
  • 09:34 そうなんですよねー。都合良くそういう人がいればw RT @turkey666 誰かのRTで飛んできたニュースだけを読むという手もありますねぇ。嗜好が違い人のだと、よい具合にフィルターがかかりまする。 RT @humpba (cont) tl.gd/9c3aa #
  • 09:36 @lihui86 ゆっくり休んでつかぁ〜さい #
  • 09:36 政治屋どもに聞いて欲しい RT @Romanbot 国家は理念ではなく実際であり、問題はそれがよく機能するかどうかにあると考えるカエサルを、キケロでさえ理解していなかった・・(12巻-P114) #
  • 09:41 しかし協会はあと何年たったら個人に頼らずナイスな国際試合を組めるようになるんだろうか? RT @ajikuta これはナイス![clip!]ピクシーのおかげで4・7セルビア戦実現→goo.gl/fJqb #
  • 09:43 @nobita1964 おはよーっす。満員電車ってだけで疲れるよね #
  • 09:46 foursquareが遅いのではなく、おいらのiPhoneが3gなのがよくないのですね。 #4sq #foursquare #
  • 09:51 わかったらおせーてw RT @sourix55 おいらもようわからんので習いにゆくのだす。RT (cont) tl.gd/9c5ea #
  • 09:53 はやすぐるw RT @yak いま出社ったけどもう帰りたい! #
  • 09:55 よしっ、おいらも!(意味なす) RT @_yoppi_ いっぱいRTされてる #
  • 11:35 六本木だとスポットがすぐ出るのが解せない — at Tokyo Midtown gowal.la/s/KYL #
  • 12:49 調布経済: 調布に軽度者対象のデイサービス施設−フランスベッドが1号店: 調布の甲州街道沿いにフランスベッド(新宿区)が2月10日、介護予防通所介護施設(デイサービス)「悠悠いきいき倶楽部」(調布市菊野台1、TEL 042-44... bit.ly/dDAatC #
  • 13:05 そうじゃないの?w RT @boxdad そう思って見てますw RT @minaatsu フィギュアスケートのペアを観てると「あいつら絶対にデキてる」と疑惑の目で見てしまう。ぼくも老けたね。 #
  • 14:06 それは飲んでみたい RT @mekkjp 小さいのでグッと濃いのを少しだけ…なんて時にいいですよ。RT @_day2 興味深いです RT @mekkjp 午後の紅茶 エスプレッソティー。いまCMでやってるね。紅茶が凄く濃 (cont) tl.gd/9dd6q #
  • 14:08 おめ! RT @fly8fly 加藤が銀で長島が銅ですね。 #
  • 16:25 @marcjohan とったみたいよー #
  • 16:25 @fly8fly おお!わざわざありがとー #
  • 21:28 帰る!!なう!! #
  • 21:34 Photo: 昔は王将並ばず入れたんだけどなぁ〜 tumblr.com/xya6hsgcu #
  • 21:40 友達登録をガンガン増やすたびにランキングが落ちてる件について #4sq #foursquare #
  • 21:41 ん?雨降ってるの? #
  • 21:43 .@boxdad @skyeye_wnk おつありどーーっす #
  • 21:45 まじ? RT @takaitomoto 雪! #
  • 21:47 え? RT @oyakata110 マジ!wRT @patagonia_kids: @yunyun2010 げっ! 2ヶ月ぶりのフロか? #
  • 21:50 www RT @OKBKYSK mixiボイスだれもやってねえじゃねえか。twitterと連携させてたけど意味ないからやめようw #
  • 21:51 タンバリン・ナンバー2ってどんな楽器だっけ?としばらく考える #
  • 21:54 @shige_san おつかれー #
  • 21:59 @suiriku_ おかえりっ! #
  • 22:19 @successhabit 御帰りで候 #
  • 22:39 @errorcat おつかれー #
  • 22:50 みぞれ?雪? #
  • 22:51 京王線まだまだ遅延するとな!ったく - Photo: bkite.com/3ab3m #
  • 22:56 ジーク・ジオン! RT @blackcat_delta ジーク・ジオン! RT @ichi__: ジーク・ジオン! RT @hinatayumemasa :ジーク・ジオン! #
  • 22:59 さっきからスタバのピンクタンブラーがたくさん出現。明日買わなきゃとか刷り込まれそw #
  • 23:02 指がちぎれそうに痛いのに手袋せずにつぶやく #
  • 23:05 おお。埼玉もそろそろ独立? RT @stakashi46 ドバイの面積=埼玉県の面積!そんな大きさなんですね! #
  • 23:41 @haru_errie 阿呆なんだけどね。たぶんw #
  • 23:42 @takaitomoto 調布もみぞれだか雪だかが降っておりました(涙 #
  • 23:42 @j1ichikawa ですねー。いい迷惑ですね。 #
  • 23:42 @nobita1964 まだまだ遅延するんだって!(苦笑) www.keio.co.jp/news/update/announce/nr100215v01/index.html #
  • 23:43 京王線、しばらく遅延するんだそうです www.keio.co.jp/news/update/announce/nr100215v01/index.html #
  • 23:43 で、帰宅りましたー。さぶかった。。。 #
  • 23:49 @takaitomoto おお、そうなんすか!?>心のふるさと調布<かれこれ10年ちょっとと5年ほど分散して住んでおりますw #
  • 23:50 .@suiriku_ @nebako_I @pomecha おかあり〜〜んす #
  • 23:50 @nobita1964 ですねー。ラッシュ加熱だけはちょっと勘弁。 #
  • 23:51 @j1ichikawa まぁ、そうですねー。きっちり原因調べてほしいものですね。 #
  • 23:53 読モニホンリスです。よーしサンドイッチ作って森までいくぞー #yahoo_forest event.yahoo.co.jp/green/forest/ #
  • 23:59 @takaitomoto おお。15年前だと、かぶってるようなかぶってないようなw どっかで隣で呑んでたかもですねw #
  • 00:02 @j1ichikawa ですねー。早く家出られるといいんですが。。。無理な気が(^^; #
  • 00:02 @moeka_y おつかれ〜〜〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter